1: 2016/04/20(水)15:54:22 ID:ib8
若いバイク乗りには絶対伝わらないカッコよさがあるよな

これとか
no title


これ
no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/04/20(水)15:55:09 ID:xkm
スクーター好きはバイクが好きじゃない

4: 2016/04/20(水)15:56:18 ID:27b
>>2
これ

5: 2016/04/20(水)15:59:21 ID:ib8
>>2
どう見てもただの偏見です本当にありがとうございます

6: 2016/04/20(水)15:59:56 ID:5S9
バイク好きは原2が好き
異論は認める

7: 2016/04/20(水)16:06:35 ID:ib8
大体のバイク乗りたて君が口を揃えて言う「スクーターは(クラッチ操作が無いから)乗る楽しさが無い」ってのもおかしな話だよな

16: 2016/04/20(水)16:23:27 ID:WD5
>>7
それもあるけど乗車ポジション特にニーグリップが別物
まあおいらはどっちも好きだけどね

8: 2016/04/20(水)16:07:46 ID:5S9
>>7
ママチャリにはギアがないから楽しくないってのと同じだな
ママチャリでもすごい楽しい

9: 2016/04/20(水)16:11:10 ID:ib8
>>8
せやせや
楽しさなんて自分で見い出すもんなのにな
「自分はお膳立てされてないと満足に楽しむ事もできません」って言ってるようなもんやわ

ただし珍走じみたカスタムして爆音だして周りに迷惑かけるやつは単独で事故って死ね

10: 2016/04/20(水)16:13:41 ID:5S9
>>9
ただATの車の楽しさはわからないです。。。

11: 2016/04/20(水)16:14:25 ID:0sX
メガってなんだよ大型トラック並みの排気量なのか

18: 2016/04/20(水)16:48:26 ID:jxE
>>11
排気量400オーバーのスクーター
国産だと上の画像のTMAX530とかスカイウェイブ650とか
海外だとBMWのCシリーズとか

20: 2016/04/20(水)16:55:06 ID:dki
>>18
まだ現行のシルバーウイングも忘れないであげて。

12: 2016/04/20(水)16:16:06 ID:JXO
Mtのほうがわからんけどな
クラッチとギアチェンして楽しいのかわからん

13: 2016/04/20(水)16:16:46 ID:dki
一時期、乗り換えをスカブ650にしようか迷ってた時期はあるわ。
ツーリングを楽しみたいって人には面白い選択肢だよね。

14: 2016/04/20(水)16:20:21 ID:d6X
キライじゃないけど維持費がね

15: 2016/04/20(水)16:20:54 ID:SM8
身体デカいからむしろ好き

17: 2016/04/20(水)16:24:32 ID:SM8
デブ御用達バイク

19: 2016/04/20(水)16:54:14 ID:bQk
なんか見た目がすきじゃない
むちむちしすぎ

21: 2016/04/20(水)20:10:20 ID:nVm
でかい(意味深

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461135262/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品