5
1: 2016/01/06(水)19:30:38 ID:bwv
やっぱりすぐ壊れるようなやつしか買えんのかな?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/01/06(水)19:33:10 ID:bwv
もちろん中古で

3: 2016/01/06(水)19:33:47 ID:3Hr
その価格帯ならそうなるだろうなw

6: 2016/01/06(水)19:35:00 ID:bwv
>>3
んーやっぱり辛いやなぁ・・・バイクってそんなに壊れやすいものなんかなぁ

4: 2016/01/06(水)19:34:15 ID:K7y
車種は決まってないの?
中古車に掘り出し物は無いぞ

7: 2016/01/06(水)19:36:03 ID:bwv
>>4
見た目でびびっときたのはZZR400かRF400SかSV400Sが候補です。

5: 2016/01/06(水)19:34:44 ID:3Hr
自分で整備して乗るなら魅力的かもしれないね

8: 2016/01/06(水)19:37:06 ID:bwv
>>5
整備かー今MTの125のってるけどチェーン回りとオイル交換しかできんのや・・・

9: 2016/01/06(水)19:43:38 ID:1zC
ZZR400
RF400
SV400S

これいい加減しつこいんだけど
特にZZRはうんざり

10: 2016/01/06(水)20:22:10 ID:XbT
ニンジャでいいんじゃないか?(すっとぼけ

11: 2016/01/06(水)20:32:00 ID:YAg
ヤフオクで運試しだ!
たまに良いのがあるよ。

12: 2016/01/06(水)20:43:20 ID:NtK
個人売買なら結構いい車種が買えるよ
(状態は良いとは言ってない)

13: 2016/01/06(水)21:59:50 ID:U1F
低速ツアラーCX-EUROを忘れてもらっちゃ困るな

14: 2016/01/06(水)22:25:20 ID:UUZ
こういう時颯爽と現れてキャブ車すすめるアニキ本当に無責任で好き
まー予算的にFIなんて選べんよね

15: 2016/01/06(水)23:11:20 ID:HeQ
つーか似たようなスレ立ちすぎじゃね
別スレで聞けばいいようなことばかり

車体のみならともかく、乗り出し30万で400ccとかゴミしかねえに決まってんだろ

16: 2016/01/06(水)23:56:25 ID:KIw
>>15
うちの400刀ちゃんを馬鹿にするのはその辺でやめてもらおう

18: 2016/01/07(木)16:46:25 ID:MTV
車体のみじゃなくて乗りだしで30万か
250の中古車でも良いタマは選べそうにないな

19: 2016/01/10(日)18:24:38 ID:hE6
スーフォアのVTEC以前の奴が無難かな?
少し年式が古いのが気になるけど

20: 2016/01/15(金)17:18:52 ID:QFf
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/search?catId=26318
官公庁オークションオススメ。

21: 2016/01/15(金)18:03:34 ID:ahc
30万だと当たりを引けば幸せだろうな
俺は挽いたが転けてバイクがこうなった→く

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1452076238/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品