20101224_Intruder_Classic400_1

1: 2016/02/13(土)00:12:46 ID:dUT

タイヤの仕様どちらがいいか迷う



スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/02/13(土)00:18:09 ID:dUT

高いキャストホイールか安いノーマルか


3: 2016/02/13(土)00:18:55 ID:Kw8

装備があるなら高い方


5: 2016/02/13(土)00:21:17 ID:dUT

>>3
装備は同じじゃね?
タイヤだけちがうんだろ?


4: 2016/02/13(土)00:20:15 ID:4f3

まだ迷ってるのか


6: 2016/02/13(土)00:21:42 ID:dUT

>>4
優柔不断な僕を許して欲しい


7: 2016/02/13(土)00:22:49 ID:Kw8

気に入った方でいいだろ


8: 2016/02/13(土)00:25:30 ID:dUT

>>7
どちらもいいんだよ

機能をとるか、見た目をとるか


9: 2016/02/13(土)00:29:46 ID:Jdy

キャストが選べるならキャストにしといた方がイイぞ
スッポークはイロイロと面倒だぞ







10: 2016/02/13(土)00:30:59 ID:dUT

>>9
マジすか
じゃあキャストホイールにしよう



決めた!


11: 2016/02/13(土)00:36:52 ID:dUT

店に見に行ったらネットより高かったんだが


13: 2016/02/13(土)00:45:12 ID:Jdy

>>11
ワリとどこでもいろんな名目でのっけてくるね
程度問題だろうけど

エアクリはずして直キャブとかそういうアレだってあるけど
ノーマルの仕上がりってやっぱ偉大なんだぞ


14: 2016/02/13(土)00:50:04 ID:dUT

>>13
なんか店曰く、新車はまず十万引いて
色々保険やら重ねて結局変わらないとか言ってた

ネットでは70万くらいなのに

やはりあまりいじらない方がいいのか
パワーが物足りないとか山道(峠や坂)向いてないとか
よく言われてるから


16: 2016/02/13(土)00:57:45 ID:Jdy

>>14
弄るならよっぽど熟慮して方向性決めやんと
プロのバイク屋が決めたセッティングを崩すんやからな
マフラー替えたらキャブセッティング要るし
ファイナルも見直さなアカンかも知れん
トータル出力は上がってもトルク谷が強調されたりもするやで


17: 2016/02/13(土)00:59:14 ID:dUT

>>16
めっちゃ初心者ゆえやっぱやめとくわ
下手に手を出してバイク壊したくないし


15: 2016/02/13(土)00:56:36 ID:dUT

no title

でかいし、装備が充実した感染きっかけバイク


24: 2016/02/13(土)01:20:22 ID:PHD

>>15
めっちゃええやん


19: 2016/02/13(土)01:04:07 ID:Jdy

最近バイクでもギターでもなんでもそうやねんけど
ヘンに耳年増なってしもてるヤツが多いと思うねん
ネットではこう言われてたから
じゃなくて自分で実際確かめてみたらどうや?とオっちゃんは言いたいんや
誰かにとって馬力不足でも自分がそう感じるかどうかはワカランのやで


20: 2016/02/13(土)01:07:07 ID:dUT

>>19
確かに
試乗したらピンときたし
正直今の俺にはパワーだのトルクだのわからん気がする


22: 2016/02/13(土)01:17:26 ID:DWN

>>19
実際高い金払ってバイク買って失敗だったら只のアホだろ
今の時代まず行動してみるなんてアホのすること
ネットや口コミで情報を調べて実際はどういうバイクなのかを事前に理解する
理解した上で買うのを辞める

それが一番賢い生き方


23: 2016/02/13(土)01:19:28 ID:8NJ

>>22
なにその盛大な勘違い


29: 2016/02/13(土)01:29:27 ID:DWN

>>23のように生きることによって世の中で一番大事な金と時間を失わずに済むんやて


30: 2016/02/13(土)01:34:08 ID:dUT

>>29
自分が乗りたいバイクを見つけ乗るのが素晴らしいのであって
論破するのは違うと思う


27: 2016/02/13(土)01:24:44 ID:nqz

個人的にはゴテゴテな見た目のジャメリカンなんて嫌いだし苦手だけど
他人の意見よりも、その人が好きなの乗らなきゃ意味がないもんね


28: 2016/02/13(土)01:27:13 ID:dUT

>>27
俺も最初はオフで!って思ったんだが
なんだかんだアメリカンのゆったりした感じに惹かれたわけよ
まあそこ行き着くまでに散々浮気しまくったがな


31: 2016/02/13(土)01:36:59 ID:dUT

インクラ乗りあんまいないのかな







32: 2016/02/13(土)01:41:02 ID:9Li

居ないと思うよ
イントルーダー自体ジャメリの中でも下火なのに、更に好き嫌い分かれるクラシックですから


33: 2016/02/13(土)01:42:43 ID:dUT

>>32
やはりDSC400だとかブルバードあたりか


35: 2016/02/13(土)01:44:24 ID:9Li

やっぱアメリカンかジャメリカン乗るならボバースタイルがいいなぁ
俺はそっちのが好き


36: 2016/02/13(土)01:45:00 ID:427

まだ迷ってんのかよ
もうどっちも蹴ってバルカンドリフター買え


38: 2016/02/13(土)01:46:38 ID:dUT

>>36
それならDSC400にするわ


39: 2016/02/13(土)01:47:46 ID:427

バルカンドリフターめちゃめちゃカッコいいだろ!
no title


40: 2016/02/13(土)01:50:46 ID:dUT

>>39
タイヤのカバー?がちょっと……


42: 2016/02/13(土)01:52:10 ID:dUT

16年モデルが67万なのに近所のバイク屋82万wwwww


44: 2016/02/13(土)01:53:42 ID:dUT

まあキャストホイール仕様に決めたから買ったらまたよろしくだぜ


45: 2016/02/13(土)01:54:28 ID:9Li

>>44
ボラれておいでデッブ


49: 2016/02/13(土)02:17:21 ID:dUT


乗って始めてわかるバイクの魅力
知識だけでは本当のよさがわかるはずないんだよなあ……


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455289966/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品