1: 2016/03/23(水)00:49:01 ID:Y6c
単気筒クラシックだから、4気筒についていくの必死でわろた・・・わろたぁ
僕氏はやくも新しいバイクが欲しくなる。
僕氏はやくも新しいバイクが欲しくなる。
2: 2016/03/23(水)00:51:08 ID:Y6c
あぁ~新車で買わなきゃよかったァ~、もう少しパワーのあるバイク買うかぁ
3: 2016/03/23(水)00:51:47 ID:MiS
軽二?長く乗れるからとっといて
次でかいのを
次でかいのを
4: 2016/03/23(水)00:55:21 ID:Y6c
>>3
250のSTってバイクね、60~80くらいはすぐに出るけど高速域はまったく伸びない、それどころかどんどん振動で疲れてくるからね。60くらいで走ってる分にはいいんだけど、バイク乗りとツーリング行く時はすぐに離されて付いて行けなくて悲しい
二台持ちする余裕ないし、友達に預けようにも、誰もバイク乗ってないから、多分売ると思うわ
250のSTってバイクね、60~80くらいはすぐに出るけど高速域はまったく伸びない、それどころかどんどん振動で疲れてくるからね。60くらいで走ってる分にはいいんだけど、バイク乗りとツーリング行く時はすぐに離されて付いて行けなくて悲しい
二台持ちする余裕ないし、友達に預けようにも、誰もバイク乗ってないから、多分売ると思うわ
5: 2016/03/23(水)00:56:54 ID:j7w
クラシック系はトコトコ走り用だとわかってたはずだろ………!!
10: 2016/03/23(水)01:00:06 ID:Y6c
>>5
わかってたけど、一人で走る分には気にならない走行性能が誰かのバイクと一緒だと、ちょっと物足りなくなるじゃない。
法定は基本的に守って走るけど、飛ばそうと思ったらそこそこ伸びのいいバイクの方が乗ってて疲れないと思うし、自分に合ってるような気がしてきた。
スタイルや見た目は好きだけど、高速性能と走る楽しさを求めたらこのバイクじゃ物足りないかなってね
わかってたけど、一人で走る分には気にならない走行性能が誰かのバイクと一緒だと、ちょっと物足りなくなるじゃない。
法定は基本的に守って走るけど、飛ばそうと思ったらそこそこ伸びのいいバイクの方が乗ってて疲れないと思うし、自分に合ってるような気がしてきた。
スタイルや見た目は好きだけど、高速性能と走る楽しさを求めたらこのバイクじゃ物足りないかなってね
25: 2016/03/23(水)01:14:10 ID:Qeu
>>22
かっこいいしエンジンも使いきれる感じはあるんだけど、走行性があんまり良くない感じではあるよなぁ・・・これで馬力が30くらいあればいいんだけど
かっこいいしエンジンも使いきれる感じはあるんだけど、走行性があんまり良くない感じではあるよなぁ・・・これで馬力が30くらいあればいいんだけど
6: 2016/03/23(水)00:58:29 ID:b0c
スピード求めないが250でトルクフルかつサイズがでかいバイクある?
7: 2016/03/23(水)00:59:06 ID:MiS
>>6
オフ車
オフ車
11: 2016/03/23(水)01:00:34 ID:b0c
>>7
ヤマハのオフ車ならセローいったく?
ヤマハのオフ車ならセローいったく?
15: 2016/03/23(水)01:03:34 ID:Qeu
>>6
GB250かWRかR25のどれかじゃないかな
GB250かWRかR25のどれかじゃないかな
17: 2016/03/23(水)01:04:43 ID:b0c
>>15
WR250X狙ってるけど高いからな~
WR250X狙ってるけど高いからな~
23: 2016/03/23(水)01:11:42 ID:Qeu
>>17
あのバイクは多分いいバイクだと思うなぁ、高いのは色々剛性とか軽量化とかからなんかなぁ、オフ車はよくわからんが
かっこいいよねWR
あのバイクは多分いいバイクだと思うなぁ、高いのは色々剛性とか軽量化とかからなんかなぁ、オフ車はよくわからんが
かっこいいよねWR
37: 2016/03/23(水)01:27:59 ID:q1F
>>6
80年代末期から90年代前半の4キトー
80年代末期から90年代前半の4キトー
38: 2016/03/23(水)01:29:35 ID:b0c
>>37
初バイクだからなるべく現行か10年代が……
初バイクだからなるべく現行か10年代が……
8: 2016/03/23(水)00:59:18 ID:0BO
バイクなんて一人で乗るもんだ
14: 2016/03/23(水)01:02:38 ID:Qeu
>>8
たまに誰かと走りたくなるんよ
たまに誰かと走りたくなるんよ
9: 2016/03/23(水)00:59:59 ID:TFg
ボルティーの後継みたいのか
13: 2016/03/23(水)01:01:38 ID:Qeu
>>9
そう、見た目は今の250の新車の中でもかなり良いと思ってる
そう、見た目は今の250の新車の中でもかなり良いと思ってる
12: 2016/03/23(水)01:01:08 ID:b0c
通信機は?
16: 2016/03/23(水)01:04:10 ID:b0c
通信機で連絡とりあわないの?
20: 2016/03/23(水)01:08:38 ID:Qeu
>>16
取り合うもなにも、道迷ってたら道案内してくれたおじさんとちょっと走っただけだからな。飛ばさないって言うから法定かなぁとおもって緩くシフトアップしてたらそこそこスピード出してたから、ついていくのがちょっと大変だったなぁという話
それでも多分おじさんからしたらそこまで飛ばしてない感じだったから、もうちょっと走りに余裕のあるバイクを買おうかなぁと今検討中。今乗ってるのは各ギアに全く余裕がないからシフトミスができないからさ、まだ半年も乗ってないけど・・
取り合うもなにも、道迷ってたら道案内してくれたおじさんとちょっと走っただけだからな。飛ばさないって言うから法定かなぁとおもって緩くシフトアップしてたらそこそこスピード出してたから、ついていくのがちょっと大変だったなぁという話
それでも多分おじさんからしたらそこまで飛ばしてない感じだったから、もうちょっと走りに余裕のあるバイクを買おうかなぁと今検討中。今乗ってるのは各ギアに全く余裕がないからシフトミスができないからさ、まだ半年も乗ってないけど・・
18: 2016/03/23(水)01:06:36 ID:0BO
もうDトラ乗っとけばいいじゃん
ただしケツは死ぬ
ただしケツは死ぬ
19: 2016/03/23(水)01:07:10 ID:b0c
>>18
死にたくねえー
死にたくねえー
26: 2016/03/23(水)01:15:25 ID:Qeu
今度はレンタルバイクとか乗ってみて決めるかぁ
27: 2016/03/23(水)01:16:19 ID:0BO
WRは確か燃料がハイオク指定だったから
経済的には通勤さいつよではないな
経済的には通勤さいつよではないな
28: 2016/03/23(水)01:17:33 ID:TFg
WRってあの車体のわりに燃費が悪いからな
燃費バイクじゃないからだが
燃費バイクじゃないからだが
31: 2016/03/23(水)01:24:34 ID:b0c
>>27
金持ちにはさいつよか
>>28
燃費がいいのがいいな
高くていいから
金持ちにはさいつよか
>>28
燃費がいいのがいいな
高くていいから
29: 2016/03/23(水)01:19:40 ID:Qeu
というわけで400まででオススメのバイク教えれ、新車で買えるのがいいなぁ
今はMT-03が欲しいと思っとる
今はMT-03が欲しいと思っとる
32: 2016/03/23(水)01:25:19 ID:b0c
>>29
忍者は?(適当)
忍者は?(適当)
33: 2016/03/23(水)01:26:58 ID:Qeu
>>32
忍者は好きじゃない旧デザイン忍者は好き
忍者は好きじゃない旧デザイン忍者は好き
34: 2016/03/23(水)01:27:07 ID:TFg
>>29
レプリカ(トルクとパワー)で育ったから
4気筒がいいなあ
でも新車じゃないんだよな・・・
オヌヌメはないなあ
好きなの乗れとしか
レプリカ(トルクとパワー)で育ったから
4気筒がいいなあ
でも新車じゃないんだよな・・・
オヌヌメはないなあ
好きなの乗れとしか
40: 2016/03/23(水)01:31:34 ID:Qeu
>>34
4004気筒の新車が今現在売っていればそれにしたんですけどね。ZRXとかGPZとかSV、GSXインパルスとか
4004気筒の新車が今現在売っていればそれにしたんですけどね。ZRXとかGPZとかSV、GSXインパルスとか
41: 2016/03/23(水)01:35:11 ID:TFg
>>40
重いのばかりだな
不遇の時代だな
重いのばかりだな
不遇の時代だな
43: 2016/03/23(水)01:37:39 ID:Qeu
>>41
今上げたバイクは重くても良いと思える魅力があったからいいかなぁと
今上げたバイクは重くても良いと思える魅力があったからいいかなぁと
30: 2016/03/23(水)01:20:27 ID:MiS
グラディウス400
36: 2016/03/23(水)01:27:56 ID:Qeu
>>30
画像で見るとあんまり好きじゃないけど、実車見て試乗してみないとわからんな・・・
画像で見るとあんまり好きじゃないけど、実車見て試乗してみないとわからんな・・・
35: 2016/03/23(水)01:27:32 ID:0BO
なんかんだスーフォア
39: 2016/03/23(水)01:29:49 ID:Qeu
>>35
毎日乗るにはちょっと重い、あと教習車で乗った時の音が好きじゃなかった
毎日乗るにはちょっと重い、あと教習車で乗った時の音が好きじゃなかった
42: 2016/03/23(水)01:37:25 ID:wJ9
(イナズマとか個人的には好き)
51: 2016/03/23(水)01:47:45 ID:Qeu
>>42
イナズマもなかなか格好良いですね
イナズマもなかなか格好良いですね
44: 2016/03/23(水)01:37:58 ID:sNk
4004気筒ってなんだよ...
怖すぎるだろ...
怖すぎるだろ...
52: 2016/03/23(水)01:48:08 ID:Qeu
>>44
それはミスですわ
それはミスですわ
45: 2016/03/23(水)01:41:05 ID:MiS
若いうちはでかいの乗ってド~ンと走ってみたら?
おっさんになると「軽いオフ車でいいです」ってなるから
おっさんになると「軽いオフ車でいいです」ってなるから
48: 2016/03/23(水)01:43:52 ID:fpZ
>>45
俺の周りは加齢と共に排気量増えてくんだが...
いい歳こくと高速辛い軽いのなんて2台目からしか考えなくね?
俺の周りは加齢と共に排気量増えてくんだが...
いい歳こくと高速辛い軽いのなんて2台目からしか考えなくね?
53: 2016/03/23(水)01:48:11 ID:MiS
>>48
まぁ人それぞれなんだけど、4輪とかとの両立とかで
たまにに楽しみでちょっとって感じで
まぁ人それぞれなんだけど、4輪とかとの両立とかで
たまにに楽しみでちょっとって感じで
46: 2016/03/23(水)01:41:25 ID:aic
そんなについてく事重視すんなら出力じゃなくてパワーウェイトレシオで考えなよ
47: 2016/03/23(水)01:43:33 ID:wJ9
>>46
そうすると2stの化物達が選択肢にあがるな
そうすると2stの化物達が選択肢にあがるな
49: 2016/03/23(水)01:46:05 ID:oGM
>>47
新車で買えるって制限がある以上
選択肢に入るんかね?
新車で買えるって制限がある以上
選択肢に入るんかね?
50: 2016/03/23(水)01:47:07 ID:wJ9
>>49
サーセン、忘れてた
サーセン、忘れてた
54: 2016/03/23(水)01:49:56 ID:Qeu
そこまで飛ばしたいというわけではなくだいたい100~ぬえわkまですぐ出るようなら、問題ないんで、あとはデザインとか音、スタイルがよければ候補になるんですが
56: 2016/03/23(水)01:52:46 ID:oGM
>>54
要するに中免で乗れて新車で最高速より加速重視なんでしょ?
デザインの好みがよくわからんなぁ
挙げてるの(と買ったの)結構バラバラなジャンルだよね
要するに中免で乗れて新車で最高速より加速重視なんでしょ?
デザインの好みがよくわからんなぁ
挙げてるの(と買ったの)結構バラバラなジャンルだよね
58: 2016/03/23(水)01:55:24 ID:Qeu
>>56
基本的にはネイキッドのクラシックが一番好きな見た目ですね。その他で好きなのが4気筒ネイキッド、ストリートファイター系っていう感じです
基本的にはネイキッドのクラシックが一番好きな見た目ですね。その他で好きなのが4気筒ネイキッド、ストリートファイター系っていう感じです
59: 2016/03/23(水)01:57:23 ID:oGM
>>58
MT-03狙っててグラディウス気に食わないってのがよくわからんけど
まぁもうそんな事言ったら割りとマジで、国産ならMT-25か03じゃないのかね?
俺ならR25の方買うけど...
MT-03狙っててグラディウス気に食わないってのがよくわからんけど
まぁもうそんな事言ったら割りとマジで、国産ならMT-25か03じゃないのかね?
俺ならR25の方買うけど...
60: 2016/03/23(水)01:59:40 ID:Qeu
>>59
なにぶん画像しか見てないもので、画像と実車でみるのはまた違うのでまだなんとも言えない感じです
R25はそこらじゅう走ってて好きじゃないのとフルカウルがあまり好みでないので選択に入ってないですね
なにぶん画像しか見てないもので、画像と実車でみるのはまた違うのでまだなんとも言えない感じです
R25はそこらじゅう走ってて好きじゃないのとフルカウルがあまり好みでないので選択に入ってないですね
55: 2016/03/23(水)01:50:11 ID:b0c
カタナに乗って鬼でもぶっちぎれ
57: 2016/03/23(水)01:53:25 ID:b0c
オフかアメリカンでよくね
61: 2016/03/23(水)02:02:05 ID:dpG
SV400
GSR400
Z250
GSR400
Z250
71: 2016/03/23(水)02:15:14 ID:Qeu
>>61
SVとGSRは良いですねえ
SVとGSRは良いですねえ
62: 2016/03/23(水)02:03:01 ID:2Ss
俺もR25がそこらじゅう走ってる国に住んでみたいなぁ
全然合わないしツーリング行くとたまに見るくらいだ
全然合わないしツーリング行くとたまに見るくらいだ
70: 2016/03/23(水)02:14:37 ID:Qeu
>>62
そうなんですか?良く見るんですけど、ニンジャと同じくらいには
そうなんですか?良く見るんですけど、ニンジャと同じくらいには
63: 2016/03/23(水)02:05:44 ID:LnO
スーフォア辺り買って弄るって選択肢は皆無なのか?
ネイキッドなんてカウルの制約が少ない分、フレームとエンジン以外は何もかも違う見た目に出来るのに
ネイキッドなんてカウルの制約が少ない分、フレームとエンジン以外は何もかも違う見た目に出来るのに
73: 2016/03/23(水)02:16:49 ID:Qeu
>>63
いじるとなると、色々掛かってくるんで、とりあえずノーマルでお願いします。
さすがにエンジン取替とかしたらいろいろ掛かりそうですし
いじるとなると、色々掛かってくるんで、とりあえずノーマルでお願いします。
さすがにエンジン取替とかしたらいろいろ掛かりそうですし
64: 2016/03/23(水)02:12:21 ID:fNw
クラシカルなのが好きならそう弄れば一番早い気がするな
俺も昔の感じが好きで中古のCB400だけど黄色いレンズのヘッドライトに風防つけて
タンク変えてシート変えてってやってたら元がわからなくなった
俺も昔の感じが好きで中古のCB400だけど黄色いレンズのヘッドライトに風防つけて
タンク変えてシート変えてってやってたら元がわからなくなった
69: 2016/03/23(水)02:13:22 ID:Qeu
ここら辺が好みですね
72: 2016/03/23(水)02:15:26 ID:TFg
見るのはスクーターばかりだな
75: 2016/03/23(水)02:20:06 ID:Qeu
>>74
確かにスクーターほどは見ないですね流石に、まぁ周りが乗ってるかはともかく自分的にはそこまで好きじゃないっていうことなんで、批判してるわけでは決してにないので許してください
確かにスクーターほどは見ないですね流石に、まぁ周りが乗ってるかはともかく自分的にはそこまで好きじゃないっていうことなんで、批判してるわけでは決してにないので許してください
76: 2016/03/23(水)02:20:26 ID:Qeu
>>75
72だった(^^;)
72だった(^^;)
83: 2016/03/23(水)02:29:33 ID:TFg
>>75
パワーを求めてデカイのに乗って
重さと盗難に疲れてスクーターになっちゃったんだけどさ
新車でCBR250RRがあったら乗りたくなりそうだけど
PCXが便利すぎてね
パワーを求めてデカイのに乗って
重さと盗難に疲れてスクーターになっちゃったんだけどさ
新車でCBR250RRがあったら乗りたくなりそうだけど
PCXが便利すぎてね
87: 2016/03/23(水)02:38:50 ID:Qeu
>>83
そうですね。ビックスクーターとかは本当に楽って字が似合いますもんね。風邪がほぼ当たらないしシートは柔らかいし、変速しなくていいし、うん
CBR250RRの丸目二灯の顔つきは好きですね。自分にはちょっと扱いきれないと思いますけど
そうですね。ビックスクーターとかは本当に楽って字が似合いますもんね。風邪がほぼ当たらないしシートは柔らかいし、変速しなくていいし、うん
CBR250RRの丸目二灯の顔つきは好きですね。自分にはちょっと扱いきれないと思いますけど
77: 2016/03/23(水)02:22:00 ID:Qeu
>>74
走行性能と見た目、音が大切なので、できればいじらない状態で、条件を満たすものが良いっていうことです。いじるのはある程度余裕が出来てきてから、するかもしれません
走行性能と見た目、音が大切なので、できればいじらない状態で、条件を満たすものが良いっていうことです。いじるのはある程度余裕が出来てきてから、するかもしれません
78: 2016/03/23(水)02:22:24 ID:A1D
ここまでノーマルの見た目に拘りがあるんだったら他人に候補挙げさせてないで
気に入ったMT03買いなよ、他人に勧められたままウン十万円の買い物するわけじゃなかろ
気に入ったMT03買いなよ、他人に勧められたままウン十万円の買い物するわけじゃなかろ
80: 2016/03/23(水)02:26:58 ID:Qeu
>>78
いや買うとしたら一回は今回は一回試乗してみてから買うと思うので、色々候補がでるのはいいことなんですよ。実際乗っている人の視点からも聞けるかも知れないので
いや買うとしたら一回は今回は一回試乗してみてから買うと思うので、色々候補がでるのはいいことなんですよ。実際乗っている人の視点からも聞けるかも知れないので
82: 2016/03/23(水)02:29:20 ID:Qeu
SV、GSR、mt-03、グラディウス、この辺は試乗してみようかな。
86: 2016/03/23(水)02:36:32 ID:Pg9
また乗りたくなるまで放置すんの?
もったいねぇなぁ
もったいねぇなぁ
88: 2016/03/23(水)02:39:48 ID:Qeu
>>86
放置というか、多分売るんだけどね。
放置というか、多分売るんだけどね。
91: 2016/03/23(水)02:42:43 ID:a5F
スゲーな、新車買って一瞬で飽きて
買い換えるけどまた買い戻すって事か?
買い換えるけどまた買い戻すって事か?
93: 2016/03/23(水)02:45:14 ID:dpG
>>91
そんなんよくあることだぞ
俺は1年たたずに手放したバイクが4台はあるし手放したけどまた乗りたいと思ってるバイクだってある
そんなんよくあることだぞ
俺は1年たたずに手放したバイクが4台はあるし手放したけどまた乗りたいと思ってるバイクだってある
94: 2016/03/23(水)02:46:08 ID:L5x
>>93
よくあるってサンプル数はいくつだよ?
よくあるってサンプル数はいくつだよ?
95: 2016/03/23(水)02:48:34 ID:dpG
>>94
バイク歴10年で8台
友人には毎年乗り替えてるやつもいる
バイク歴10年で8台
友人には毎年乗り替えてるやつもいる
92: 2016/03/23(水)02:45:10 ID:gS2
なんか...あんまりバイク好きでもないんだろうな...
バイク乗ってる自分が好きな感じに見える
バイク乗ってる自分が好きな感じに見える
98: 2016/03/23(水)02:54:06 ID:Qeu
>>92
バイクに乗ってる人は少なからずそういうところがあると思うけど、でも好きじゃなければ乗らないと思うから、まだよくわからんが好きだとは思う
バイクに乗ってる人は少なからずそういうところがあると思うけど、でも好きじゃなければ乗らないと思うから、まだよくわからんが好きだとは思う
97: 2016/03/23(水)02:51:22 ID:pfu
一年未満で手放したのが8台もあんのかよwww
もうそれ病気じゃねぇか?
もうそれ病気じゃねぇか?
105: 2016/03/23(水)04:48:25 ID:TXi
GSR400いいよ
あんまり周りで見ないのも好きだわ
燃費は悪いけどな
あんまり周りで見ないのも好きだわ
燃費は悪いけどな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458661741/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
1週間の人気記事
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
コメント一覧 (65)
店も儲かるしWin-Win-Winだね!
今乗ってるのも1年落ち500kmの屋内保管物で最初からETCとグリヒ装備で新車より総額20万安く買えたわ
これからもアレがダメこれが気に入らんと買い換え続けてくれたまへw
この2つがベンチマークになると、自分がバイクに何を求めるのかが分かるようになる。
個人的にはグラディウス400が欲しい。
CB-1かグース350がFiになって再販されないものか……
ボロカス言われてるのか・・・。
VTRとGSRは王道じゃね?
この辺でもツライなら、もう排気量上げるしかねぇな・・。
もう少し我慢してCBR250RRか。ぶっちゃけ現行モデルは規制でぐるぐる巻きにされた中で400に対抗できるの選ぶのは至難の技だぞ。
ホーネットとかバリオスが状態のいいものが買えて400に対抗しうる250だと思う。
ここまで言ってアレだけど。400買え、それが一番手っ取り早い、車検なんて毎月ちょっとだけ貯金しとけば問題ない。
バリ伝かな?
マスツーするなら、ある程度のバイクと技術が必要
差があり過ぎるとお互いにツマラナイよな
周りのレベルに合わせて選べば良いと思うよ
仲間欲しいならたまの道の駅やサービスエリアで行きずりの人に話しかけるなりでええやん。
そんな奴がでけーの乗ったところで追いつけねーし、事故るだけ。
毎日乗って週末にちろっと乗るようなめでたい連中に差つけろや
元単気筒乗りだけど、同じ理由で4発に乗り換えたんだよね。
マスでは隊列崩さないように付いてくのがメインだからいいんだけどさ、
ソロんときノンビリ走ってると物足りなさ感じるんだよね振動とかが。
用途をしっかり決めて買わないからそういう事になるんだよ
用途がはっきりしないならとりあえず一番馬力のあるバイク買っておけばパワーで後悔することはなくなるぞ
でも乗り易いしよくできたバイクだよ
燃費はツーリングでリッター28Kmだけどこれって悪いのか?
スーフォアで重いとか言ってたら何も乗れないわ
教習所程度しか回してないのに音がどうとか頭おかしいんちゃうか
負荷が分散出来ないから単気筒は5万持たない個体が多いらしい
逆に250で四気筒だと引き出せる出力に比して重い&公道ではトルク不足
耐久性、出力、運動性能、扱いやすさ等々総合的にみて公道における私用バイクは300㏄以下では二気筒が有利
ホンダさんが2ストにVツインで対抗しようとしたのも納得やで
軽くてよく曲がるから、高速以外ならそこらへんツーリング連中に遅れを取る事は無いはずだけど
むしろSTはクラシック系の中では速い方だし
確かに振動的には70km/hがいいところだけど……高速道路に乗らなければ余裕余裕
しかも単気筒が遅いんじゃなくて単に車種的な問題なだけなのに
馬鹿だろこいつ
一人でのんびり景色と風を感じながら乗るもの
観光地に行くなら車で良いんだよ
あんなのトコトコ走る為のものだろ
同意!
それに友達に合わせる為に売ってしまうのは、あまりにもバイクが可哀想ね…
STいいバイクなのに…
個人的にはキックオンリーってとこが好きじゃないけど。
てか、うん十万とする買い物なのにあまり何も考えずにポイっと新車で購入出来るのが謎だわ。ほんとに
俺は悩みに悩んで二ヶ月半くらい時間をかけて車種選びするから後悔は全くしないかなー
楽したいならフルカウルのロードスポーツが一番。
下道なら回さなきゃ燃費良いし回せば180は出る
個人的にはninja150rrを推したいな
つーかバイクがかわいそうとか何言ってんだ
バイクは道具なんだよ
下道トコトコなら十分なバイクなんだけど
相手が法定速度を大幅に無視しなければ
じゃあ買ってみて失敗したってのも頷けるだろ
最初から自分にとって最高のバイクなんて見つかるはず無い
バイク以外でも言えるが、ちょっとツラい思いをしただけで手放したくなるならその程度の愛情だったってことだ
ST250で困るはずがないんだけどな。
FTR223乗りの俺がいうんだから間違いない。
昔乗ってたクラブマンは高速でも走行車線なら問題なかったね
排気量上がるからSTよりかは楽でしょ
腕とか言ってる奴アホなの?サーキットと勘違いしてる?
オレは原二にすら置いていかれるけど、それは周りがおかしいんだから一切合わせたりしない
公道で飛ばすのがカッケーとか思ってる馬鹿共に合わせる必要なんて全く無いからな
俺にはGSRは足つきがイマイチだった
というかCBの足つきが異常なんだが
そりゃ誰よりも速くアクセル開けて回転数上げれば問題無いけどそんなの暫くやってると疲れてくる。もうね、諦めたよ。
そんなの気にしてたらみんな速いSSに乗るしか無くなるやん。
乗ってるバイクに愛着無いなら周りの人に合わせてバイク乗り換えるのも悪く無いけどね。
丁度400cc版も出るみたいだし
ただし値段は…まあ頑張れw
こいつ事故りそう
たしかにエストとかは回さないと遅いは遅いけど
置いてくやつが悪いんだと思うんだが? 違うか?
買ったのはシングルで候補には二発や四発まで色々、でもSFは音が嫌って...
自分でも着地点が分かってないみたい
希望と完全に一致する一台なんて無いと知るべき
400ネイキッド・ストファイ 重量がー
400・250アメリカン コーナーがー
たぶん250の忍者かr25がお似合いだよ。
いっそKTMのデュークかRC
どんなバイク乗ってもあれが~これが~とか言って
愛着も持たないですぐ売るんだろうね
どんなポンコツか知らないけど、750で付いて行くのが厳しいような珍走ツーリングは迷惑だから辞めてくれ。
全部乗れば慣れるよな
20万の価格差はほぼエンジン性能だ!
好きで買ったバイクを乗換えるってどうなのよ。
法定速度内でもっと余裕が欲しいって、よほどのデブか下手糞なのか。
他人の目ばかり気にする
…ホントにコイツ買ったのか?
脳内ユーザーくせえ
問題は暖機しないとまともに動かないのと高速の強風で死にかけるくらいか。
コメントする