1: 2016/03/10(木) 20:14:51.67 0.net
それ以上走ったことある人いる?高速ならこの倍行けるけど


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/03/10(木) 20:18:47.70 0.net
500キロってゴーストライダーかよ

3: 2016/03/10(木) 20:20:07.36 0.net
観光行ったけど現地についたら疲れて何も出来なかった
1日無駄になった

それから俺は新幹線を使うようになった

4: 2016/03/10(木) 20:21:55.52 0.net
TL200ってバイクで東京~新潟間350kmくらいを下道で帰った事あるくらい
トライアル用のシートですでに群馬あたりでケツが割れそうに痛くて信号待ち毎に立ってた
帰りに新潟から東京に戻る時はもっと辛かった

5: 2016/03/10(木) 20:22:33.11 0.net
ブルべという自転車のイベントでは
制限時間40時間以内に600km走るわけだが

8: 2016/03/10(木) 20:27:35.40 0.net
往復ならあるけど片道は無い

9: 2016/03/10(木) 20:28:36.59 0.net
休憩なしだと100kmくらいで限界

10: 2016/03/10(木) 20:29:59.25 0.net
帰りは疲れてるけどいち早く帰りたいから逆に休憩しない

12: 2016/03/10(木) 20:32:15.57 0.net
え?休憩なしで下道500?
トイレ的に無理だわ

13: 2016/03/10(木) 20:34:39.36 0.net
何日かかければ京都~鹿児島をカブでも走れるが

14: 2016/03/10(木) 20:34:46.22 0.net
日の出から日没までならキツイ

15: 2016/03/10(木) 20:35:54.90 0.net
クルーザーと言うか俗に言うアメリカンのフロントホーク寝かせてホイールベース長い単車ならいけそう
できたらカウル付けてタンデムシートの位置に背もたれ付きの収納バケットが欲しい
アメリカンなら直線でライダーが寝てても真っ直ぐ走りそうだしさw

16: 2016/03/10(木) 20:37:02.74 0.net
名古屋から東京行ってコンサート見て

帰りの浜松辺りのガススタンドで給油のついでにソファで爆睡のパターンなら何度か
XJR400な

17: 2016/03/10(木) 20:37:07.50 0.net
現地で楽しみたい奴はなるべく体力を消耗しない移動方法がいい
多少お金がかかっても

18: 2016/03/10(木) 20:37:11.74 0.net
大学の頃700kmくらい走った事ある
新潟山形秋田十和田湖宮城福島新潟で

19: 2016/03/10(木) 20:39:32.88 0.net
>>18
1日でなら凄い

20: 2016/03/10(木) 20:40:18.18 0.net
500もいくなんて信じられん
体もたんわ

21: 2016/03/10(木) 20:40:26.23 0.net
箸すら持てなくなってる

23: 2016/03/10(木) 20:41:07.22 0.net
クルーザーは長距離向きなイメージがあるけど一日で走り切ろうとするなら軽量SSのほうが楽だと思う

24: 2016/03/10(木) 20:41:29.13 0.net
名古屋松本往復して500くらいだったかな

26: 2016/03/10(木) 20:44:02.81 0.net
100ccで1日500km走ったことはある
やろうと思えばまだ走れるけど飽きるし夜はあんま走りたくない

28: 2016/03/10(木) 20:44:52.67 0.net
ビックスクーターの方が楽そう

30: 2016/03/10(木) 20:46:15.26 0.net
東京大阪が500kmくらいか

31: 2016/03/10(木) 20:46:40.45 0.net
一般道で何が辛いってまず最初にクラッチ握る力が無くなる

32: 2016/03/10(木) 20:48:11.10 0.net
深夜空いてる時間で信号少ない道なら5時間で300kmは走る
昼間の混雑してる道なら100kmでくたくた

34: 2016/03/10(木) 20:51:33.16 0.net
夜は怖いそしてあんまり楽しくない

35: 2016/03/10(木) 20:52:05.59 0.net
遠征帰りとか途中で寝ないと長距離きつい

36: 2016/03/10(木) 20:52:55.84 0.net
寒い夜にガチゴチになって走ってるとなんでこんな苦行してんだと思う

37: 2016/03/10(木) 20:54:33.75 0.net
遠征帰りは運転しながら眠りそうになるわ
仮眠取らないと死ぬ

38: 2016/03/10(木) 20:55:05.93 0.net
東京名古屋往復、東京仙台往復なら出来そう

39: 2016/03/10(木) 20:55:31.58 0.net
このまえ早朝の空いてる時間に有馬ダムまで行くかーと朝5時に家を出たら
現地に到着するまで夜が明けなかった(´・ω・`)

40: 2016/03/10(木) 20:57:16.58 0.net
車でなら一日600キロ走ったな
宇都宮→前橋→新潟→会津→白河→宇都宮
まるまる一日走って適当に観光したわ

42: 2016/03/10(木) 21:01:22.52 0.net
バイクは風が体力奪うんだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457608491/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品