1: 2015/11/18(水)00:14:37 ID:p2V

ボンネビルT100と何となくだけどカタナで迷ってる

まぁボンネビルにするけどなんかカタナ気になる

main

main (1)





21: 2015/11/18(水)00:34:16 ID:Zgd

>>1
試乗したんか?
座席が全然違うやん!?


3: 2015/11/18(水)00:15:50 ID:Cws

僕は中型だけど ホンダ400XかMT-03で迷っているんだが


5: 2015/11/18(水)00:18:41 ID:cUW

ボニーかっこいいけど外車は維持費がなぁ・・・目ん玉飛び出るぞ


9: 2015/11/18(水)00:21:21 ID:p2V

>>5でものり潰す気だから手が掛かるくらいが可愛いと思っちゃう


カタナはなんだろう、捨てられた子犬を見た気分にしてくる


10: 2015/11/18(水)00:22:19 ID:cN5

>>9
それはない
もうプレミア付きまくって
芸人で言うと加藤茶みたいなもんだ


14: 2015/11/18(水)00:26:10 ID:cUW

>>9
手がかかるくれぇなら可愛いもんだ
マジでボニーにするなら維持費覚悟しとけよ、リアルに会計が一桁多いからな

大型じゃないけどエストレアとかの似たようなバイクにしとけと声を大にしてアドバイスしたい


15: 2015/11/18(水)00:28:24 ID:p2V

>>14肝に....命じておきます


7: 2015/11/18(水)00:19:26 ID:cN5

刀の何㏄にするつもりだ?


6: 2015/11/18(水)00:18:41 ID:p2V

特にスピードを求めてる訳じゃないんだけどなんかカタナが主張してきやがる、どけ!私はボンネビルにのるんだ!







11: 2015/11/18(水)00:22:52 ID:zHj

カタナはやめとけ
デカ尻はもっと痛てぇゾ・・・


12: 2015/11/18(水)00:23:19 ID:p2V

>>わ、わたしはカタナなんか気になってなどない!!!


16: 2015/11/18(水)00:29:49 ID:p2V

因みにボンネビルってやっぱりスクリーンつけたほうが良いかな?有りのままが好きだけど高速はキツい?


18: 2015/11/18(水)00:31:56 ID:cUW

>>16
男なら不要


20: 2015/11/18(水)00:33:24 ID:p2V

>>18よっしゃありがとう裸で勝負ですね


17: 2015/11/18(水)00:31:17 ID:cN5

手がかかる子ほど可愛い?
警察、補導員の厄介になる(ロードサービス)
口をきいてくれなくなる(謎のエンスト)
やたら高価な物をねだる(パーツが高い)


19: 2015/11/18(水)00:32:23 ID:p2V

>>17それくらいなら可愛い可愛い


22: 2015/11/18(水)00:35:52 ID:cN5

覚悟を持った男か
潔し
来年北海道で会おう


23: 2015/11/18(水)00:41:03 ID:p2V

>>22師匠、かならず北海道まで私のボンネビルを走らせて見せます、反抗期が来る前に


25: 2015/11/18(水)00:52:22 ID:p2V

ボンネビルの今のシートは少し気に入らないのでカスタマイズしたい


26: 2015/11/18(水)00:57:26 ID:Zgd

>>25
金あるならそうすれば良いけど
見た目より安全性やからな
カタナが安全性高そうやろ







27: 2015/11/18(水)00:59:31 ID:p2V

>>26あんな攻撃的な見た目で安全なのです?しんじないのです


28: 2015/11/18(水)01:00:31 ID:p2V

ツーリングも良いけど気軽にどこにでも乗っていけるバイクが好きでち、それこそちょっとした買い物にも


30: 2015/11/18(水)01:48:45 ID:Zgd

>>28
買ったら画像うpしてな


29: 2015/11/18(水)01:00:55 ID:Y88

カタナいいよな
って事で画像貼れ


31: 2015/11/18(水)21:52:33 ID:p2V

カタナってわりとdisられてるのかと思った


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447773277/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事