1: 2016/03/07(月)11:02:49 ID:sII
オフ車買うんだが迷っちゃうからさ





スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/03/07(月)11:04:35 ID:YO9
デブにはスクーターがよく似合う

3: 2016/03/07(月)11:06:13 ID:bJK
オフ車のキャストホイールなんてモタだけじゃね?

6: 2016/03/07(月)11:07:02 ID:sII
>>3
オフかもたか

4: 2016/03/07(月)11:06:14 ID:YO9
デブがスクーターに乗ってるとなんか和む

5: 2016/03/07(月)11:06:27 ID:YO9
だからスクーターにして

7: 2016/03/07(月)11:07:16 ID:eaW
デブなんだから自転車乗れよ

8: 2016/03/07(月)11:08:24 ID:BPC
ロードバイクのってやせろ

9: 2016/03/07(月)11:09:21 ID:71q
デブがオフ車乗ったらケツが割れるから、
普通のオンロード用にしといた方がいい。

10: 2016/03/07(月)11:10:36 ID:sII
>>9
えー、じゃあタイヤどうしようか……

15: 2016/03/07(月)11:14:13 ID:71q
>>10
何でオフ車にしたいのかによる。

16: 2016/03/07(月)11:14:58 ID:sII
>>15
形が好き

17: 2016/03/07(月)11:17:46 ID:71q
>>16
形が理由だと他に薦め様がないな。

試しに、スズキ専門以外のバイク屋行って、
試しにオフ車に跨がってみるといいと思う。
比較的シートが楽なセローとかでも長時間はキツいぞ。

11: 2016/03/07(月)11:11:10 ID:sII
痩せろ痩せろいうけどウォーキングしてるからね?

12: 2016/03/07(月)11:12:45 ID:woV
まだ迷ってんのかよwww

18: 2016/03/07(月)11:18:50 ID:sII
とりあえずタイヤはどちらがいいの?

19: 2016/03/07(月)11:21:08 ID:71q
>>18
積極的に林道走ってみたいとかじゃない限り、
モタの方がいい。

20: 2016/03/07(月)11:22:17 ID:sII
>>19
ありがとう、キャストか
もた買うわ

21: 2016/03/07(月)11:23:23 ID:bJK
オフかモタかなんて用途で決めるしかないだろ
林道行きたいならオフ、峠道を走りまくりたいならモタ
どっちもそれなりに楽しみたいならオフ
タイヤ代を安くあげたいならオフ
レプリカとオフ2台持ちの俺はモタ買う意味を感じないけど、1台しかなくてレプリカ系の仲間とのツーリングがメインならモタ買う選択もあるかな?って感じ

22: 2016/03/07(月)11:28:52 ID:sII
>>21
通勤だからモタがいいかなと

23: 2016/03/07(月)16:56:08 ID:3EH
キャストは高いけど整備楽

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457316169/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品