3303807706_6cf3147f48_b
1: 2016/02/03(水)10:48:58 ID:JcP
なんやあれ
整備とかすると空ふかしせなあかんのか?
じゃなきゃぶちころしたいくらいムカつくで


スポンサードリンク
スポンサードリンク


36: 2016/02/03(水)11:32:18 ID:0EQ
バイク「ブルゥン!ブルンブルン!ブルゥーン!」ブボボボ

>>1「ブルゥン!ブルンブルン!ブルゥーン!」ブリブリブチチ...

2: 2016/02/03(水)10:50:26 ID:d9k
オォン!

3: 2016/02/03(水)10:51:30 ID:JcP
しかもふかしとるのしょっぼい兄ちゃんみたいやわ
頭腐ってんのか

4: 2016/02/03(水)10:52:50 ID:l7S
なら注意せーやビビり

5: 2016/02/03(水)10:54:15 ID:JcP
注意してもええがもし反発してきたら喧嘩になっちゃうわ
怒りで殴り倒しちまいそう

6: 2016/02/03(水)10:55:10 ID:zd7
おうやったれやったれ

7: 2016/02/03(水)10:55:57 ID:aij
隣でバイクの真似したれ

8: 2016/02/03(水)10:56:07 ID:l7S
イッチの頭の方がいかれててショボいな

9: 2016/02/03(水)10:56:54 ID:zFf
怖くて注意できないんやろなぁ

12: 2016/02/03(水)10:58:13 ID:JcP
>>9
ワイ柔道とボクシングやっとたんやぞ
怖いどころかできるならボコボコにしたいで

10: 2016/02/03(水)10:57:40 ID:JcP
てか注意せなわからんのかいな
バイク自慢したくてしょうがないアホなのかカッコつけてるばかなのか

11: 2016/02/03(水)10:58:10 ID:zd7
ええから行けや
わからんからふかしてるんやぞ

13: 2016/02/03(水)10:58:19 ID:l7S
怖いからおんJで愚痴ってるの?

15: 2016/02/03(水)11:00:01 ID:Q18
ワイ、高校時代に6人のヤンキーに囲まれたが
全員をキドクラッチで失神させたことある

16: 2016/02/03(水)11:01:16 ID:JcP
ちな一度アホがブンブン走り回っとったから止めて怒って、そのまま説教しようとしたら歩いてたお巡りさんに助け求め出してて草
お巡りさんに捕まる側やろがって
そういうこと多すぎるねん

17: 2016/02/03(水)11:01:33 ID:uGZ
今日の10:30前後の話ならそれワイかもしれん。エンジンかからなかったんやすまんな

21: 2016/02/03(水)11:02:19 ID:JcP
>>17
ちゃうで
なんじゃガチャガチャやっとったから単に整備かなんかやろ
それにしてもめっちゃうるさくてバカには変わりないが

19: 2016/02/03(水)11:02:19 ID:l7S
怖いならマッマと一緒に注意しに行ったら?(爆笑)

20: 2016/02/03(水)11:02:19 ID:pdg
格闘技やってて腕に自信があったら「反発されて喧嘩になるかも」なんて考えにならん気がするんやが

24: 2016/02/03(水)11:02:47 ID:JcP
>>20
いざって時逮捕されんのはこっちやで

22: 2016/02/03(水)11:02:26 ID:aij
基地外のふりしてバイクの周り歩けばええんやで

23: 2016/02/03(水)11:02:44 ID:kty
精神科に行った方がええで

26: 2016/02/03(水)11:03:16 ID:zFf
>>23
イッチが精神科行くのか草

27: 2016/02/03(水)11:03:16 ID:zd7
あくしろよ

28: 2016/02/03(水)11:07:11 ID:l7S
イッチ「,…今日はこの位で勘弁したるわ」

29: 2016/02/03(水)11:09:49 ID:RB6
バイクの種類によるで。最近のインジェクションならアホ認定可。キャブ車なら勘弁したれ。

30: 2016/02/03(水)11:10:48 ID:JcP
>>29
たぶん普通の学生が乗るようなバイクやな
音的には原付とかじゃないわ

31: 2016/02/03(水)11:12:13 ID:EfM
普通の学生が乗るようなバイクってなんだよ

32: 2016/02/03(水)11:13:34 ID:hQq
夜中の住宅街でやるのやめちくり~

34: 2016/02/03(水)11:28:23 ID:Czr
警察に通報や
ちなみに、「普通にうるさいから注意してくれ」じゃ来てくれんから
「様子がおかしい、ドラッグをやってるかも」みたいに事件性がある旨をあわせて言うと来てくれるで

38: 2016/02/03(水)11:34:28 ID:RB6
ちなみに鍵穴に接着剤流し入れたりしたらアカンで!

39: 2016/02/03(水)11:35:12 ID:iDd
こういうの具体的にどういうバイクかとか言ってくれんとどうしようもない

40: 2016/02/03(水)11:46:08 ID:jNe
https://m.youtube.com/watch?v=yZt3xNW-L5Q



ちなこんな感じやったらエンジンを温めるために暖機してるんやで

41: 2016/02/03(水)14:28:04 ID:MVm
キャブ車なら許したりや

42: 2016/02/04(木)00:22:31 ID:pLH
向かいの兄ちゃんは一回怒鳴ったらおとなしくなったよ。わしは格闘技はおろか喧嘩もしないけどw
向かってきたらお巡りさん呼ぶ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454464138/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP