New-CBR250RR
1: 2015/10/30(金)00:05:57 ID:Aks
どうせヤマハのr25みたいにがっかりするんだろ?


2: 2015/10/30(金)00:06:57 ID:2Vn
H2みたいにカッコいいかもよ

3: 2015/10/30(金)00:07:10 ID:A7B
r25でガッカリって何なら満足するんだよ……

4: 2015/10/30(金)00:09:30 ID:Aks
>>3
なんかレース車両見たいのがかっこよすぎて
市販のヤツがショボく見えた

5: 2015/10/30(金)00:10:31 ID:Aks
no title

6: 2015/10/30(金)00:11:08 ID:fDC
直四希望

9: 2015/10/30(金)00:13:38 ID:Aks
>>6
直4は無理じゃん?
VツインでVT250ナミのパワーだったら
すげー草レースやる人が買いそう

15: 2015/10/30(金)00:16:19 ID:iI7
>>9
VTRをもうちょっとスパルタンに鍛え上げたのがあれば充分ちゃうのん
リトルモンスター()じゃなくてスパーダのデザインだったら買ってたのになぁ

7: 2015/10/30(金)00:11:29 ID:kEe
R25はかっこよく見えないんだよな
250RRもはやく出てくれればよかったんだけど
待ちきれなくなって250R買いにドリーム行ったら店自体もうやってなくて他のドリーム探すのもめんどかったから近くのカワサキ正規店でNinja買ったわ

今更出てきても遅いな
スズキも一緒

8: 2015/10/30(金)00:12:49 ID:fDC
むしろゼファーの250欲しい

10: 2015/10/30(金)00:13:48 ID:iI7
>>8
それはバリオス2というのでは…

11: 2015/10/30(金)00:14:00 ID:Aks
>>8
バリオスでいいじゃん

14: 2015/10/30(金)00:16:16 ID:ThC
2st復活させろよ

16: 2015/10/30(金)00:16:38 ID:fDC
バリオスのスタイルはイマイチ。
まんまゼファーが良い。
当然、空冷。ゼッツーのスタイル!

18: 2015/10/30(金)00:18:25 ID:iI7
>>16
ほんならゼファー買おうよ…
維持費あんま変らんもんだぞ

22: 2015/10/30(金)00:20:26 ID:krI
>>16
ゼッツースタイルとか言って250とかw
芋バイク確定いらねーよ

17: 2015/10/30(金)00:17:45 ID:Aks
もはやVTR250RSP1でいい気がする

19: 2015/10/30(金)00:18:48 ID:fDC
昔、Z 250ていう最高のバイクがあった

20: 2015/10/30(金)00:18:55 ID:ThC
今の技術で排ガス規制クリアした静かな2st作ってくれよおおおお

21: 2015/10/30(金)00:20:20 ID:fDC
火の玉カラー

23: 2015/10/30(金)00:21:37 ID:fDC
俺の75年式RD 50いまだに90キロ出る

25: 2015/10/30(金)00:22:27 ID:scZ
VTRかホーネットでええわ

26: 2015/10/30(金)00:22:55 ID:iI7
環境(嗤)とやらのせいで
排気量ないとふいんきバイクしか作れないぞ
まぁ馬力が愉しさの数値ではないんだがな

30: 2015/10/30(金)00:26:45 ID:oVv
完全無欠の直六エンジンでオナシャス

31: 2015/10/30(金)00:27:10 ID:iI7
結局ツインなんかね
シングルのほうが魅力的だな個人的には
でもシングルだったらCBX250RRになってまうかw

32: 2015/10/30(金)00:28:15 ID:gUp
倒立ホークなんだなw
シート高がちょっと低く見えるから
少し上げるとカッコいいかもなw

33: 2015/10/30(金)00:28:32 ID:fDC
利益が欲しい予算スカスカの今のバイクメーカーに
昔の250みたいな夢は期待出来るわけない。

34: 2015/10/30(金)00:31:44 ID:fDC
古き良きあの時代に帰りたい(鳴)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446131157/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事