1: 2016/05/02(月)14:22:44 ID:76Z
欲しくてたまらないンゴ


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/05/02(月)14:25:16 ID:fqe
任意保険10万前後は覚悟できてるんやろな?

3: 2016/05/02(月)14:25:47 ID:76Z
>>2
ワイは浪人してるし21になったらのつもりやで

6: 2016/05/02(月)14:26:29 ID:cdp
金あるならええやろ

7: 2016/05/02(月)14:26:42 ID:76Z
ちなみにローン組むつもりンゴ

8: 2016/05/02(月)14:26:58 ID:76Z
ハーレー乗りニキおらんのか?

9: 2016/05/02(月)14:27:36 ID:fqe
125cc買って、26歳になったらハーレー買え

10: 2016/05/02(月)14:28:09 ID:76Z
>>9
大型乗りたいンゴ…

11: 2016/05/02(月)14:28:54 ID:76Z
ハーレー我慢するならsr400買うつもりンゴ

12: 2016/05/02(月)14:31:38 ID:fqe
いっとくがハーレー買っても自己満足に浸るだけで糞やぞ。

インチ工具で一般のバイク屋に修理出せない
ブレーキ、エンジン、すべての性能が国産以下
パーツ代が国産の倍以上
なにかする度に国産の倍以上

金持ちの老害が自己満足に浸るための金食い虫

13: 2016/05/02(月)14:32:44 ID:76Z
>>12
それ10年前の話やないんか?
ワイが欲しいのは旧車とちゃうで
あと整備はできるンゴ

14: 2016/05/02(月)14:33:26 ID:fqe
>>13
最近の話なんだよな、、

17: 2016/05/02(月)14:35:31 ID:76Z
>>14
ま?
Street750割と性能いいって聞くんやけどなぁ

15: 2016/05/02(月)14:33:38 ID:uQf
金があれば余裕やぞ
ネジとかバカみたいに高いで
ホムセンで60円で買えるようなネジがディーラー通すと2000えんとかする

16: 2016/05/02(月)14:34:44 ID:76Z
ディーラー通すつもりはないで
行きつけのカスタムショップがあるンゴ

とは言いつつも国産よりは金かかるやろなぁ…

18: 2016/05/02(月)14:36:30 ID:uQf
>>16
カスタムショップという玉石混合の悩みどころ

最強は腕がよくてバイクもできる地元の自動車工場やで

19: 2016/05/02(月)14:37:42 ID:76Z
>>18
そんなとこでハーレーいじれるやつおるんか

20: 2016/05/02(月)14:37:57 ID:4HK
俺も考えた事あるが金が無理じゃないか?

21: 2016/05/02(月)14:38:22 ID:76Z
>>20
奨学金があるンゴ(ゲス顔)

24: 2016/05/02(月)14:40:29 ID:fqe
イッチ「整備費用高いから、自分でインチ工具そろえて整備するンゴー」
イッチ「工具が一万円、、、(´・ω・`)」

イッチ「な、なんとか工具買って、整備するンゴー」
後日
イッチ「うーん、なんか音するしオイルが垂れてるンゴ、お店で助けてもらうンゴ」
○輪館   「ハーレーは無理、二度と来んな」
南海○品  「ハーレーは無理、二度と来んな」
ライコラ○ド「ハーレーは無理、二度と来んな」
イッチ「(´・ω・`)、、、ディーラー行くンゴ」

ディーラー「あー、ご自身でイジられてますねー、保険対象外になります」
ディーラー「はい、○○万円払えや」
イッチ「(´・ω・`)、、、」

25: 2016/05/02(月)14:41:08 ID:76Z
>>24
だから行きつけのカスタムショップがあるンゴ
そこでハーレーと出会ったンゴ

31: 2016/05/02(月)14:42:30 ID:fqe
>>25
これ知り合いのツーリング先での話や。

これで知り合いはバイク降りた

34: 2016/05/02(月)14:43:17 ID:uQf
>>24
クッソリアル

維持費がパねえんだよなあ...
カスタムショップ()なんて何の責任も負わんしな

35: 2016/05/02(月)14:44:24 ID:76Z
>>34
そこ知り合いがやってるんやが割とちゃんと面倒みてくれそうやねんけどなぁ…
他人がやってる見店ちゃうし

37: 2016/05/02(月)14:46:06 ID:uQf
>>35
知り合いだろうが親戚だろうが親子だろうが商売は商売やで

ワイは本気で欲しいんなら買ったらええと思うで

30: 2016/05/02(月)14:42:17 ID:Ucp
運よく就職できたとしてもすぐに戦力外にされて
奨学金返せなくなるパティーンですなこれは

33: 2016/05/02(月)14:43:11 ID:76Z
>>30
すまんな教師になるから奨学金は返さなくてええんや

36: 2016/05/02(月)14:46:01 ID:76Z
ハーレーなんか働き始めたらでいいかぁ…
案の定反対意見が多くてネガるンゴ

38: 2016/05/02(月)14:46:14 ID:fqe
カスタムショップの周辺しか走らないならいいが、
遠出するようならキツイぞ。

レッカーでもハーレーは対応外とかのもよくあるし

41: 2016/05/02(月)14:47:28 ID:76Z
>>38
そこはクッソ田舎ンゴ…
おじさんが遠出中にマフラー取れた話聞いたことあるし怖いンゴ

40: 2016/05/02(月)14:47:15 ID:Ucp
こんなイッチに教員みたいな賤業はある意味お似合い

43: 2016/05/02(月)14:48:12 ID:76Z
>>40
すまんな
小さい頃からに夢なんや

45: 2016/05/02(月)14:49:07 ID:P0u
任意保険は親と等級交換すれば安くすむ
ストリート750なら車体も安いし別に大学生でも買える

49: 2016/05/02(月)14:50:40 ID:76Z
>>45
やっとポジ意見でてなんか嬉しい
一応親とも相談してる

67: 2016/05/02(月)14:57:52 ID:uQf
ハーレー乗りの7割は排気量と年式でカースト制度を敷きながら生きてるからなw

72: 2016/05/02(月)14:59:52 ID:76Z
>>67
ワイはそんな狭い世界には生きないンゴ

79: 2016/05/02(月)15:03:49 ID:fqe
これだけ論議しててもハーレーの良さがわからんのや。

具体的に国産より何がいいんや?

80: 2016/05/02(月)15:04:44 ID:76Z
>>79
そらもう見た目よ
あとワイはちっちゃい頃おじさんに後ろ乗っけてもらってあの感じが忘れられないンゴ

90: 2016/05/02(月)15:16:52 ID:x9m
スレ読んでないけど、ローン組むん?

91: 2016/05/02(月)15:17:34 ID:76Z
>>90
そのつもりやで
頭金なるべく多く払うけど

100: 2016/05/02(月)15:52:22 ID:jmp
買ったらええねん、それからが全てのはじまり
車も色々乗ったけど
結局ワイは今クロスバイクとカブとレンタカーで十分な生活や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462166564/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事