1: 2015/12/13(日)00:52:31 ID:jXv

納車めっちゃ楽しみ!



2: 2015/12/13(日)00:53:49 ID:jXv

教習所以来の400だからちょい不安だけどツーリング行きまったるで


4: 2015/12/13(日)00:56:21 ID:Dmg

おめ!!
いい色のバイク買ったな!!!!!!!!!!


5: 2015/12/13(日)00:56:58 ID:jXv

(インパルスX買ったって言うとなんか叩かれそうだったから)

no title


6: 2015/12/13(日)01:03:47 ID:Cuy

赤にしたん?ヘルメットも写真うpして


7: 2015/12/13(日)01:04:10 ID:Cuy

初乗りはどこに行く!?


8: 2015/12/13(日)01:06:09 ID:jXv

納車まだだからうpできんごめんな!
初乗りは近場の伊豆あたりを狙ってる!


9: 2015/12/13(日)01:08:45 ID:Cuy

初乗りの日が晴れるように祈ってる!!
実況してな!!
ヘルメットも買ったん?







11: 2015/12/13(日)01:10:00 ID:jXv

>>9
メットは今から!
前は安物使ってたけどさすがに合わせてカッケーの買おうかな


10: 2015/12/13(日)01:08:49 ID:aXk

いんぱるすX買ったん!?
羨ましい、欲しかったんだよなあ


12: 2015/12/13(日)01:11:14 ID:jXv

>>10
買いましたとさ!
いいでしょいいでしょ、ほぼ一目惚れw


13: 2015/12/13(日)01:13:07 ID:ZXY

まじで東京タワー?
うらやましすぎて発狂


14: 2015/12/13(日)01:15:28 ID:jXv

>>13
マジ!
状態いい割に安い個体見つかってほぼ衝動買いやった


15: 2015/12/13(日)01:18:10 ID:jXv

ただヤフオクとかでもパーツの数が少なすぎるのが唯一不安...


16: 2015/12/13(日)01:26:49 ID:ZXY

いいなぁ
こいつ見た目もむちゃくちゃ個性的だけどスペックもかなり尖ってんだよな


18: 2015/12/13(日)01:31:18 ID:jXv

>>16
デザインで話題になることは多いけどね~
GSX-Rと同じエンジンで軽いんだっけ


17: 2015/12/13(日)01:27:32 ID:Cuy

ヘルメットは
格好いいのも大切だけどキチンとサイズ合わせてよ








19: 2015/12/13(日)01:32:58 ID:jXv

>>17
ほんとね、ただ俺は頭でっかちなのがつらい


22: 2015/12/13(日)11:36:06 ID:4ph

>>19
帽体の大きさなんて、一部の基地害が掲示板でグチグチ言ってるだけで、誰にもわからんで

10m先の球形の10%未満の誤差を、誰が言い当てられる?
帽体の大きさより、体鍛えるとか、しっかりプロテクターの入った上着着るとかの方が、余程見かけには影響するよ


20: 2015/12/13(日)01:35:21 ID:jXv

GF250→GSX400Xインパルスっていう不人気バイクのハシゴ


21: 2015/12/13(日)02:05:47 ID:ZXY

マルチなのにでっかいキャブ二つのあれか


23: 2015/12/13(日)14:24:13 ID:E7T

インパルスXとかやるじゃねぇか、カタナに乗って鈴菌自称してる奴らがヨシムラマフラー置いて逃げて行くぜ


引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1449935551/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事