20160310_newscv_h201
ホンダは熊本県PRキャラクター「くまもん」とコラボした「ジョルノ」を4月15日より発売すると発表した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク



「ジョルノ・くまモン バージョン」は、熊本県とのコラボレーションによりPRキャラクターである「くまモン」のイメージを施し新たに設定されたタイプ。
「ジョルノ」をベースに、くまモンのイメージカラーであるブラックとレッドを基調としたカラーリングを採用した。ツートーンカラーのシート、くまモンの頬をイメージしたレッドのグローブボックスやインナーボックスなど、随所にくまモンを彷彿させる配色を施している。フロントトップカバーにはくまモンのイラストをあしらったエンブレムを採用、ボディーカバー両サイドは水玉模様とくまモンのイラストをデザインしたストライプに色調を合わせた専用の立体エンブレムを採用するなど特別感にあふれたモデルとなっている。

価格は197,640円(税込)、カラーはグラファイトブラック1色の設定となる。

20160310_newscv_h201
02
spec

(via ジョルノ・くまモン バージョン | Honda)




スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品