1: 2016/02/27(土)00:27:09 ID:SMH
100kg超えた人でもかわいそうと言われないちゃんとしたバイク


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/02/27(土)00:30:21 ID:Pct
no title
かわいい

5: 2016/02/27(土)00:31:08 ID:SMH
>>2
原付は難しいだろう

3: 2016/02/27(土)00:30:22 ID:cLv
カブに台車牽かせればいいじゃないか、台車に乗りながら操作するんだ

7: 2016/02/27(土)00:33:01 ID:SMH
>>3
燃費あるしサイコーだな!
けれど中型で考えておくれ

6: 2016/02/27(土)00:31:52 ID:mFu
デブがハーレー乗って銃乱射するのがアメリカのイメージ

8: 2016/02/27(土)00:33:51 ID:SMH
>>6
Hey ここは日本だぜ

10: 2016/02/27(土)00:35:47 ID:SMH
剛性重視で中型で作れないのかな

24: 2016/02/27(土)00:56:06 ID:cLv
>>10
剛性か・・・
屋根付けて箱型にしたら剛性アップ出来そうじゃないか?
タイヤも四つくらい付けておけば安定性も上がる

重くなる分、燃費はちょいと不利になる

31: 2016/02/27(土)00:59:15 ID:SMH
>>24
デブだってバイクに乗りたい!

11: 2016/02/27(土)00:43:49 ID:SMH
デブでも楽なバイク作れば安心して乗れるじゃん!

14: 2016/02/27(土)00:47:50 ID:Wng
アメリカン乗ってろよ

15: 2016/02/27(土)00:49:14 ID:SMH
>>14
デブだってSS乗りたい!(某女児アニメのノリで)

16: 2016/02/27(土)00:50:16 ID:SMH
90から100kgまでの人をモデルにした人向けバイク作れないの?

17: 2016/02/27(土)00:51:31 ID:Wng
身長は?

18: 2016/02/27(土)00:52:16 ID:SMH
>>17
190の115

20: 2016/02/27(土)00:53:32 ID:fN3
400ccでもむしろ小さいってこと?

22: 2016/02/27(土)00:55:40 ID:SMH
>>20
違う違う
中型だとバイクかわいそういわれるじゃん?
痩せることが一番だろうけどあんまりだと思う

21: 2016/02/27(土)00:54:47 ID:Wng
そんなこといったら体重だって100程度なら関係ないだろ
デブでもSS乗れる似合うかはさて置き

25: 2016/02/27(土)00:57:30 ID:SMH
>>21
ジャンル関係なしにデブが乗っても部品が曲がったり傷まない剛性バイク作れないのかな

23: 2016/02/27(土)00:55:57 ID:fN3
というか、基本二人乗りできるんだから、一人で乗る分には大丈夫なんじゃないの?

28: 2016/02/27(土)00:58:42 ID:SMH
>>23
一人でもお前らデブってだけでバカにするじゃん?
いや痩せればいい話だけどさ
それってなんかちがくね?

26: 2016/02/27(土)00:58:01 ID:s1d
花田勝はマジェスティに乗ってたじゃん

27: 2016/02/27(土)00:58:19 ID:vb6
トライクに改造

30: 2016/02/27(土)00:58:55 ID:fN3
体重100kgがダメなら、二人乗りできないじゃん

35: 2016/02/27(土)01:01:35 ID:SMH
>>30
燃費やら部品の痛みが違うらしいよ
あとパンクとか

32: 2016/02/27(土)00:59:49 ID:Wng
デブが乗ったくらいで痛む作りなのかバイクって

36: 2016/02/27(土)01:01:40 ID:i58
アブラ野郎は夜中にコソコソジョギングしとけよデヴ

40: 2016/02/27(土)01:03:25 ID:SMH
>>36
ウォーキングしてるもーん
てか乗り物とは別だろうに

51: 2016/02/27(土)01:15:28 ID:CBs
ずっと二人乗り状態はデブにもバイクにも過酷な状況だよな

55: 2016/02/27(土)01:18:11 ID:SMH
>>51
その過酷に長く耐えられるバイクを作れないかなっていう

53: 2016/02/27(土)01:17:30 ID:cLv
だからデブどーのと言うくらいならタイヤを増やせばいいんじゃないか?
四輪でもバイクと言い張ればバイクだ!

ケータハムならバイク感のある四輪も出してるだろう

57: 2016/02/27(土)01:18:56 ID:SMH
>>53
車じゃなくてバ イ ク!!

54: 2016/02/27(土)01:17:47 ID:RCO
デブは大人しく軽トラの荷台に乗ってろってことじゃね?

56: 2016/02/27(土)01:18:34 ID:i58
デヴは存在が罪だからな
人並みの嗜好はやったらダメ

58: 2016/02/27(土)01:19:39 ID:fN3
100kgなら、1.5人位の重さだろ?
そうそう壊れないよ

59: 2016/02/27(土)01:20:25 ID:SMH
>>58
115

63: 2016/02/27(土)01:25:12 ID:Wng
体重もそうだけど身長が190もあったら乗った時のシルエットがアンバランスでかっこ悪いと思う

66: 2016/02/27(土)01:26:18 ID:i58
いや、事故っても大丈夫
肉襦袢がガードしてくれる

68: 2016/02/27(土)01:27:22 ID:38t
おまえには脂肪という防具服があるからいらねーって

71: 2016/02/27(土)01:27:48 ID:SMH
>>68
全然使えないから

69: 2016/02/27(土)01:27:40 ID:VWx
一体どこの誰がバイクがかわいそうなんて言うんだ?
身長190もあるならその体重でも見た目クソデブってわけでもないだろう?

そもそもバイクはそんな簡単に壊れん
気になるならホンダ乗っとけ

70: 2016/02/27(土)01:27:45 ID:CBs
なんでデブって現実を見つめないの?痩せろよバイクのせいにすんなよ

72: 2016/02/27(土)01:28:18 ID:i58
>>70
だよな
先ずはそこから

80: 2016/02/27(土)01:35:29 ID:SMH
お相撲さんが乗っても大丈夫なバイクを!

83: 2016/02/27(土)01:36:39 ID:i58
力士は脂肪の下に分厚い筋肉がある
何よりアスリート
お前はただのデヴ
一緒にすんなデヴ

90: 2016/02/27(土)01:46:02 ID:RCO
スクーターならデブ向けもありそうだけどな

91: 2016/02/27(土)01:50:56 ID:i58
と言うかお前らもっとデヴに優しくしてやれ
可哀想だろ
デヴにも人権はあるんだぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456500429/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品