493: 2015/09/26(土)01:26:09 ID:TF2

シルバーウィーク利用して青森と秋田に行ってきましたよ。
帰りの高速以外晴れでいいタイミングでした。

龍飛岬と男鹿半島にてパシャリ

no title

no title

no title

no title



495: 2015/09/26(土)01:33:13 ID:gF0

>>493
乙。カッコええな!



496: 2015/09/26(土)02:46:20 ID:uD5

先月だけど連休貰ったので親戚のいる熊本まで行ってきたよ
初めての九州でバイク写ってるのこれしか無かったよorz
指フェードインしてるし…

no title


497: 2015/09/26(土)07:15:06 ID:gF0

>>496
乙です!ゆったり行けそうでいいね。
指ドンマイw


500: 2015/09/26(土)16:43:38 ID:3Ua

思ったよりも天気が良かったんで急遽プチツー!
そして杉林の中の神社でコーヒーブレイク。

今日は缶だけど、昨晩アルコールストーブ一式ポチったんで
今度は現地で淹れて飲むぞ~。
no title


506: 2015/09/26(土)18:08:20 ID:AFB

>>500
おお!グラディウス!
あなたとはいい珈琲が飲めそうです。
抽出方法はどうしはるんですか?


552: 2015/09/26(土)23:30:51 ID:ei7

頭を垂れた稲穂と、満開の曼珠沙華を眺めながら黄昏てきました。
no title


553: 2015/09/26(土)23:33:41 ID:L4E

>>552
郵政カブか。赤い花と合ってるな
荒れた砂漠(スレ)に咲いた花のような写真だw


554: 2015/09/26(土)23:35:58 ID:ei7

>>553
紛らわしい色ですが、リトルなのですw


556: 2015/09/26(土)23:47:40 ID:AFB

>>552
ハンドルに巻いてあるタオルがいい味出してるね。
そして写真全体的に暖かみがある。
携帯の待ち受けにさせて下さい。


561: 2015/09/27(日)02:36:31 ID:Y9x

四国カルスト気持ちよかった~。
着くまでは中々地獄な道のりだったけど、また四国にお邪魔する機会があったら行きたいな。

no title

no title


562: 2015/09/27(日)07:53:44 ID:UHu

>>561
お天気に恵まれてますね!!
このところ曇りや雨が多かったみたいで・・・(;´▽`A``
愛媛住みですがここまで天気の良かったカルストは未体験です...

バイクから離れた場所からの撮影テクニック、勉強になります!


565: 2015/09/27(日)09:42:24 ID:ygQ

>>561
青空が綺麗だな~


568: 2015/09/27(日)10:11:39 ID:qoQ

カブツー in 沖縄
no title


569: 2015/09/27(日)10:14:38 ID:yBe

ゆっくり道の駅巡りもええな


572: 2015/09/27(日)12:08:08 ID:81q

キンモクセイの香りを探しにいこう!
no title


574: 2015/09/27(日)12:12:57 ID:Ujo

>>572
アッガイ君可愛いなw


573: 2015/09/27(日)12:11:46 ID:w7E

SLカッケェ!!


575: 2015/09/27(日)15:14:46 ID:1qs

午前中みんなの大好きな例の道行ってきた
no title


580: 2015/09/27(日)15:30:16 ID:2rs

>>575
ボウリングのピンを並べたくなるな


576: 2015/09/27(日)15:16:52 ID:lVh

ツーリング行く時間が無いから街中お散歩。
原付ツーって大型でかっ飛ぶのとは違うとことこ散歩感があって好き。
no title


577: 2015/09/27(日)15:23:08 ID:SWZ

例の道ええなw
お散歩ツーもいいよね


581: 2015/09/27(日)18:37:44 ID:niX

Uターン場所を求めて横道に入る

こんな風になってたので
no title


ここまで入ってみた
no title


この先ガードレールがなくて、さすがに一人では進めなかった
なお同伴者のあてはない模様


582: 2015/09/27(日)18:53:05 ID:f1L

>>581
風情のない方法だがサイドスタンドターンが楽だね


583: 2015/09/27(日)18:55:25 ID:7G6

>>581
もはやジャングルではありませんか


586: 2015/09/27(日)20:16:38 ID:Hes

>>581
VTR-Fでよくここまで突き進んでいきましたなwww


589: 2015/09/27(日)22:28:24 ID:aqc

no title

国道291号線新潟側端点

no title

巻端山登山道へ至る道

no title

怒涛の砂防堰堤ラッシュ

no title

こんな感じの道が続くと信じてると明治の頃に一瞬開通しただけの
百年未開の酷道が待ってるんだからたまらない。
いつか再通する日が来るならいいんだけれど


592: 2015/09/27(日)22:45:54 ID:Mg7

>>589
こういう離れを探索するのもいいよね。
専ブラでは見れてるよ。ご安心を



590: 2015/09/27(日)22:35:34 ID:PS7

こういう山奥のどこに通じてるかわかんない道も、車は通ってるんだよねぇ…
(通ってないとこんなんなる
no title


不思議だ


593: 2015/09/27(日)22:52:01 ID:108

>>590
これはまだ通ってるなww


597: 2015/09/28(月)12:07:14 ID:ypm

>>590
写真を開いたら「ひぇぇぇ~」ってなりましたw
大型バイクで平気なんですね!!!Σ('◇'*)


595: 2015/09/27(日)23:21:07 ID:Aix

一般人には酷道か
ライダーにはたまらないが


599: 2015/09/28(月)15:36:27 ID:JWO

no title


道志の川すごい綺麗でした。
キャンプ場とかあるのかな…気持ちよくて何もみてなかった笑


601: 2015/09/28(月)16:57:30 ID:ypm

>>599
飲みたくなるような透き通った水ですねw
暑い日は水浴びとか気持ち良さそう~~~


600: 2015/09/28(月)16:03:20 ID:ful

川沿いいいなぁ
ボーっとしたくなる


602: 2015/09/28(月)17:47:57 ID:1KE

no title



603: 2015/09/28(月)17:49:43 ID:EkO

>>602
動画から静止画を抜き出したものかな
安全運転でね(; ・`д・´)


604: 2015/09/28(月)19:22:19 ID:ypm

>>602
ライダー視点の写真ですね!

私も・・・
no title

安全運転でね(; ・`д・´)


605: 2015/09/28(月)19:24:23 ID:qVX

>>604
どこか書いてくれよ


610: 2015/09/28(月)20:51:14 ID:ypm

>>605
ごめんなさい来島海峡大橋でした(^_^;)
安全運転を心がけます!


608: 2015/09/28(月)20:06:36 ID:LIj

そうなのか。すげぇ


609: 2015/09/28(月)20:45:25 ID:Dwe

横風にど突かれるから、景色を楽しんでる余裕はないんだよな!


611: 2015/09/28(月)20:59:17 ID:qEP

首都高は夜明け前に抜けろとばっちゃんが言ってた
no title


612: 2015/09/28(月)21:46:38 ID:LIj

明け方か。夜勤明けかな
お疲れさん


616: 2015/09/29(火)14:56:33 ID:pFP

愛媛に秘湯&黄金の丼があるという情報を掴んだので行ってまいりました(・ω・)ノ
といっても、自分自身愛媛住まいの者なんですがねw
no title

まずは愛媛の秘湯『小藪温泉』へ…山道を登る登る…
no title

そして、発見!
大正時代の建物で有形登録文化財に指定されているそうです。
no title




617: 2015/09/29(火)15:03:59 ID:pFP

囲炉裏の間、宿泊や食事もできるようです。
no title

休憩処、畳の間で山々の風景を眺めながらのんびりとできます。
no title

そして、温泉!とてもシンプルです(°_°)
no title

平日の午前ということもあってか、お客さんは自分一人のようでした。
no title

温泉を独り占め…良いですね!
温度は熱過ぎず、ぬる過ぎずでちょうど良く、温泉独特のぬるぬる感があって気持ち良かったです^ ^


618: 2015/09/29(火)15:12:13 ID:pFP

温泉を楽しんだ後は、黄金の丼を求めまたも山道を進む進む…
no title

途中道に迷ってしまいましたが、地元の人達に道を尋ねながら何とか黄金の丼を食べることができるという『あまごの里』へ到着。
no title

no title


619: 2015/09/29(火)15:22:27 ID:pFP

さっそく目的の黄金の丼を注文。
しばらく待っていると運ばれてきました!
no title

これが黄金の丼『川魚のいくら丼』です!
ここで使われる川魚はイワナ、ヤマメ、ニジマス等の魚だそうです。
no title

鮭のいくらは赤ですが、川魚のいくらは黄金色!今回使われているのはイワナのものだそうですが、鮭のいくらよりやや小ぶりで、プチプチとした食感&甘みがありとても美味しかったです(⌒▽⌒)!
刺身も一緒のっていますが、同じマスの仲間だからか鮭の刺身に近い味でした。
なお、『川魚のいくら丼』を食べることができるのは産卵期にあたる秋~冬の間だけだそうです…よし、また来ようw
no title

ちなみに、釣り堀があるので自分で釣った魚を食べることもできるそうです。
※注文した時に『釣り堀から釣られますか?』と聞かれました。

秋~冬の間に愛媛ツーリングされる方へオススメです(・ω・)ノ


625: 2015/09/29(火)18:05:23 ID:qMM

>>619
ひ~美味そう!

KDX良いなぁ…
近くに中古があるけど、KLX新車で買える位の値段なんだよな…


627: 2015/09/29(火)18:26:28 ID:pFP

>>625
生臭さは無く美味しかったです( ̄▽ ̄)
いくら丼だけでなく、川魚の握り寿司なんてのもありました。
新鮮ならでは…ですね。

なんと…KDXとKLXってそんなに値段変わらないのですね(°_°)


620: 2015/09/29(火)15:23:04 ID:pFP

長文失礼しましたm(_ _)m!


621: 2015/09/29(火)15:38:53 ID:z73

>>620
素晴らしい


623: 2015/09/29(火)16:16:28 ID:4Dd

>>620
親父のKDX久々やな。乙


引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1440317391/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事