5355691631_39e9e97443_b
1: 2016/01/17(日)19:08:17 ID:gV7
ら欲しいバイクを書き込んでいけ


2: 2016/01/17(日)19:20:50 ID:bcv
CRM250AR
ピストン作ってもらっても余る余る
002-001

3: 2016/01/17(日)21:34:44 ID:NDJ
サーキット遊び用にr6レースベースとYECキットパーツとトランポ

4: 2016/01/17(日)21:48:31 ID:Iml
ハーレーっすねぇ
免許ないけど

5: 2016/01/17(日)22:34:47 ID:i0m
ガレージ建てますお
ji_11_1_m

6: 2016/01/17(日)22:59:50 ID:9Hh
ハーレーというより、ロデオとかナセルとか
ロードホッパーあたりで自分の理想のバイクをワンオフしてもらうわ

7: 2016/01/18(月)04:23:05 ID:dXL
アビントン(ボソッ)

8: 2016/01/18(月)20:58:32 ID:ICv
ガレージ建てて今乗ってるvi21を満足行くまで直しながらカスタムする。社外CDI、スガヤチャンバー、外装真っ白で社外シングルシート…
あとはライブディオを通勤快速に、前後アルミ、社外cdi 、スポーツチャンバー、ビックキャブ、駆動系フルチューン
外装はピッカピカにしてやって、ちょこちょこ控え目にカスタムだな

9: 2016/01/18(月)21:07:10 ID:3Pi
ガレージ(稲葉のバイク保管庫で十分だが)立ててウラル乗ってみてぇ…あれをバイクと言っていいのかちと疑問だが

10: 2016/01/19(火)00:02:32 ID:v9Y
ガレージ立ててハンドルと右側のカウルとレバーとマフラーとミラーを新品に交換する

11: 2016/01/24(日)19:34:56 ID:PMm
ブラフシューペリア買えないならいらない

12: 2016/01/24(日)21:51:11 ID:sNI
初めて乗ったバイクを新品同様に復活させたい
そしてトコトコ乗回す

13: 2016/01/24(日)21:55:06 ID:9TE
RF400Rを、ぶひんどりも込みで4台ぐらい買いたい。もう、スズキもパーツ持ってなさそうだし。

14: 2016/01/27(水)00:26:09 ID:ZnE
ZX-14Rを買って可能な限りチューン、ボンネビルで最高速アタックに挑むため全額使い切ってしまう、かな
1000万で足りるかどうかも分からんけど

15: 2016/01/27(水)01:01:13 ID:Qor
1000万かぁ。
今のバイクをフルレストア、エンジンは内燃機関屋に預けて部品全部新造の上でバランス取り。
それで資金持ってキャンツーで放浪したいな。

16: 2016/01/27(水)04:06:29 ID:djJ
ブサ買って ジェベルXCの上玉買ってガレージ建てて残りは貯金

17: 2016/01/27(水)18:00:00 ID:mqJ
オレ、マジに当選しちゃったんだけど
億単位のお金が崩れるのが嫌でアドレス110を買ったよ

18: 2016/01/27(水)21:44:26 ID:9id
>>17
特定した

19: 2016/01/27(水)22:42:40 ID:Fsk
>>17
オレオレ、俺だよ!
幼い頃に生き別れた兄さんだよ!

20: 2016/01/28(木)15:44:48 ID:X0n
>>17だけど
嘘みたいだがホントの話なんだコレが…
当たるとは思ってなかったし、冷やかし程度で買った30枚が当選した。

正直言えば、当たった事に気付いて無く、宝クジ売り場で未開封の10枚入りね宝クジ3束を宝クジ売り場のおばちゃんに渡し、機械で調べて貰った時に気付いたんだ。

モニターに高額当選 MIZUHO銀行への文字が出た時には腰が抜けた。

今でも怖くて女房にすら言ってない。

22: 2016/01/28(木)17:50:55 ID:K5I
>>20
兄さん!私が弟です!(大嘘)

23: 2016/01/28(木)18:05:46 ID:yd4
以後、増え続ける>>20の知人縁者↓

33: 2016/01/29(金)20:42:42 ID:1lf
>>20
オトサンビョーキオカネオクッテ
シャチョサン、アイシテルネー!

35: 2016/01/30(土)09:35:13 ID:OLB
>>33
愛人乙www

40: 2016/01/30(土)21:18:16 ID:Z6Z
>>20
〉モニターに高額当選 MIZUHO銀行への文字が出た時
売り場のおばちゃんも表情が凍りついたor引きつったりしなかった?
なんか声は出さないけど表情が悲鳴を上げてるみたいな

41: 2016/01/31(日)17:30:16 ID:HET
開いたらレスが付いていてビックリ!
>>40
売り場のおばちゃんは淡々としてたような…?正直あまり覚えていません。
私が腰が抜けてストンとその場でしゃがみ込んだ姿に
慌てていたけどw
その夜は全く眠れず朝を迎え、会社を休んで朝イチでみずほ銀行に向かい、
宝くじ当選証明書に署名し、その日から読む本を一緒に読む…と言う流れでした。
その日から読む本は4部構成になっており、2部まで一緒に行員さんが読んでくれますよ。

2部の終わりにチェック項目があり…
あまり教えてはいけないみたいですのでこれ以上はスミマセン。

当選したら、RC213-vsを
買おうかな?と考えていましたが怖くて何も買えません。
常に誰かに狙われているのでは?と誰も信用出来ませんし…

誰かに自慢したいけど、誰にも出来ない。
万が一反社会的勢力の方に知られたらどうしよう…等


特定が怖いのでこれにてレスは全て終わりにしますが皆様にも幸運が訪れますように。

長文にお付き合い頂き感謝致します。


42: 2016/01/31(日)17:46:58 ID:jXe
>>41
お疲れ様です、お兄さん(大嘘)
というのは冗談で、落ち着いてゆっくり休め。
もちろん家族には言うんだぞ。
ただし親類には絶対に言うな。
それだけだ。

43: 2016/01/31(日)18:35:35 ID:UVa
>>42
家族にも言わない方がよくね?
俺おかんには「宝くじが当たっても誰にも言うな
お母さんにも教えなくていい」って言われたお

21: 2016/01/28(木)16:08:10 ID:QPd
例の本もらった?

36: 2016/01/30(土)11:19:37 ID:8lr
>>21
例の本てなんだよ。
気になる

25: 2016/01/28(木)22:52:17 ID:kdr
10年ぶりだな・・兄者

26: 2016/01/29(金)00:33:12 ID:ceM
おおっ、我が息子よ・・・

27: 2016/01/29(金)01:54:02 ID:YVn
身内出てきすぎワロタww


オレが本当の弟だよ、アニキ!

28: 2016/01/29(金)08:08:45 ID:G95
ここで本妻の私が登場

29: 2016/01/29(金)09:12:13 ID:lgE
アニキ、オレダヨ、イキワカレニナッタ、ジェームスダヨ!

30: 2016/01/29(金)17:00:59 ID:8qq
ここに出て来た親戚達に一人一台づつ原付奢ってもビクともしないんだろうな

31: 2016/01/29(金)17:45:10 ID:tf6
>>30
たしかにww

37: 2016/01/30(土)13:27:04 ID:HJx
高額当選者には心得を書いた本が渡されるって話だよな。
仕事は辞めないようにしようとか急に親しげに近づいてきた人には注意しようとか近所に自慢しないようにしようとかいきなり振る舞いよい生活にならないようにしようとか諸々。
不幸にならないためのハンドブックみたいな言われ方してるよねたしか

38: 2016/01/30(土)13:28:33 ID:HJx
ほい。

宝くじの高額当選者が貰えるハンドブックの正体とは!?
http://vufferin.com/takarakuji-1516

39: 2016/01/30(土)19:37:32 ID:8lr
しかし大金手に入れて浮かれまくってるあたまだと、そんな本はそのままゴミ箱行きだろうな…

44: 2016/01/31(日)18:50:10 ID:jhi
でかい幸運が来たときこそ堅実にな
金はしょせん金だ

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1453025297/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事