1: 2016/03/15(火) 01:12:11.44 0.net
車止まってるときに横を抜く解放感


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/03/15(火) 01:12:54.45 0.net
40キロでおまわり気にする束縛感

4: 2016/03/15(火) 01:15:23.49 0.net
4㌧トラックに横すり抜けられる時の絶望感

5: 2016/03/15(火) 01:15:25.89 0.net
普通に法定速度は守ってない

6: 2016/03/15(火) 01:22:27.66 0.net
橋を走行中に強風に煽られた時の恐怖感

8: 2016/03/15(火) 01:27:32.94 0.net
雨の日はレインコートを置く場所がなくて困る

19: 2016/03/15(火) 02:13:30.50 0.net
>>8
旧ジョルノを選んだのは収納量でだ
カッパと500mlのペットボトルをポケットに常備してるしメットインに入るフルフェイスを使ってる

9: 2016/03/15(火) 01:28:08.93 0.net
30キロとか後ろから迫ってくる車と速度差ありすげて怖いもんな

11: 2016/03/15(火) 01:35:38.09 0.net
2種も参加してもいいですか?

12: 2016/03/15(火) 01:38:45.38 0.net
おっさんになると案外安全運転になる
もう原付で死んだら情けない歳だし

13: 2016/03/15(火) 01:46:17.01 0.net
クラッチを繋ぎっぱなしにするために曲がるときアクセルをふかしながらブレーキで減速

14: 2016/03/15(火) 01:56:45.93 0.net
原付きが二段階右折してるのを見たことない
自分もやったことない

15: 2016/03/15(火) 01:59:32.89 0.net
そもそも二段階右折が必要な道路は怖い

16: 2016/03/15(火) 02:00:33.36 0.net
原付だとハンドルカバーが浮かない

17: 2016/03/15(火) 02:05:45.53 0.net
原付は都市部だとチャリの駐輪場に準じるぐらい無料駐輪場があるのが便利

18: 2016/03/15(火) 02:09:09.48 0.net
路肩に停まっている車からはちゃんと距離おけよ
実際近所でいきなり開いた車のドアにぶつかって転倒して後続のタクシーにひかれて死んだ原付き乗りがいたからな

20: 2016/03/15(火) 02:14:38.84 0.net
一時停止は何となく止まるだけ

21: 2016/03/15(火) 02:17:46.12 0.net
なんとなくCDIは換えてた

22: 2016/03/15(火) 02:22:02.75 0.net
峠の下りはエンジン切って惰性で走る

23: 2016/03/15(火) 02:23:03.47 0.net
運転中「今手を話したら俺死ぬんだな」って想像すると怖くて震える

24: 2016/03/15(火) 02:25:52.84 0.net
小雨の中の走ってそのままメット収納したら
メットインがカビくさい

25: 2016/03/15(火) 02:27:06.71 0.net
アクセル開けなきゃコーナーは曲がらない

26: 2016/03/15(火) 02:27:38.03 0.net
白バイのカモ

27: 2016/03/15(火) 02:28:56.56 0.net
バイト行く時に捕まって一日のバイト代と同じくらいの罰金を課せられるな

28: 2016/03/15(火) 02:29:03.08 0.net
都内だと50cc未満しかとめられない駐輪場多すぎ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457971931/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP