1: 2015/10/19(月)12:52:58 ID:0N5
他に速いバイクってある?
初期型のA1買う予定
no title


2: 2015/10/19(月)12:56:56 ID:kOQ
Y2K

4: 2015/10/19(月)13:17:56 ID:0N5
>>2
Y2Kは日本じゃ登録がなぁ~

3: 2015/10/19(月)13:15:29 ID:9gF
直線だけならシグナス125改

6: 2015/10/19(月)13:19:31 ID:0N5
>>3
通勤用にアドレス125があるんだ

5: 2015/10/19(月)13:18:50 ID:Y3M
初期はキャブが不機嫌って先輩が言ってた

8: 2015/10/19(月)13:25:10 ID:mop
直線ならH2か、14R、
サーキットならR1Mの方が速いかと。

10: 2015/10/19(月)13:28:29 ID:VgR
ハヤブサじゃねーの(素人並みの意見)

11: 2015/10/19(月)13:28:55 ID:fJs
お金たまったらBMWR1200GS advを買うんだ……

12: 2015/10/19(月)14:52:18 ID:0N5
H2も14Rも300で打ち止めだろ?

到達速度は速いけど、そっから先の加速が無いのはなんだかな~と思うわけ

まぁ、出す所なんてないけどね

13: 2015/10/19(月)15:12:38 ID:mop
>>12
なら、初期型の隼にターボ付けよう(提案)

15: 2015/10/19(月)15:16:07 ID:5sz
んじゃ敢えて遅いバイク買おうぜ

17: 2015/10/19(月)15:20:50 ID:mop
>>15
チョイノリ1択だな。

16: 2015/10/19(月)15:18:52 ID:Jzj
ドカのパニガーレ1299
BMWのS1000RR

14Rより軽くて速いぞ

21: 2015/10/19(月)15:32:43 ID:0N5
>>16ドカの999は欲しかったな~
S1000は良いバイクだよね。
友人が乗ってるよ

18: 2015/10/19(月)15:22:22 ID:gKq
テクなしは何乗っても同じ

22: 2015/10/19(月)15:35:13 ID:0N5
>>18
どちらかと言うとテクより度胸だけどね、あんなのは

20: 2015/10/19(月)15:26:47 ID:Jzj
どうせ直線番長なんだからv-maxでも買っとけ

22: 2015/10/19(月)15:35:13 ID:0N5
>>20
直線番長良いよー
峠も速いけどね

23: 2015/10/19(月)15:36:13 ID:Jzj
おいらは今乗ってる600で十分だ

25: 2015/10/19(月)15:59:36 ID:0N5
>>23
600の軽さと回す感じは楽しいよね!

24: 2015/10/19(月)15:45:01 ID:9UP
てか今はなにのってんの?

25: 2015/10/19(月)15:59:36 ID:0N5
>>24
今はZZR1100とニンジャ250SLだよ。
先月ZZRくんが天寿を全うしたので、乗り換えを考えてるんだ

26: 2015/10/19(月)16:00:54 ID:Vpz
バイクは腕
ゴミは何乗ってもゴミ

27: 2015/10/19(月)16:03:16 ID:Jzj
>>26
何に乗ってるんですか?

28: 2015/10/19(月)16:04:34 ID:0N5
>>26
じゃあ端っこにいてくださいね~
ゴミは端に固まるもんね!

29: 2015/10/19(月)16:07:09 ID:Jzj
バイクは注意力
事故を防いで安全で楽しいバイクライフを

33: 2015/10/19(月)16:16:19 ID:Y3M
ZZRからGPZに
そして刃に乗ろう!w

38: 2015/10/19(月)16:33:02 ID:9ey
NM4
速いかどうかは知らんがかっこいい
no title

40: 2015/10/19(月)16:36:24 ID:0N5
>>38
かっこいいよな
オートマなんだっけか?
変形しそうだな

42: 2015/10/19(月)16:38:12 ID:mop
>>38
背もたれあるのもいいんだよよな。
ただNCと同じエンジンで、見た目と背もたれのために120万出せるかと言われるとな……。

43: 2015/10/19(月)16:38:53 ID:0N5
>>42
結構いい値段するんだね。

45: 2015/10/19(月)16:41:10 ID:mop
>>43
まあ、120万だと豪華装備の方で、ETCとか初めから付いてたりするやつだけどね。
安い方でも100万はしてたはず。

44: 2015/10/19(月)16:40:34 ID:Jzj
>>38
曲がれないよこれじゃあ

47: 2015/10/19(月)16:42:09 ID:mop
>>44
基本、アメリカンとかと変わらないらしいよ。
ただ、普通のアメリカンよりはバンク角深めらしいけど。

50: 2015/10/19(月)16:45:00 ID:9gF
>>38
シルバーウイングにしか見えないんだよな
可もなく不可もなく

52: 2015/10/19(月)16:46:52 ID:mop
>>50
実物見ると車高が全然違うんだけどね。

55: 2015/10/19(月)16:48:52 ID:fJs
はやぶさでいいじゃん

62: 2015/10/19(月)16:57:39 ID:0N5
>>55
隼と14Rは他に乗ってる人がいてね
被らないので12Rを公によていなんだ

65: 2015/10/19(月)17:00:50 ID:mop
>>62
メーカー違いにするために、CBR1100XX とかのがよくない?

68: 2015/10/19(月)17:03:59 ID:0N5
>>65
スーパーブラックバードも候補に入ってる!
デザインなら12Rより好きだなぁ

前後連動ブレーキが気になるんだよね。
キャンセルするにもお金掛かるし

71: 2015/10/19(月)17:07:59 ID:9gF
>>68
前後連動ブレーキは俺もキライだわ

73: 2015/10/19(月)17:11:06 ID:mop
>>68
なるほど。
今までスズキだけだから、前後連動ブレーキはわからないや。

56: 2015/10/19(月)16:50:42 ID:9UP
俺A型12r乗ってたけど曲がらんぞー
B型は同じ12Rでも全くの別物
まぁじゃじゃ馬感が好きならいいのかもしれんが

66: 2015/10/19(月)17:00:59 ID:0N5
>>56
12R乗りですか?
以降の12Rと比べて曲がらないとはよく聞くけど、そんなになんだ

疲れるバイクって感じですかね?

69: 2015/10/19(月)17:05:39 ID:9UP
>>66
元々乗ってたんよ。なんていうんだろう。だらだら120キロとかのツーリングは苦手で200からフルブレーキで荷重移せばスパーンって曲がるんよね、説明しずらいけど。ツーリングがすごい辛くなるバイク

74: 2015/10/19(月)17:11:48 ID:0N5
>>69
なるほど、まったりツーリングだと疲れる感じは隼や14R乗ってる人も言ってましたね

でも、やっぱりじゃじゃ馬感とフルメーターのa型に惹かれたのはあるので12R狙いかな

スーパーブラックバードも候補に入れて

59: 2015/10/19(月)16:55:45 ID:Jzj
ちょっと前にDN-01の奴とツーリングに行ったけど
案外器用に曲がれるもんだな、絶対曲がれねえだろと思ったが

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445226778/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事