1: 2016/02/12(金)01:17:19 ID:zKK

短足でも400㏄って乗れるンゴ?



スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/02/12(金)01:20:19 ID:P09

ワイが二輪免許とったときはチビなオバハンとクソデブブス女も乗れとったし大丈夫やろ
2人とも卒検落ちとったけど


3: 2016/02/12(金)01:21:06 ID:xi4

>>1
オフロードとかじゃなければ乗れると思うで
教習車はたぶん乗れる
イッチは身長なんぼ?


4: 2016/02/12(金)01:21:48 ID:zKK

>>3
171や
ただ座高が90センチ近くあるんや


5: 2016/02/12(金)01:23:06 ID:xi4

>>4
余裕余裕
バイクはつま先つけばいいってなってるから、つま先は余裕でつくと思うで
免許とったらなに乗りたいとかある?


6: 2016/02/12(金)01:23:09 ID:HzB

正直チビでも全然関係ない150近い奴も取っとったし
>>4全然行けるやろ


7: 2016/02/12(金)01:23:27 ID:VDp

教習車はわからんけど買うとなったらシート高(厚み)は指定できるはず
なんとでもなる


11: 2016/02/12(金)01:33:22 ID:zKK

ybr125っちゅうやつとかcbf125みたいなんに惹かれたんやけどどないなんやろか
no title


12: 2016/02/12(金)01:34:48 ID:4ee

じいちゃんTW125に乗って死んだから気を付けてな
小さいころよく乗っけてもらったわ


14: 2016/02/12(金)01:37:09 ID:zKK

>>12
マッマにはそういうことがあるんでええ顔されんかったンゴねぇ…


13: 2016/02/12(金)01:34:49 ID:VXi

ybr125乗ってるけど安いし燃費もええし街乗りには最適やで
取り回しも軽いし楽やし







15: 2016/02/12(金)01:39:04 ID:vty

ワイもybr125買おうかと思っとるで!
原付やけどかっこええよな!


17: 2016/02/12(金)01:41:37 ID:zKK

>>15
仲間がおって嬉しいンゴ


18: 2016/02/12(金)01:43:37 ID:7Ie

高校生ワイ「400かっけえ」→大学生ワイ「400ウリー125カイーで」→今ワイ「車って快適!」


21: 2016/02/12(金)09:20:26 ID:rWz

160センチでも大型に何の不安も無く乗ってるよ。慣れだね。
頑張って(*゚▽゚)ノ


22: 2016/02/12(金)09:23:38 ID:wNj

座高90ってすごいな


24: 2016/02/12(金)09:35:59 ID:xmm

ワイは丁度二輪教習中やが教習所のCB400SFは足つきええで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455207439/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP