1: 2016/04/23(土) 21:36:58.69 0.net
特に都心のバイクは酷い
無理やり走ってる状態の車と車の間をすり抜けるし
地球はお前が中心に回ってるのかってレベルの自己中運転してる奴ばかり
こんな奴らばかりで事故が多いから衰退したんだろう


61: 2016/04/23(土) 22:59:21.75 0.net
>>1
全然原因が違うけど馬鹿なの

62: 2016/04/23(土) 22:59:45.69 0.net
>>1が台湾やタイなんか行ったら発狂すんだろうなw

2: 2016/04/23(土) 21:37:35.52 0.net
ばくおんで盛り返してる

3: 2016/04/23(土) 21:38:45.94 0.net
県道は問題ないのにな

13: 2016/04/23(土) 22:02:51.01 0.net
意地の悪い運転手が減れば死亡事故も減るよ

14: 2016/04/23(土) 22:03:00.62 0.net
今度の騒音規制で認定通らないとたとえ静かなマフラーでも違法になるから更に減るよね

17: 2016/04/23(土) 22:04:36.62 0.net
そりゃ車の免許すら要らないって若者が増えてんのに
わざわざ2輪免許取るなんて田舎の一部ヤンキーとか定年後のオヤジだけだろ

24: 2016/04/23(土) 22:10:59.78 0.net
俺は両方乗ってたけど無謀なすり抜けは理解できないな
路肩もライン上も砂とか浮いてるでしょ

28: 2016/04/23(土) 22:14:31.52 0.net
>>24
そりゃ無謀なすり抜けは誰だって理解できないでしょ

26: 2016/04/23(土) 22:13:28.51 0.net
カミナリ族

34: 2016/04/23(土) 22:19:25.00 0.net
バイクでも容赦なく駐車禁止の切符切られるのが痛い 

36: 2016/04/23(土) 22:22:05.95 0.net
バイク駐禁は根本からバイク乗りを減らしたいからやってるのでは?

43: 2016/04/23(土) 22:32:55.56 0.net
バリバリマシン

48: 2016/04/23(土) 22:39:06.64 0.net
つーかバイクは高すぎる
なんで天井もついてなくてタイヤも半分なのにあんなに高いんだよ
中古車の方が安く買えるからなマジで

52: 2016/04/23(土) 22:43:34.93 0.net
>>48
じゃあ逆に聞くけどタイヤ40個ついてたら10倍金出すの

54: 2016/04/23(土) 22:50:44.22 0.net
>>52
おまえマジで学校行ってないだろ?

53: 2016/04/23(土) 22:49:44.83 0.net
音楽大音量で垂れ流すビックスクーターの目的ってなんなの?

57: 2016/04/23(土) 22:53:21.81 0.net
売上が減ったのはスクーターだけどな

58: 2016/04/23(土) 22:55:51.87 0.net
全体だろ
大型など元々が免許のせいで売れてなかったし

60: 2016/04/23(土) 22:58:33.36 0.net
日本だけの話じゃねーよ世界的にバイクの売り上げは落ちてる

71: 2016/04/23(土) 23:12:59.95 0.net
原チャリ乗ってたやつのほとんどはチャリ乗ってるだろ

75: 2016/04/23(土) 23:17:13.81 0.net
バイクメーカーが可愛そうになるほどの厳格な取り締まりだったな
一つの産業潰したんだから

76: 2016/04/23(土) 23:18:36.16 0.net
自動二輪の教習所行ってるけどめちゃくちゃ人いるぞ

78: 2016/04/23(土) 23:36:24.22 0.net
バイクが売れなくなったのは単純に高くなったからだろ
原付すら新車20万近いし

72: 2016/04/23(土) 23:13:19.72 0.net
田舎でノンビリ走れよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1461415018/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品