1: 2015/09/18(金)22:19:31 ID:nKK
俺はそれをチミタツが語るのを眺めたい


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2015/09/18(金)22:22:23 ID:DJL
「一生乗る」からの~
「最近、いいバイクが出たんだ」


はさておきバイクのほうの寿命が尽きるまではトリッカー乗る

3: 2015/09/18(金)22:30:09 ID:3zD
ワイはカブ
>>1は何?

4: 2015/09/18(金)23:01:52 ID:nKK
>>3
3年悩み抜いて試乗しまくって、終いには無理して買ったボンネビル
冬のバイクフェスで見かけて、夏フェス行ったらまだ売れ残いや俺を待っていてくれたんだ
これは俺の乗るバイクだと思ったよ、思うよね

5: 2015/09/18(金)23:15:13 ID:Kh5
スズキRF400Rに憧れて中免取った。4年で廃車になって、他に乗りたいバイクなかったからバイク卒業したわ。

6: 2015/09/18(金)23:17:42 ID:aVH
壊れるまで乗る予定で自賠責5年で入って新車で買った原付がちゃんとオイルとかも交換しつつ2年間転倒なしで順調に傷なしで保管もカバーかけるくらい大事にしてたのに
この前買い物に行って駐車場に停めてたら勝手に倒れた
前左のウインカーが割れて外れて左ブレーキレバーが捻れて曲がった
悲しい

でも壊れるまで乗るんだ

7: 2015/09/18(金)23:39:09 ID:Kh5
>>壊れるその日がくるまで、そいつと楽しい思い出、いっぱい作っておけよ。




俺みたいに、別れの日になってから、こいつに乗って、あそこの路走りたかったとか、風景見たかったとかの後悔がないように…

8: 2015/09/20(日)03:27:59 ID:Dvi
俺は今乗ってるライブディオZX、潰れるまで乗るぜ
少なくとも高校出るまでは乗り続けるぜ
事故ったりすっ転んだりウィリーでひっくり返ったりしてボロボロだけど…ジョグ欲しいけど…それでも乗るぜ

10: 2015/09/20(日)12:53:24 ID:tmF
>>8
ネジやナットが緩んでたり、ヒビ入ってたりするから気をつけるんやで

9: 2015/09/20(日)03:40:54 ID:sKn
一生乗るってのは壊れたり潰れたりしても腰下OHして乗りつづけることだよね
OHを繰り返し20年近く乗ってたバイクがあったけど
これで一生終わることに疑問を感じて数年前に買い換えたわ
これがたぶん最後のバイクになると思う

11: 2015/10/19(月)22:16:43 ID:3uY
新車で買った250ccのバイクに28年乗ってる
当時流行っていたレプリカ
今も完調で性能を維持してる。外装もピカピカ
俺は歳くってジジィになってしまい似合わなくなったのが最近の悩み

12: 2015/10/19(月)22:20:46 ID:L12
中古で出逢った旧隼ですね
今まで8台乗り継いできたのですがこれは一生乗り続けたいです
自分の体力的に乗れなくなったらバイクを降りる時です

>>11
似合わなくなったりとかは気にしないで
自分が乗りたいから乗り続ける、それだけでいいじゃないですか

13: 2015/10/19(月)22:58:37 ID:uXO
高校生の時に買ってもらったスズキのイナズマ400、事故で全損も復活。750にしたり、カスタムしたりして今に至る。フレーム3本所有、カスタムの余りでノーマル一台つくって、もう一台はカフェレーサーにでもすっかね。

15: 2015/10/20(火)18:11:03 ID:SeK
マグナ50だな
コイツで始まったマグナライフも、後に250からV45とステップアップしたけれど
結局すべて手放しコイツに戻ってきた
周りの奴らはどうのこうの言うけれど、んなこたぁ知ったこっちゃない
俺にとってマグナ50は最高のマシンさ

16: 2015/10/20(火)18:39:37 ID:WqX
もしかしてマグナキッドさんですか?

17: 2015/10/20(火)18:59:46 ID:vlP
地上最強と呼ばれたバイク
スーパーカブ
その中でも妙に相性の良かった
MD90-V 郵便バイクです

18: 2015/10/20(火)23:55:36 ID:qlv
>>17
年末バイトの際はお世話になりました。

19: 2015/10/21(水)00:33:19 ID:iWH
買った時は一生のる勢いだったけど
倦怠期がどうも乗りきれない

いっそローンにしてしまおうか

20: 2015/10/21(水)12:16:56 ID:HW0
今んとこ出会えてないなー
修理できなくなるまで乗ったろうってのは逢ったけど最後は乗り換えた

21: 2015/10/21(水)21:36:26 ID:wHQ
飽きないバイクって大事だよねえ

22: 2015/10/21(水)21:54:06 ID:1pG
>>21
ちょっとしたカスタムで性能が変わったり
装備品ひとつで用途が広がったり
乗り手のほうにもそんな余裕とか懐の広さが要求されてるような?

23: 2015/10/22(木)19:09:13 ID:QUe
>>22
それも大アリと思う
自分の場合は前のバイクをカスタムしたりしながらも、乗りたいバイクを同時に模索できたと思うのね
今回乗り換えたら、あれっ?イジるとこねーやみたいな感じにはなってるわけですけれども

24: 2015/10/22(木)20:35:00 ID:JnW
>>23
まあ、バッグ一つやライトのバルブ一つでも変化はありますから
極論すれば乗り手の肉体チューンも含まれますから
楽しみ千変万化ですよ

14: 2015/10/20(火)12:49:40 ID:qlv
子供の頃バイクのバも知らないのに『ナナハン乗るー!』とかほざいてた。
それから大人になって250・1100・900・600と乗り継いだ。ナナハンのことなんか忘れてた。
結婚して嫁のオッケーもらって出会ったのがGSX-R750だった。こいつは4人目の家族になった。

あれ?ポエムスレと間違えたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1442582371/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


    おすすめ関連記事