1: 2015/10/23(金)19:40:10 ID:htJ
納車待ちきれないのおおおおおおお


2: 2015/10/23(金)19:40:38 ID:RDf
中型にしろとあれほど…

5: 2015/10/23(金)19:41:35 ID:wb8
いいなあ
>>2
まあそれはそれで

3: 2015/10/23(金)19:41:09 ID:5YU
カブいいよな

4: 2015/10/23(金)19:41:32 ID:htJ
>>3
リトルカブかったった
まじ楽しみすぎる

6: 2015/10/23(金)19:42:57 ID:5YU
>>4
本当にカブでわろた


いいチョイスだ

8: 2015/10/23(金)19:43:11 ID:htJ
最初はカブwwwwwwwおっさんバイクwwwwwwww
とか思ってたけどリトルカブ見て衝撃うけたわ
めっちゃオサレやん!

10: 2015/10/23(金)19:44:22 ID:DU6
30キロで走られたら迷惑だわ。せめてカブ110にしろ

11: 2015/10/23(金)19:45:02 ID:htJ
>>10
信号で追い越さないから許してほしいで

15: 2015/10/23(金)19:47:13 ID:DU6
>>11
同じ方向に走ってて速度差があるの危ないと思わない?
車道走る自転車レベルで迷惑だぞ

12: 2015/10/23(金)19:45:24 ID:wb8
色は?

13: 2015/10/23(金)19:46:37 ID:htJ
>>12
ブラウン/シルバーや
めっちゃオシャレで一目ぼれやったわ!

17: 2015/10/23(金)19:48:20 ID:wb8
>>13
アーバンというかサイケデリックというか
ちょっとカブとちゃう?みたいな感じが良いね

14: 2015/10/23(金)19:46:40 ID:bIG
楽しいよなあ原付
スクーターだけど寒くなきゃ余裕で5時間乗れる
そして法規に不満が募り中型の免許をとる決まりきった一連の流れ

19: 2015/10/23(金)19:48:37 ID:htJ
>>14
お金ためたら中免もとる予定

23: 2015/10/23(金)19:50:47 ID:7PD
60kmで走れよ
邪魔だから

24: 2015/10/23(金)19:50:52 ID:EF6
カブの耐久性ならソロツーも安心

29: 2015/10/23(金)19:51:46 ID:tfl
no title

何色?
黄色か銀色なら俺にくれ

30: 2015/10/23(金)19:52:24 ID:htJ
>>29
残念ながらブラウンや
黄色もかわいくてええよな

32: 2015/10/23(金)19:53:41 ID:QNk
リトルカブはタイヤがちっちゃいから
カブの良いとこ半分スクーターの良いとこ半分だけどな

33: 2015/10/23(金)19:54:51 ID:htJ
>>32
そこがいいよな
実用的過ぎないようなところが

40: 2015/10/23(金)19:59:32 ID:QNk
>>33
リトルカブはまだフロントがあがるブレーキだったんだな

35: 2015/10/23(金)19:57:05 ID:hIF
125にしたくなるそのうち

41: 2015/10/23(金)20:00:41 ID:htJ
>>35
そこは乗り分けていきたいな
ゆくゆくは中型乗りたいし

42: 2015/10/23(金)20:01:40 ID:WfG
>>41
遠出には125以上が欲しくなるよ
原付きにも良さはあるけどね

44: 2015/10/23(金)20:03:13 ID:htJ
>>42
結構田舎のほうだから直ぐに山とか海とかいっぱいあるから遠出はまだ考えてないな~
暇なときは親の車でドライブしてたけどやっぱり物足りない

45: 2015/10/23(金)20:04:09 ID:WfG
>>44
アップダウンが少なかったり交通量が少ないなら問題ないかと
ただ、交通量が多かったりすると速度が出ない出せないのはツライ(;´∀`)

46: 2015/10/23(金)20:05:08 ID:htJ
>>45
まあゆったり走るの好きだし丁度いいかも

37: 2015/10/23(金)19:57:43 ID:htJ
交通量すくない山道をゆったり行ってみたいな
山頂でバイクと景色の写真とったりするんや!

39: 2015/10/23(金)19:58:41 ID:WfG
>>37
原付きなら気軽に細い道へ行ったり
歩道で押しても苦にならないからええよ

38: 2015/10/23(金)19:57:53 ID:WfG
リトカブとはいい買い物したね

43: 2015/10/23(金)20:03:08 ID:ZZG
昔リトルカブ乗ったら体デカ過ぎて踵でシフトダウンできんくて脛攣りそうになった(´・ω・`)

48: 2015/10/23(金)20:06:57 ID:htJ
メットイン無いから微妙かなーとか思ったけど
逆にボックスとかサイドバッグとかのこと考え出してめっちゃ楽しい

51: 2015/10/23(金)20:08:44 ID:pUe
四十路のおっさんだけどマグナ50乗ってるよ(´・ω・`)
今ボアアップ中だよ。エンジンばらばらだよ

52: 2015/10/23(金)20:10:45 ID:htJ
>>51
ボブアップとか興味歩けど出来る気がしない・・・!

53: 2015/10/23(金)20:13:02 ID:QNk
そのまま面倒になって50ccで終わったり

56: 2015/10/23(金)20:15:42 ID:EF6
中華製エンジンなら150まであるよ
ポン付けで

57: 2015/10/23(金)20:17:08 ID:htJ
>>56
中国製はNO
めっちゃ評判わるいね

58: 2015/10/23(金)20:18:54 ID:EF6
4輪バギーにつけてるけどカブのフルコピーだから意外と頑丈
タイミングチェーンのテンションゴム(200円くらい)をホンダ製に変えれば問題なし

60: 2015/10/23(金)20:20:29 ID:htJ
>>58
バギー乗ってみたい・・・
近所に良く走っててめっちゃかっこいい

62: 2015/10/23(金)20:24:08 ID:htJ
中古で走行距離2万やったけどカブやったら問題ないんだってな
バイク屋のおっちゃんもええ人やったわ

64: 2015/10/23(金)20:27:24 ID:7Zw
冬はハンドルカバーおすすめ

手あったかいよ

65: 2015/10/23(金)20:29:28 ID:htJ
>>64
納車に一週間ぐらいかかるって言ってたけど今の時期にいっぱい乗っときたい
冬は冬で震えながら走るわ

76: 2015/10/23(金)20:47:43 ID:THJ
>>64
ハンドルカバー、グリップヒーター、旭風防が最強

83: 2015/10/23(金)20:54:11 ID:htJ
>>76
かっこいい革手袋つけたいからカバーはつけないかな~

66: 2015/10/23(金)20:31:36 ID:htJ
ああああああああああああああああ
早く一週間後にならんかなああああああああ
興奮して夜も眠れん

67: 2015/10/23(金)20:34:33 ID:WfG
>>66
グーグルマップでツーリングの予定でも立ててみては?

69: 2015/10/23(金)20:36:40 ID:htJ
>>67
余計に眠れんな!
でもグーグルマップで道見てるだけでも夢広がるわ

納車日は海沿いを爆走する予定

74: 2015/10/23(金)20:45:03 ID:7Zw
リトルカブはセル付き4速?

75: 2015/10/23(金)20:45:28 ID:htJ
>>74
おうよ
ギアチェン楽しみだぜ

80: 2015/10/23(金)20:52:03 ID:7Zw
スクーターとちがってカブはタイヤがチューブ式だからパンクには注意

ってもクギ踏みパンクは運みたいなもんだから気をつけようがないんだけど

82: 2015/10/23(金)20:54:06 ID:EF6
中型免許取るのが面倒、でも60キロ出したいってんで買ってみた
楽しい

84: 2015/10/23(金)20:55:37 ID:htJ
>>82
羨ましい
俺も楽しみまくってやるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445596810/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事