1: 2015/06/21(日)19:39:31 ID:i6x
絶対タチゴケしてウィンカーエンジンマフラー逝っちゃう…


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2015/06/21(日)19:41:15 ID:loZ
ハンドルとリヤステップがうまく支柱になってエンジンは無傷に1票

4: 2015/06/21(日)19:42:58 ID:i6x
>>2
それでも、エンジンガードはつけようと思う…

もはや、教習車みたいに倒しても車体に傷がつかないアレ付けたい…

3: 2015/06/21(日)19:41:18 ID:i6x
ちな、SPEC3の時のやつ

6: 2015/06/21(日)19:47:03 ID:HG6
怪我に気をつけてな!

7: 2015/06/21(日)19:48:05 ID:i6x
>>6
ありがとう!!
もちろんです。ぱぱんままんから貰った大事な体だからな!!
親よりは先に死ねないぜ( ・`ω・´)

8: 2015/06/21(日)19:48:45 ID:HG6
ヘルメット高くても丈夫なのにせなあかん!

12: 2015/06/21(日)19:49:39 ID:ZzJ
>>8
絶対に絶対にこれ
これだけは本当に守れ

俺の友達はこれで命助かったわ

14: 2015/06/21(日)19:53:10 ID:i6x
>>8,12
身を守る物には金に糸目をつけないよ!!

15: 2015/06/21(日)19:54:54 ID:zKo
>>14
まだなのか(俺もだけど)
免許を取ってからどこかに行く予定とか決めてる?

16: 2015/06/21(日)19:56:25 ID:i6x
>>15
とりあえず、練習で近所をグルグルしまくるつもりだよ。
知り合いのバイカーおにーさまに合格もらえるまで、遠出はしないつもり。

公道に出て人様に迷惑はかけられないからね

17: 2015/06/21(日)19:57:03 ID:i6x
>>15
お互い頑張ろうね!!
お互い怪我の無いバイク人生を!!

21: 2015/06/21(日)20:17:32 ID:hCH
>>14
実際ボルドールはイケメン
今のSS降りたらボルドールが欲しいな

9: 2015/06/21(日)19:49:03 ID:hCH
なんで買ったし
CB乗れないとか教習所で何やってきたんだ

14: 2015/06/21(日)19:53:10 ID:i6x
>>9
だってかっこよくてドキドキしちゃったんだもん。初恋だなこりゃ

10: 2015/06/21(日)19:49:11 ID:loZ
俺乗ってたけど結婚してから乗らんようになって売ったわ
立ちゴケよりも攻めすぎてコケた回数の方が多い

13: 2015/06/21(日)19:50:23 ID:hCH
>>10
わかる

14: 2015/06/21(日)19:53:10 ID:i6x
>>10
俺の嫁はボルドールちゃんだから問題なし

11: 2015/06/21(日)19:49:15 ID:zKo
バイク購入おめ!
怪我しないでね
てか、怪我はしなかった?

14: 2015/06/21(日)19:53:10 ID:i6x
>>11
まだ修了検定1週間前だから、乗ってないんだよ

18: 2015/06/21(日)20:01:49 ID:i6x
みんなバイクに興味ないの?

20: 2015/06/21(日)20:14:17 ID:V1l
初バイクに工業製品として完成度最高のバイクを買ったか!
最高に良いバイクだが、なるべく早くスズキに乗り換えるんだ!

22: 2015/06/21(日)20:17:52 ID:hCH
>>20
鈴菌チッーす

24: 2015/06/21(日)20:20:22 ID:V1l
>>22
俺自身は完治してBMWに乗ってる

しかし、何か大きな物を失った気がする

25: 2015/06/21(日)20:21:11 ID:hCH
>>24
よろしい
ならば戦争だ

28: 2015/06/21(日)20:26:19 ID:i6x
>>25
戦争はお止めください。

27: 2015/06/21(日)20:25:43 ID:i6x
>>20
いやです。ボルドールちゃんだけが俺の嫁なんです。

23: 2015/06/21(日)20:19:31 ID:OEs
一回こけちゃえば気にならない
傷ついてなんぼのバイクだろ
こけたくなけりゃ飾っとけ

27: 2015/06/21(日)20:25:43 ID:i6x
>>23
確かにおっしゃるとおりだけど、大切に乗りたいのよ

29: 2015/06/21(日)20:40:53 ID:i6x
ところで、エンジンガードって初心者が取り付けられるようなものなのかな?

あと、ウィンカーって貼り付けタイプに変更できないもんかね

30: 2015/06/21(日)20:44:56 ID:V1l
>>29
エンヂンガードは車種専用のヤツなら基本はボルトオン
ウインカーも難しくないけど、上手く作動しないと命を落としかねないパーツだから自信がなければお店にな

31: 2015/06/21(日)20:48:19 ID:i6x
>>30
ありがとう!!誰もいないかと思ってた!!

電気工作物関係の仕事ではあるから、大丈夫だと思うんだけど…

33: 2015/06/21(日)20:51:24 ID:V1l
>>31
あぁ、じゃあ大丈夫だと思うけどバイク死亡率ナンバーワンの右直事故を起こさない為にも相手からよく見えるウインカーが良いぞ

34: 2015/06/21(日)20:54:07 ID:i6x
>>33
なるほど。確かにそう言われると今のままの方が良いのかもしれないな。
とりあえず、こけない事が最善だね
色々アドバイスありがとうね。BMWの兄貴

32: 2015/06/21(日)20:50:39 ID:dH7
教習車がCBだったなら教習の延長で乗りやすいんじゃね?

34: 2015/06/21(日)20:54:07 ID:i6x
>>32
うん。足つきも良かったし、そう思うんだけど、不安でな…

36: 2015/06/21(日)21:08:13 ID:BOQ
俺はセパハンが好きだな
姿勢が楽

37: 2015/06/21(日)21:10:12 ID:CqG
とりあえず保険等、盗難対策はしっかりね

周辺で、かなりヤられているわ
特殊鋼のチェーンロックとか
この辺にもお金をかけた方が良いわ

45: 2015/06/21(日)21:38:11 ID:i6x
>>37
もちろん!!嫁だからその辺の対策も怠らない所存である。

38: 2015/06/21(日)21:11:40 ID:loZ
セパハンで姿勢が楽って
世の中変わったな

39: 2015/06/21(日)21:13:46 ID:BOQ
>>38
あの前傾姿勢が楽なんだよ
CBとかは姿勢が中途半端で腰に来る

40: 2015/06/21(日)21:13:50 ID:xXv
バイク用エアバッグを

45: 2015/06/21(日)21:38:11 ID:i6x
>>40
アレいいよね。ツーリングには使いたいまじで

48: 2015/06/22(月)00:09:26 ID:NL3
ホーネット盗まれた俺より一言、盗難対策はちゃんとしようぜ

50: 2015/06/22(月)00:16:08 ID:FnI
ヘルメット5万に保険料+防犯対策費かよ・・・
まあ皆それを乗り越えての話だからな
まあ頑張れよ

53: 2015/06/22(月)06:36:57 ID:26W
これでコミネマンの仲間入りだね(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434883171/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品