1: 2015/10/25(日) 18:53:12.64 0.net




スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2015/10/25(日) 18:57:46.45 0.net

まあ蹴ったっちゃ蹴ってるがマルケスがくっつきすぎだろ


5: 2015/10/25(日) 19:07:38.49 0.net

レースディレクション上は後ろにいる方が弱い
マルケスが後ろから当てにいってるという判断


6: 2015/10/25(日) 19:41:28.37 0.net

マル「ろっちゃんあそぼ~」
ロッシ「あっちいけ糞ガキ」

に見える


8: 2015/10/25(日) 19:49:48.95 0.net

決勝レース直後、マルク・マルケスとのバトルに関して、
「不運にもマルクとのバトルで大きくタイムロスしてしまった。14コーナーでベストな走行ラインで取ろうとした。彼が少しブレーキをかけた。僕を邪魔するため、問題を起こすためだけに走っていたから。」
「不運にも僕に向かって来て、激突すると考えた。」
「ノーマルなレースだったらホルヘと闘うことができると思うから残念。幾つかのポイントを失ってしまった。バレンシアはさらに難しくなるだろう」と、パルクフェルメで語った。







15: 2015/10/25(日) 19:57:44.60 0.net

ロレンソには無抵抗でロッシにだけ執拗に絡んで当てに行ってたマルケスにも問題有りだな
ロッシのやったことは一切擁護出来ないけど

>>8
LCRは怪我の功名でカッコよくなった


9: 2015/10/25(日) 19:52:43.37 0.net

色々あるけどカストロールグラフィックかっけーな
no title


30: 2015/10/25(日) 21:21:16.55 0.net

>>9
カストロールはWRCでトヨタのスポンサーだった頃が至高


34: 2015/10/25(日) 23:12:03.72 0.net

>>9
SBKのRVFも良かった。


11: 2015/10/25(日) 19:53:58.08 0.net

生中継見てたけど不自然に減速してコーナーをアウトに膨らみマルクのラインを塞いで突っ込んで来たマルクに蹴り入れた様にしか見えなかった


12: 2015/10/25(日) 19:55:08.17 0.net

ここまで来るとどっちがチャンピオンになってもどうでもいいやってなるわ


13: 2015/10/25(日) 19:55:09.41 0.net

公式がアップしてるのかw


14: 2015/10/25(日) 19:55:37.81 0.net

前日のプレスカンファレンスでマルクがホルヘに有利になるように自分を邪魔してるって被害妄想をまくしたててたからロッシは疑われてる


16: 2015/10/25(日) 19:59:23.71 0.net

ショートカットの一件やラインブロックを執拗にシリーズ中に繰り返した挙げ句この行為だからロッシは厳しく見られてる


17: 2015/10/25(日) 19:59:55.77 0.net

明らかに速いペースで周回できるマシンで遅いマシンを妨害しまくってるんだもんそりゃ怒るわ
だからといって何してもいいわけじゃないけど


19: 2015/10/25(日) 20:09:20.87 0.net

フリーから予選までマルケスとロレンゾがグルになってるの見え見えだもん


20: 2015/10/25(日) 20:10:58.69 0.net

ロッシってカピロッシがわざと原田にぶつけてGP250チャンピオンとったときからいるんだもんな
息が長いわ







22: 2015/10/25(日) 20:14:43.20 0.net

>>20
あのレースで優勝したのにカピロッシとアラーダの件で空気だったのがロッシ


21: 2015/10/25(日) 20:13:46.29 0.net

マルケスはロレンソにスリップ使わせてたな
マルケスはロッシ派だと思ってたけどダッチTTの一件以来アンチロッシ派に転向したんかな


23: 2015/10/25(日) 20:16:21.31 0.net

一番の悪がロレンゾ


24: 2015/10/25(日) 20:20:02.31 0.net

最後尾スタートで全員まくってチャンプ決めたら伝説級だけどまぁ終わったなこれ


31: 2015/10/25(日) 21:32:53.12 0.net

no title


33: 2015/10/25(日) 23:03:17.93 0.net

マルケスには呆れたわ
こんなバカがのさばってるGPとかもう見る気無いわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445766792/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品