P5150036

1: 2015/12/08(火)16:09:36 ID:8lQ

貧乏ライダーツーリング装備にしたい…
とりあえずホムセン箱はつけた
服と靴はワークマン
ヘルメットはQWEST
ハンカバはもちろんKOMINE
あとはどうしたらいい?



2: 2015/12/08(火)16:13:20 ID:1R2

貧乏風にしたいのか、
真正貧乏なのか、
どちらなん?


3: 2015/12/08(火)16:16:51 ID:Cx4

テントはキャプテンスタックのリベロ買え


4: 2015/12/08(火)16:22:33 ID:8lQ

貧乏風にしたい!
お金持ちライダーから憐れみの目で見られたい!


5: 2015/12/08(火)16:30:02 ID:1R2

なんだ、ただの上級変態か。
これからの時期は身を切る風が辛いでしょう。
アサヒ風防のミニウィンドシールドが手軽で見た目も効果大だよ。


6: 2015/12/08(火)16:35:14 ID:8lQ

>>5
ありがとう!
タイヤはもちろんシンコー製の安タイヤ!
キックも贅沢品なので無し!
あとは使い古したリュックサックを背負ってる!
ヘルメットはOGKの方がいいかな?


7: 2015/12/08(火)16:37:29 ID:8lQ

WRとかCRFとかツーセロに乗った大学生に社会人であれかよ…って影でバカにされたい(′,,・ω・,,`)
走りやすい林道行ってマスツーオフ車軍団にうわぁ…ってされたい!


8: 2015/12/08(火)16:40:51 ID:8lQ

もちろん昼食はみんないい物食ってる道の駅とかで素うどんに家から持ってきたおにぎりとタッパーに入れたたくわんを頑なに実践はしてる
あとお財布は持ち歩かないであえてビニール袋にお金入れてる


9: 2015/12/08(火)16:41:39 ID:1R2

何の修行かは知らないけれども、
身に着ける装備はしっかりしたものがいいと思うよ。
あくまで「貧乏風」なんだし。







10: 2015/12/08(火)16:46:27 ID:8lQ

>>9
一応下にはプロテクターインナーにニープロテクターもちゃんとつけてるよん(′,,・ω・,,`)
6月に一回バイクで相手の車廃車にする事故してるし
相手が前方不注意の右折だったから過失はほぼ相手だったけど


12: 2015/12/08(火)17:39:29 ID:Rxx

>>10
怪我なくてよかったな(´・ω・`)


13: 2015/12/08(火)18:51:15 ID:Rem

>>12
手首骨折と膝のお皿が割れたのと仕事クビぐらいで済んだ(′,,・ω・,,`)
まぁ五体満足だから良しとする!


15: 2015/12/08(火)21:56:18 ID:Rxx

>>13
おうふ(´・ω・`)(成仏しろよ)
まあ再び乗れるようになってんのならええやろ


18: 2015/12/09(水)10:14:33 ID:7mN

>>15
気合いと根性で1ヶ月半後にはまたバイクに乗れるようにはなった


19: 2015/12/09(水)12:23:03 ID:DM0

>>18
んじゃなんちゃって貧乏風ってわけでもないのな
九州こいよ(´・ω・`)


20: 2015/12/09(水)13:17:04 ID:bsB

>>19
一応それなりに貯金があるのと不労所得があるから普段通りは暮らせるんだけどね(′,,・ω・,,`)
九州いいよねー北関東住みだから一念発起しないと
3日もかければ余裕だろうけど


17: 2015/12/09(水)00:11:41 ID:2AF

>>13
仕事クビはきついな・・
でも明るく生きてるみたいだしその調子で行こう


18: 2015/12/09(水)10:14:33 ID:7mN

>>17
仕事をちょうど変えようと思ってたから会社都合退職になって失業保険でしばらくニートできるから楽しい!







11: 2015/12/08(火)17:03:32 ID:1R2

これはもう、
マッドマックス怒りのデスロード
の視聴をお勧めする。


18: 2015/12/09(水)10:14:33 ID:7mN

>>11
マッドマックスは一応全部見たよ


14: 2015/12/08(火)19:52:50 ID:YaG

no title

ファクトリーベアのジャージ着てればうわぁってなるよ。


21: 2015/12/09(水)17:36:15 ID:VnV

欠けたフェンダーも追加で


23: 2015/12/09(水)19:55:28 ID:d6G

>>21
フェンダーは欠けてないけど傷だらけのにしたよ


22: 2015/12/09(水)18:33:51 ID:Kzc

スマホホルダーとSENAのでっかいインカムは雰囲気でるぞ


23: 2015/12/09(水)19:55:28 ID:d6G

>>22
MIDLANDよりやっぱりSENAの方が感じ出るかな
スマホホルダーはナンカイの安い奴


24: 2015/12/09(水)21:47:18 ID:JOa

林道攻めるライダーがドMか…


引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1449558576/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事