581: 2015/04/06(月)19:02:41 ID:???

雨の日の配達はコケて嫌になるお( ^ω^)
選挙郵便もう配りたくないお( ^ω^)


582: 2015/04/07(火)22:33:31 ID:???

>>581
郵便配達の人かお?( ^ω^)
自分も配達やってた頃同じ班の人が雨の日にコケて足折ったお( ^ω^)
気を付けるんだお( ^ω^)



583: 2015/04/09(木)22:45:07 ID:???

あれはまねできんお( ^ω^)
雨の日の郵政カブ、ご苦労様ですお( ^ω^)


584: 2015/04/12(日)17:24:49 ID:???

走行中に右のミラーを左手で位置合わせしようとしたら後輪がズルッてなったお
こけてないけど心臓がギュってなったお!


586: 2015/04/18(土)21:57:51 ID:???

トイレ行ってるうちに倒れてた(´・ω・`)


587: 2015/04/18(土)22:10:16 ID:???

転けたおっおっおっ(´・ω・`)
no title


590: 2015/04/19(日)00:28:59 ID:???

>>587
oh...ドンマイ
怪我は大丈夫か


591: 2015/04/19(日)00:38:21 ID:???

>>590
無傷だおっおっ
心の傷とバイクの傷は重症だけど


592: 2015/04/19(日)01:00:46 ID:???

>>587
どんまい(´・ω:;.:...
でも怪我が無かったのが何よりです


596: 2015/04/19(日)18:20:22 ID:???

カウルの代わりにブレーキが逝った
朝食べていればUターンで芋ることもなかった(遠い目


598: 2015/05/03(日)13:29:16 ID:???

やっちまったお( ^ω^ )


田んぼにダイブしたお( ^ω^ )おっおっお
no title


600: 2015/05/03(日)14:38:07 ID:???

やっちまいましたな…


601: 2015/05/03(日)14:45:51 ID:???

今や少なくなったTLだお( ^ω^ )


また、一台減らしてしまい、全国のTL乗りさん達、申し訳無いお(´・ω・`)


609: 2015/05/04(月)01:35:36 ID:???

田んぼにバイクが埋まらなくて良かったな


610: 2015/05/04(月)01:47:22 ID:???

通行止めからのUターンで砂じゃりに後輪の足元をすくわれたお( ^ω^ )
10秒くらい片足で耐えたけど、自分の足も滑ってフルバンク停車&ウインカーカバーが取れたお( ^ω^ )

なんとかくっついたけど洗車したら水が入りそうで怖いお(´・ω・`)
あと写真なくてスマンお(´・ω・`)


611: 2015/05/04(月)06:59:34 ID:???

ドンマイ(´・ω・`)







616: 2015/05/04(月)14:19:44 ID:???

昨日、山道でクルマに接触してコケた(らしい)お( ^ω^ )
記憶が何も無いけど、ヘリで搬送されてさっきまでICUに入ってたお( ^ω^ )
肋骨にひびが入って超痛いお( ^ω^ )


617: 2015/05/04(月)17:21:25 ID:???

>>616
ぉぉぅ大変そうだな
安静にしてお大事に(´・ω・`)
生きてるだけでも儲けもんや


618: 2015/05/04(月)17:29:49 ID:???

ありがとー

昨日は訳の分からない事を喋っていたみたいで
念のためにICUに入った(みたい)

メットと装備のお陰で、比較的軽傷で済んで助かりました


619: 2015/05/05(火)00:08:30 ID:???

怖っ


620: 2015/05/06(水)00:22:41 ID:???

片側一車線の田舎の国道を車列に乗って常識の範囲(50km/h位?)で走行中、
交差点直進時、信号機を視界の真ん中でとらえて、「青信号よし!」
で、視点と注意を前方に戻したら、前走車がぐんぐん迫ってくる・・・。
交差点過ぎてちょっと先の反対車線側にあるコンビニに入ろうと、車線ど真ん中で停車してやがりました。

前走車が停止していると言うのに気付いたと同時に全力でブレーキ掛けたが、
後少しの所で間に合わず、時速10km/h位で後ろドアに突っ込んだ。
結論は、前方不注意、それだけなんだけど、安全運転のつもりで青信号をきっちり確認し過ぎた故の事故・・・。
なんか歯がゆい・・・。

修理、いくらかかるかな・・・・。

no title


623: 2015/05/06(水)06:29:09 ID:???

>>620
ちょっと欲しくなってるVFRが…これは地味に高いパターンですわ
ホンダの別車種だが似たような状況で俺がやらかしたときは約25万だった
サス逝ってたら泣きたくなる額になるだろうな


625: 2015/05/06(水)12:57:37 ID:???

>>623
私もなんとなく25万位をイメージしてた。
もし50超えるなら廃車にして、セローにでも乗り換えるかなとか・・・。
まだ買って3カ月、3500kmしか乗ってないのに、泣ける・・・。


624: 2015/05/06(水)12:54:03 ID:???

>>620
フロントフォークが曲がってたらやばい、買い換えたほうがマシな修理代になる


654: 2015/05/31(日)21:06:23 ID:???

>>620 のVFRだけど、修理終わった。
使える部品はなるべく使って、
ステムも、右フォークASSY、ライト、フロントカウル、オイルクーラーなどなどを交換し、39万円だった。

もう怖くてバイクに乗れないんじゃないかと思ったけど、なんのことはない、毎週欠かさず乗っていたかのように、普通に乗れた。
「バイクは、馬鹿にしか乗れん!」というが、私はまぁまぁ馬鹿らしい・・・。

皆さま、事故ると体が、否体は無事でも財布が痛いことになるので、どうぞご安全に!!


657: 2015/05/31(日)21:49:52 ID:???

>>654
退院おめだお( ^ω^ )

金は無くなったけど、また愛機と走れる喜びは、プライスレス
だから、もう此処には来てはいけないお?( ^ω^ )おっおっお


658: 2015/05/31(日)22:01:21 ID:???

>>657
ありがとぉ( ^ω^ )
「50越えたら廃車やな・・・・」と思ってたけど、乗るとやっぱり「直して良かった。」としみじみ。

喜びをかみしめるようにマッタリ走ってたら、いままで「独特のV4サウンドとか言うけど、風切り音ばかりでなんも聞こえん!」とか思ってたエンジン音が良く聞こえた。
いままで馬鹿みたいに飛ばしていただけだと知ったぉ・・・・。

これからはエンジン音楽しめる適度な速度で事故なくこいつをたのしむぉ( ^ω^ )


660: 2015/06/01(月)07:16:37 ID:???

>>654
40万コースだったか…(;´Д`)
でも廃車じゃなくて良かったじゃないか
身体さえ無事なら金は稼げるしな
とりあえず復活おめ


引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1397649779/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事