1: 2015/11/05(木) 23:06:28.75 0.net

この前やってみたけど虚しいだけだった



2: 2015/11/05(木) 23:08:43.69 0.net

山道でお化けが出てきそうな雰囲気にビクビクしながら走るのがいい


3: 2015/11/05(木) 23:08:45.17 0.net

失恋した時だけにしとけ


4: 2015/11/05(木) 23:10:25.12 0.net

深夜ドライブ用のプレイリスト作るやつwww


5: 2015/11/05(木) 23:11:12.27 0.net

星空が綺麗な土地なら楽しいかもね


6: 2015/11/05(木) 23:11:56.73 0.net

自慢出来るような車なら楽しいよ
普通の車で走っても楽しいわけないだろタコ


7: 2015/11/05(木) 23:14:04.44 0.net

週末の最高の贅沢なんだが
このために一週間があると言ってもいい







8: 2015/11/05(木) 23:15:40.39 0.net

彼氏にフラれたらしい女が街道を一人で歩いていることがあるから声を掛けてみる


9: 2015/11/05(木) 23:16:01.38 0.net

誰も居ないから世界を独占したような錯覚を覚える


10: 2015/11/05(木) 23:16:00.27 0.net

学生の頃は週4くらいで深夜ドライブしてたわ


12: 2015/11/05(木) 23:16:53.13 0.net

車持ってるけど年間500キロも走らんわ


13: 2015/11/05(木) 23:17:23.17 0.net

真夏の深夜に奥多摩走ったけど二時三時なのにやたらと人歩いててびびったわ


14: 2015/11/05(木) 23:19:34.92 0.net

深夜便聞きながら大型に混じって大宮バイパス走ってると人生の虚しさ感じられて良い


15: 2015/11/05(木) 23:22:33.02 0.net

毎日通勤と帰宅で2時間運転してるから深夜はいいや


16: 2015/11/05(木) 23:22:42.55 0.net

夜警察多いからやめとけ







17: 2015/11/05(木) 23:23:47.20 0.net

フラワーカンパニーズの深夜高速かけながら走る


18: 2015/11/05(木) 23:24:01.28 0.net

一週間分のハロラジオipodに入れて深夜ドライブしながら消化するのが好き


20: 2015/11/05(木) 23:28:06.54 0.net

深夜のドライブは虚しいかもしれんが仕事休んで昼間のドライブは結構楽しいよ
8時から5時までの毎日の仕事の時間にこんな遠くまで走れるんだなとか思う


26: 2015/11/05(木) 23:43:57.44 0.net

深夜の首都高のパーキングでコーヒー飲みながらタバコ吸うのが至福のひととき


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446732388/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事