1: 2016/03/15(火)09:44:47 ID:MiE
YAMAHA
R25
no title

MT25
no title


いい理由と悪い理由も聞かせて


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/03/15(火)09:45:03 ID:92a
ご?

3: 2016/03/15(火)09:45:23 ID:Wpx
ごん

5: 2016/03/15(火)09:45:46 ID:MiE
>>2>>3
気にすんなただの訛りだ

23: 2016/03/15(火)09:55:56 ID:k17
>>5
どこの訛りだよ
まあMT25で

31: 2016/03/15(火)10:06:14 ID:MiE
>>23
本当はただの変換ミスですゴメンなさい

4: 2016/03/15(火)09:45:39 ID:Fl3
R25のカラーを赤で

7: 2016/03/15(火)09:47:39 ID:MiE
>>4
赤は派手じゃないかな?
通学と休みのツーリング目的だが、通学時は派手すぎて恥ずかしいな

6: 2016/03/15(火)09:46:56 ID:cI1
YAMAHAやな普通にかっこいい

11: 2016/03/15(火)09:49:36 ID:MiE
>>6
今までSUZUKI Kawasakiばっかだったんだが、次はYAMAHAも良いなって思ってるんだ

8: 2016/03/15(火)09:48:20 ID:F5w
MT25

個人的に好き
ゴツくてかっこいい

13: 2016/03/15(火)09:50:34 ID:jkn
用途によるんじゃね?下のならギリ通勤にも使えそうw

15: 2016/03/15(火)09:51:17 ID:MiE
>>8>>13
今はSUZUKIのR750持ってるんだが、通学用とか街乗り用と考えるとMT25かなと

9: 2016/03/15(火)09:48:35 ID:E7x
アメリカン派の僕の出る幕はなかった

10: 2016/03/15(火)09:48:57 ID:F5w
>>9
安心してください、ぼくもですよ!

16: 2016/03/15(火)09:52:17 ID:MiE
>>9 >>10
アメリカン乗ったことないんだが、アメリカンのひとから見てこうゆうバイクが前や後ろで走ってるとどんな印象かな?

22: 2016/03/15(火)09:55:30 ID:F5w
>>16
別に?安全運転なら構わないけどツーリングは飛ばせないから
心に余裕もってればだいじょうぶじゃないかな

28: 2016/03/15(火)10:01:49 ID:MiE
>>22
そんなもんなんだね!俺が気にしすぎてるのかもしれない!
ツーリング先でアメリカンの団体に出会う時(ワインディングが多い峠)どうしても、速度差が出てしまって譲ってもらう時になんだか申し訳ないなって思ってしまって

12: 2016/03/15(火)09:50:00 ID:Ntd
ヤマハじゃない方

17: 2016/03/15(火)09:52:44 ID:MiE
>>12
ホンダ以外ならなんでも好きだよ!

14: 2016/03/15(火)09:51:03 ID:9XM
上は大きくなるとカッコいい
排気量小さいと全長も少し短かったりして残念な気持ちになる

18: 2016/03/15(火)09:52:45 ID:acw
R3なら持ってます。

19: 2016/03/15(火)09:53:51 ID:MiE
>>18
MT3も良いなって思ってるけど、
大型あるから2台目は車検の無い250かな

24: 2016/03/15(火)09:56:36 ID:acw
>>19
学生でしょ?
俺もR600で通学、通勤、ツーリング、サーキット全てこなしてるよ
わざわざもう1台は要らないんじゃないか?
と前提を変えてみるwwww

29: 2016/03/15(火)10:04:18 ID:MiE
>>24
確かにそうだけど、最近通勤街乗りで大型だと疲れてしまうのと盗難が怖くて、用途で使い分けるのもいいかなと考えての2台目購入を考えてる。
つっても250のバイク盗まれるのもイヤだけどね

32: 2016/03/15(火)10:07:06 ID:acw
>>29
マジかー
盗難の心配なんざせず600はハンドルロックすらしてないわ

34: 2016/03/15(火)10:08:57 ID:MiE
>>32
でも最近サーキットも走るようになったから長距離とサーキットそうこうはR750
通学街乗りはMT25とかでもいいかもしれないね!

20: 2016/03/15(火)09:54:12 ID:EEP
個人的にはR25の方が好きだけど
今、GSX-Rに乗ってるならMTの方が良いんじゃない?

通勤と街乗りならマジェとかは?

25: 2016/03/15(火)09:59:14 ID:MiE
>>20
俺も見た目はR25だけど、R750と被るしビックスクーターは大学でビックスクーター乗ってるDQNグループがいてイメージが悪いんだよね。

>>21確かにフルカウル車は洗車とかメンテナンスが大変だね!

26: 2016/03/15(火)10:01:13 ID:EEP
>>25
高速乗らないなら125もありかも?

30: 2016/03/15(火)10:05:33 ID:MiE
>>26
125もアリだね!
250ばっか調べてたからその考えはしてなかった!

21: 2016/03/15(火)09:55:23 ID:zzp
カウルつきはメンテが面倒

27: 2016/03/15(火)10:01:41 ID:F5w
学生で大型とは羨ましい
こっちは中型買うのにひーこらしてるのに

33: 2016/03/15(火)10:07:23 ID:MiE
>>27
すまねぇ
親父もバイク乗りで好きなもん乗れるんだ

35: 2016/03/15(火)10:14:50 ID:acw
>>33
俺と同じでワロタ
うちは大型3台だわ

36: 2016/03/15(火)10:20:25 ID:MiE
>>35
マジかw
ウチは大型2台の原付3台
旧いのばっかしかないけど

37: 2016/03/15(火)11:17:20 ID:f9x
R25乗ってるけど軽いし前傾緩めだから通勤でも楽だよ
箱つけるかどうかで悩んでる

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458002687/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP