1: 2015/12/11(金)18:35:14 ID:nFp

おまいら的にどうよアドバイスください



2: 2015/12/11(金)18:36:28 ID:MQr

本能の思うがままに選ぶがよい
それが君の良い一台となろう


5: 2015/12/11(金)19:21:34 ID:nFp

>>2
それもあるやろうけどな・・・でもでもなやむんじゃー


3: 2015/12/11(金)19:18:19 ID:Okj

気になってるんなら買っちまえ
正直止めても欲しくてしょうがないんだろ?


4: 2015/12/11(金)19:21:02 ID:nFp

>>3
古い単車やから同じようなケースの人の話が聞きたいんじゃー


7: 2015/12/11(金)19:28:19 ID:Okj

>>4
赤男爵じゃないけど仲間がVTZ250ていう同じくらいの年式のを安く買って乗ろうとしたけど
部品が出なくて苦労してたよ

でもなんとか個人経営の古いのいじるバイク屋さんで仕上げてもらって乗ってるが高くついたぞ


9: 2015/12/11(金)19:48:30 ID:gyM

>>7
んー丈夫丈夫言われてるけどやっぱ古いバイクだもんなぁ


8: 2015/12/11(金)19:47:29 ID:gyM

>>6
他の候補はZZR250かなぁ







10: 2015/12/11(金)20:33:07 ID:Okj

>>8
ZZR250もいいバイクだよ
カウルと収納があって長距離ツーリングのとき具合がいい


17: 2015/12/12(土)00:58:45 ID:pjm

>>10
ガチでzzrかVT250で悩んでンよね。どっちともかっこよすぎる


20: 2015/12/12(土)01:23:13 ID:Mco

>>17
そんなあなたに2車の間をとってゼルビスをどーぞ


25: 2015/12/12(土)11:29:45 ID:lGE

>>20
ゼルビス欲しいけど現車確認できる場所においてないんよね


11: 2015/12/11(金)20:55:34 ID:c6v

アホンダ旧車は純正部品が欠品してるのがほとんどだから消耗品が社外品でまかなえるなら取り敢えずは困らないんじゃない?

部品取り車も手にいれやすいしVT系のエンジンは今でも現役だからうまい事部品の流用は可能だとは思うけど

つか86VT乗るつもりのヤシならそれくらいわかる事だよなwww


14: 2015/12/12(土)00:56:26 ID:pjm

>>11
その事は店のひとから言われて外装以外のパーツならなんとかなるといわれたんよね。エンジンはVT系の物だから心配はしてないよ


12: 2015/12/12(土)00:08:16 ID:K0x

VT250懐かしいな
友達の兄貴が新車で買ってたのを見たけど
今思うとあれが俺のバイク人生の始まりだったかもしれん

いかんせん経年劣化が至る所にあると思うから
それと上手く付き合えるのならありかもしれないね


16: 2015/12/12(土)00:58:06 ID:pjm

>>12
やっぱ経年劣化で電装系とかいかれるんよねぇ・・・あちこち壊れてすぐ修理ってのはちょつと避けたいんよね


13: 2015/12/12(土)00:10:19 ID:Mco

どうしてもそれでなきゃっていうのでなければ
VTR250の中古も選択肢に入れてみては?


15: 2015/12/12(土)00:56:56 ID:pjm

>>13
VTR250はカウルついてないからパスで


18: 2015/12/12(土)01:11:01 ID:K0x

zzrのマルチサウンドはヤバイ
これぞバイク!ってマフラー音だよ
速度は出てないけどあの音を聞けるだけで脳汁が垂れ流されるw
ツインサウンドもそれなりだけどやっぱ耕運機サウンドなんだよね


21: 2015/12/12(土)01:39:34 ID:Fyn

VTR250Fはなかった事になってんの?


24: 2015/12/12(土)11:28:47 ID:lGE

>>21もちろんしっるけどそんなに好きになれんのよね







22: 2015/12/12(土)08:14:18 ID:PCx

ダメだなわかってない


23: 2015/12/12(土)09:42:49 ID:1lG

拾い画像だけど参考までに
VTR-Fにアンダーカウル

no title

no title


26: 2015/12/12(土)11:30:09 ID:lGE

>>23
サンガツ!確かにこうみるとかっこいいね!


27: 2015/12/12(土)12:24:27 ID:l9w

中古車は買いたいと思った時が買い時
買い時逃しちゃうと後悔するぜ!

現金とハンコ持って今すぐ赤男爵へGO!


28: 2015/12/12(土)20:01:05 ID:Xpn

オパンツライトはどうも好きになれないんだよなぁ……
もう四角目は出ないのかな


29: 2015/12/12(土)20:36:04 ID:PXP

俺も角目好きだわ


30: 2015/12/13(日)10:48:00 ID:jcI

VT250FHならレストア済ピカピカなのと毎日通勤ですれ違うな
FEは俺も乗ってたわ
技術経験を積み重ねた今、改めて試乗したいバイクではある


引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1449826514/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事