1: 2015/12/31(木)17:51:26 ID:F5P
さみーよ…


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2015/12/31(木)17:51:52 ID:fk3
風防とハンドルカバーつければ楽勝よ

4: 2015/12/31(木)17:52:58 ID:LKC
ピザ屋のバイクも寒いの?

5: 2015/12/31(木)17:53:31 ID:F5P
>>4
俺はデリバリーもしてるけど、風防と軍手忘れたとき手が乾燥して血だらけになったわ

7: 2015/12/31(木)17:54:32 ID:9M4
厚着しまくってたわ

8: 2015/12/31(木)17:54:45 ID:F5P
この時期はほんとバイク乗れないなー…
車乗ってると高等な生き物になった気がする

9: 2015/12/31(木)17:55:29 ID:MZh
>>8
冬の雨とか苦行以外の何物でもないもんな

10: 2015/12/31(木)17:55:39 ID:jHS
冬のバイクとかマゾしか乗らないだろ

30分くらいでクラッチ握れなくなってきて死ぬかと思ったな昔

15: 2015/12/31(木)17:57:36 ID:LKC
>>10
いまジャケットと手袋がバッテリーで発熱するやつあるじゃん?あれいいよね

22: 2015/12/31(木)18:01:11 ID:jHS
>>15
なにそれすごいねおっさんの時代にはそんなもん無かった

18: 2015/12/31(木)17:58:56 ID:80w
>>10
本当に好きな奴は冬に乗るんだよ
早朝の冬の空気の匂いたまらん
これから出掛けるぞって感じする

23: 2015/12/31(木)18:02:05 ID:iiv
>>18
わかる
大気も棲んでいるからキレイな景色や空が見れるし

24: 2015/12/31(木)18:02:58 ID:jHS
>>18
昔は好きでよく乗り回してたけどね~お金無いからもう無理ぽ

26: 2015/12/31(木)18:03:52 ID:aRf
>>18
夜明け前の出て、徐々に明るくなる中を走るのが好き

12: 2015/12/31(木)17:57:22 ID:80w
ヒートテック有能

14: 2015/12/31(木)17:57:34 ID:iiv
ヒーターハンドルみたいなのあっても寒いの?

17: 2015/12/31(木)17:58:39 ID:F5P
>>14
自分はボンビー学生だからヒーターつけたことない
手は温かいけど体は寒いっていうのが俺の知り合いの感想

16: 2015/12/31(木)17:58:12 ID:MZh
時期的に峠も凍るし危ない危ない








って言い聞かせながら車に乗り込む

19: 2015/12/31(木)17:59:45 ID:F5P
>>16
まさに俺だわ

27: 2015/12/31(木)18:03:56 ID:80w
no title

おまえらこういうの付けないの?
BOLT乗ってるけど背に腹は変えられないから見た目捨てて付けてるわ

29: 2015/12/31(木)18:06:14 ID:F5P
>>27
自分のバイクにはつけてない…、カイロいれれるのとかあるんだね

28: 2015/12/31(木)18:05:20 ID:jHS
真冬にエンジンかけて暖まるまでアイドリング音聞きながらタバコ吸うのが好きだったなあ

34: 2015/12/31(木)18:10:23 ID:80w
no title

ハクキンカイロいいよハクキンカイロ

37: 2015/12/31(木)18:13:28 ID:iiv
>>34
ゴルゴに出てきたやつだ

39: 2015/12/31(木)18:15:08 ID:F5P
>>37
ゴルゴ読んでないけどバイクもでてくるのかw

大型乗りたいって決まってるなら、教習代ももったいないし大型まで一気にとったほうがいいよ
中型は教習所、大型は一発とかで考えてるならいらない話だけど

40: 2015/12/31(木)18:16:21 ID:21x
お前らバイク買う前に良い防寒具買った方がいいんじゃ…

42: 2015/12/31(木)18:18:14 ID:F5P
>>40
普段は2年前に1万円でかったちゃちぃコートきてる、当然寒い

45: 2015/12/31(木)18:19:26 ID:iiv
>>40
常時身に付けてるし

41: 2015/12/31(木)18:18:09 ID:6Wi
手だけでもあったくして乗れよだいぶ変わるぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451551886/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP