1: 2015/10/14(水)02:41:50 ID:Jxp

ブレーキパッドすら純正が無い。けど死んだじじいの形見。
ブレーキパッドがない場合、特注品が頼めるん?



25: 2015/10/15(木)11:53:33 ID:eEO

↑メーカーの在庫残りわずかだから>>1は買えるだけ買っとけ


2: 2015/10/14(水)02:43:25 ID:FlV

その産廃早く捨ててこい


3: 2015/10/14(水)02:47:10 ID:Jxp

棄てられない。エンジンはまだ100キロ以上出る、
ただ、パッドが、、、


4: 2015/10/14(水)02:47:46 ID:GXN

とりあえず片っ端から近場のバイクショップに声かけてみるとか


6: 2015/10/14(水)02:48:01 ID:gzQ

近所がガキがRZ50乗ってる
チョット欲しいな


7: 2015/10/14(水)02:50:01 ID:Jxp

ギア付き原チャリ楽しいよ!


8: 2015/10/14(水)02:53:13 ID:Jxp

40年前のバイク故、取り寄せるにもパーツリストすらない。
YAMAHA2ストに詳しいとこを探してる


9: 2015/10/14(水)02:56:15 ID:5cC



11: 2015/10/14(水)03:00:14 ID:Jxp

>>9ありがとうございます
ギリギリまで粘ってから落札します


10: 2015/10/14(水)02:57:25 ID:gzQ

no title


ワイが昔乗ってた単車


12: 2015/10/14(水)03:03:45 ID:OoG

またずいぶんと渋いバイク乗ってんなおい







13: 2015/10/14(水)03:06:25 ID:Jxp

じじいが大喜びで乗ってたバイクだから
乗れるだけ乗ってやりたいんだ。 
バイクより先にライダーがくたばりやがったがな。


14: 2015/10/14(水)03:24:03 ID:OoG

社外パーツってあるんだろうか


16: 2015/10/14(水)05:40:35 ID:Jxp

RZ エンジンが乗る。そしたらチャンバーとか付く。
ノーマルのままで良いよ。


17: 2015/10/15(木)07:40:04 ID:ZZh

磨り減ったパッドをブレーキ屋に持ってけ。
貼り直してくれる。
そこそこの都市なら一軒は有るので、タウンページで探せ。
たいがいは、素人でも受けてくれるはず。


18: 2015/10/15(木)07:49:55 ID:7jE

RZ50のブレーキパッド 同じかもよ?


20: 2015/10/15(木)07:56:27 ID:7jE

ひねくれて探しすぎた
普通に売ってる
検索すると ヒット多いよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bikebros/1977066-1.html


21: 2015/10/15(木)09:09:39 ID:eEO

値段は他の貼ってあるうrlのモノより高いが、別にオクじゃなくても入手可能なようだ。
http://m.webike.net/shopping/id/20458308/;jsessionid=AF734752AA1434A1F289F62381B3F0E6







22: 2015/10/15(木)11:06:57 ID:7z6

>>20 >>21俺のは75年式、初期型のパッドだから形が
違うんだ。初期型は真円の形、
せっかく探してくれたのにすまん。

初期型○
後期型□


23: 2015/10/15(木)11:16:15 ID:GoL

そこまでアレならブレーキキャリパーを後期とかRZ50に交換しちゃえば良い


24: 2015/10/15(木)11:20:41 ID:GoL



26: 2015/10/15(木)15:18:49 ID:7z6

>>24それ違うんだ。


28: 2015/10/15(木)15:30:21 ID:yV1

>>26
初期型の○じゃないの?
キャリパーサポートをワンオフで作って他車のキャリパー流用しかなさそうだな


27: 2015/10/15(木)15:22:55 ID:unZ

スゴい懐かしいな(笑)

パットがないなら現行のキャリパーにアダプターかましてカスタムすれば解決


旧車はだいたいこの方法だよ


29: 2015/10/15(木)15:40:11 ID:eEO

>>27
>>28
やっぱ最終的にはそれっきゃないよね。


30: 2015/10/15(木)18:14:39 ID:7z6

やっと出てきた!現行で売ってるのが
ベズラの一種類のみ!しかも受注生産しかもしかも
しかも6800円!!!!
まぁ仕方ないとして、もう1つ、予備に欲しいパーツ
それは、このバイク、ポイント点火だからポイントの予備が
欲しい。しかし出てこない。大変だぁ~


31: 2015/10/15(木)18:19:37 ID:7z6

no title


アアアアアアアアアアアア


32: 2015/10/15(木)18:37:05 ID:yV1

スーパーシェルパのフロントが純正しかなくてそのくらい払ってたわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444758110/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事