1: 2016/01/12(火)16:56:36 ID:cdA
40㌔くらい走ってきました。
no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/01/12(火)16:57:46 ID:fLy
特定怖くてぼかしてるのか

3: 2016/01/12(火)16:58:58 ID:cdA
いや画像とったらブレただけですよもう一枚ありますん
no title

5: 2016/01/12(火)17:00:20 ID:0Tq
初日でこかして涙目になれ

9: 2016/01/12(火)17:06:10 ID:cdA
>>5
流石に初日にはこけなかったですね。これからコケて成長していきますよw

6: 2016/01/12(火)17:00:36 ID:wvH
STか
良いチョイスだ

7: 2016/01/12(火)17:01:06 ID:uJ9
スズキか

10: 2016/01/12(火)17:07:14 ID:cdA
>>7
STのデザインに魅入られて買ってきました!このバイクらしいバイクに乗ってこれから色々していきたいですね

8: 2016/01/12(火)17:05:30 ID:cdA
とりあえず今日はもう40くらい走ったし寒すぎるんで走りません
、初めての公道で思ったことについては、公道広いぜ!ひゃっほおおおおい!と同時に
クソ寒すぎるだろおお!ですね。しばらく走ってると余裕でスピードオーバーしてる車(80kくらい)いっぱい出てきて
、なんだこいつら、かすすぎるだろ・・・どんだけ余裕ないんだよ・・・って思ってたら幅寄せまでされたときは戦慄が走りましたね。でも一番は走るって楽しい!これからはいろんな場所にいって
冒険していきたいと思います

11: 2016/01/12(火)17:11:33 ID:K8X
2ヶ月で下忍こかした俺が颯爽と登jあっえっちょっガリッズザガリッズザザーザーッ

13: 2016/01/12(火)17:13:48 ID:cdA
>>11
当方車に煽られて鬱陶しいんですよねぇ。。慣らし運転だし、そこまで4に急いでないんじゃこっちは!
ガシャーニングはじぶんも体験するんだろうなぁ・・・

12: 2016/01/12(火)17:13:04 ID:n87
エンジン2スト?

14: 2016/01/12(火)17:14:36 ID:cdA
>>12
stのエンジンは4st単気筒ですね

15: 2016/01/12(火)17:18:14 ID:n87
SRと仲間なの?このバイクは

18: 2016/01/12(火)17:26:29 ID:cdA
>>15
エンジンは違うと思うんで、見た目が少し似てるくらいじゃないですかね?

16: 2016/01/12(火)17:20:58 ID:cdA
仲間というか何というか、単気筒は単気筒でもエンジンが違うから見た目は少し似てても乗り味とかは結構違ってくるんじゃないですかね。多分ですけど

17: 2016/01/12(火)17:22:40 ID:cdA
全身も一応うpしておきますね。STはとっても乗りやすいし可愛いやつなの
で乗ってくれる人が増えますようにー
no title

19: 2016/01/12(火)17:33:03 ID:qOV
あぁ、この前スレ建てした人か

20: 2016/01/12(火)17:39:01 ID:cdA
>>19
昨日だか一昨日に写真が全然見えねぇぞって言われたやつですw

21: 2016/01/12(火)17:42:10 ID:cdA
とりあえず公道を走ってきたんで、感想ついでに皆さんの公道一発目!みたいな話を聞きたかったのですが、人がいないですかね?

22: 2016/01/12(火)17:44:18 ID:uJ9
俺は最初がオフ車だったけどいきなりこけそうになった

24: 2016/01/12(火)17:46:04 ID:cdA
>>22
オフロードってシート高高いの多いしスッとした見た目してるkら体制崩したらすぐ倒れそうで怖いですね、林道チャレンジは面白そうですけどね!

26: 2016/01/12(火)17:47:35 ID:hSm
>>24
stも林道行けるよ?

30: 2016/01/12(火)17:53:19 ID:cdA
>>26
ST林道多少ならいけるみたいですね、バス釣とかフラットなところだったら行きたいですね

25: 2016/01/12(火)17:46:58 ID:hSm
盗難には気をつけな

29: 2016/01/12(火)17:52:24 ID:cdA
>>25
STはスズキだからあんまり目を付けられないと思ったんですけどやっぱ離島難は怖いですね

28: 2016/01/12(火)17:50:34 ID:uJ9
二輪は教習で公道走らないから最初が怖いな

31: 2016/01/12(火)17:54:27 ID:cdA
>>28
怖いですね、車みたいに車格広くないから煽られはしなかったですけど、なかなか最初は怖いです

32: 2016/01/12(火)19:07:07 ID:a3H
俺もST乗ってる

33: 2016/01/12(火)19:47:59 ID:cdA
>>32
ナカーマ、ST楽しいですね!

23: 2016/01/12(火)17:44:25 ID:K8X
俺は初日は給油に行って満足して終わり

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452585396/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP