1: 2016/01/11(月)01:15:16 ID:It7
ST250E納車されましたよー 乗りまくるデー!


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/01/11(月)01:15:51 ID:eCp
あくはらでい

3: 2016/01/11(月)01:16:07 ID:jU2
鈴菌

6: 2016/01/11(月)01:16:53 ID:JHC
これはたまわんでぇ。イッチはよー見してや

7: 2016/01/11(月)01:19:03 ID:Du4
おめでとう!良い色買ったな!

8: 2016/01/11(月)01:20:50 ID:Pby
うpはよせんかいおら!

9: 2016/01/11(月)01:23:15 ID:It7
位から分かりにくいかもしれんけど朝にまた取り直すから許してクレメンス
no title

10: 2016/01/11(月)01:24:03 ID:Pby
>>9
暗すぎて分からないぞおら!もっとうpせんかい!

22: 2016/01/11(月)01:28:52 ID:Tyb
>>9
なんかバイクのほうも待ち侘びてるからはよ走らせろ言ってるみたいだな

11: 2016/01/11(月)01:24:19 ID:It7
ちなみに色はグラスミッドナイトブラウンやで、暗すぎてわからんのはすまんほんとにすまん

12: 2016/01/11(月)01:24:47 ID:eCp
フラッシュはたかんのか

13: 2016/01/11(月)01:25:06 ID:It7
明るいライトがないんや、すまんのうPCでとってきたんや

15: 2016/01/11(月)01:25:25 ID:Pby
スマホもっとらんのか

16: 2016/01/11(月)01:26:01 ID:It7
スマホもってないガラケー星人なんや、スマホはもう少ししたら買うわ

17: 2016/01/11(月)01:26:37 ID:It7
STのこのデザインと相棒感に釣られて買ったんやw

18: 2016/01/11(月)01:27:07 ID:oSE
ついでに俺のバイクも晒すわ
no title

19: 2016/01/11(月)01:27:25 ID:It7
>>18
はえーすっごい・・・

20: 2016/01/11(月)01:28:15 ID:It7
バイク乗りの先輩方もよかったら愛車うpしてクレメンス

21: 2016/01/11(月)01:28:27 ID:Al6
CB223と迷ったなぁ
散々迷ってる最中にVTR250タダで貰って結局買わなかったが

23: 2016/01/11(月)01:29:25 ID:It7
VTRも良いよね乗り易くて、高速も行けて万能感がね

28: 2016/01/11(月)01:32:23 ID:Al6
no title

>>23
流石に古くさいけどね
コミネバッグ()つけてプチツーしかしてないけど

33: 2016/01/11(月)01:33:51 ID:It7
>>28
イイっすねぇ、いつか兄貴達ともツーリングしたいなぁ・・・

24: 2016/01/11(月)01:30:03 ID:It7
早く走らせてやりたいよ、新車だからね、きっと楽しいよねぇ・・・

25: 2016/01/11(月)01:30:03 ID:Pby
ついでに俺のバイクも晒すわ
no title

27: 2016/01/11(月)01:31:48 ID:It7

>>25なかなか独特のデザインしてますね、スズキにもこういう顔のバイクあるね、BMWから溢れ出る高級車感が良い、二つ目なのも良いなぁ

29: 2016/01/11(月)01:32:28 ID:jU2
>>25
トランスフォーマーだろ


BMWかっこいいな

35: 2016/01/11(月)01:34:41 ID:Pby
>>29

なお、アクラポで近所迷惑な模様

32: 2016/01/11(月)01:33:46 ID:Pby
>>25
奇抜さに一目惚れしたんやで

36: 2016/01/11(月)01:35:38 ID:It7
>>32
ワイも街中でこんなんみたら二度見するわww今日はパニガーレ見て、音の良さに感嘆しましたよ。リッターは響くような音出してかっこいいんだよなぁ・・・

26: 2016/01/11(月)01:31:45 ID:Tyb
どんくらい慣らす気?

30: 2016/01/11(月)01:32:49 ID:It7
>>26
タイヤの馴らしは50キロくらいで、エンジンの方は500くらいで良いのかなぁと思ってるんだが甘いかな?

34: 2016/01/11(月)01:33:55 ID:2IO
>>30
カワサキは壊れるまでが慣らしや

31: 2016/01/11(月)01:33:42 ID:vXa
STか
トコトコマシンやな
カフェレーサーにしようず

38: 2016/01/11(月)01:38:49 ID:It7
>>31
カフェレーサーのスタイルもかっこいいんだよなぁ、でもとりあえずノーマルで少し林道行ったり釣ーリングしたりして良き相棒として満喫したいかなぁ

39: 2016/01/11(月)01:41:13 ID:Al6
最初に乗ったのがふるーいZRX400だったな
よし、出発や→ギアチェン→ガシャァァァァン!→は!?壊れた!?
ってなったのは良い思いで

41: 2016/01/11(月)01:43:24 ID:It7
>>39
カワサキは停車した状態だと、ニュートラルに入らないだか入りにくいんですよね確か、ガシャーンがガシャーニングでないだけ良かったですよw

45: 2016/01/11(月)01:45:43 ID:vXa
まぁ、スズキだしね

48: 2016/01/11(月)01:49:48 ID:It7
>>45
鈴菌患者じゃないですけど、インパルスX、GSR750もかっこいいと思ってしまいました(汗)

50: 2016/01/11(月)01:51:09 ID:vXa
>>48
ぼくも鈴菌やってる訳じゃないけど欲しいバイクほぼスズキだった
気付いたらスズキのバイクに乗っている…
不思議だ…

55: 2016/01/11(月)01:58:24 ID:2IO
YAMAHA党の私はみんなから

カマ派!カマ派!いわれてたわ

58: 2016/01/11(月)02:01:07 ID:It7
>>55
ヤマハはスポーティなイメージがあるんで純粋にカッコイイと思うんですけどねぇ、人の乗るバイクを差別して何になるんですかねぇ・・・まあ自分もはじめてのバイクなんでまだ何もわからなんですけどねw

56: 2016/01/11(月)01:59:30 ID:It7
因みに宮城住みなんですけど、何処かツーリングにおすすめの場所とかってありますか?宮城住みの方がいたら教えていただきたいです。

59: 2016/01/11(月)02:02:25 ID:Al6
宮城erじゃないけど宮城の方の友達と茨城合流でそこからフェリーで一気に北海道上陸して
うまいもん食べるツーリングはよかったなぁ...

イナゴの時期だったからバッシバシ当たってきて、体中にアザできたけど

61: 2016/01/11(月)02:04:07 ID:It7
>>59
慣れたら北海道もツーリングで行きたいなぁと思っていたんで、参考になります。
イナゴでアザができる、、、、仮面ライダーかな・・・

64: 2016/01/11(月)02:27:15 ID:kLM
将来BMWのadventureに乗りたいから免許取るためにバイト中

65: 2016/01/11(月)02:29:45 ID:It7
>>64
アドベンチャーって結構ゴツめの軽いオフロードだったら行けちゃうバイクですか?シブイですねぇ!

66: 2016/01/11(月)02:29:50 ID:OEN
新年早々ウチの大学の女子学生がyfz-r1で人轢いて
逮捕されてるから運転には気をつけろよ。

69: 2016/01/11(月)02:37:15 ID:It7
>>66
それスピードの出しすぎ?それとも不注意な運転で?

78: 2016/01/11(月)02:52:00 ID:OEN
>>69
どうやら事故現場は緩やかな下り・直線の片側一車線通行の道路
みたいだからスピードは出てたと思う。
時間帯は深夜1時ごろで、道路を横断する人の発見に遅れたっぽい

77: 2016/01/11(月)02:48:50 ID:B7e
ググったけどボルティっぽい

79: 2016/01/11(月)02:53:01 ID:It7
>>77
ボルティこ後継機ですからそりゃボルティーっぽいですよ!

82: 2016/01/11(月)02:55:29 ID:B7e
>>79
そうなのか
ボルティなら乗ったことあるけど乗り心地もいいし外見もいいし俺は好きね

80: 2016/01/11(月)02:55:06 ID:kLM
乗りたいバイクありすぎて迷う
だからなるべく入りたくなかった世界

バイクがかっこいいのが悪い
俺は悪くねえ!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452442516/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品