1: 2016/06/06(月)22:55:20 ID:ref
先輩いるか?


2: 2016/06/06(月)23:12:20 ID:ref
せんぱーーーい
教えてくださいよー

3: 2016/06/06(月)23:13:38 ID:lEf
うるせぇ、ばーか!ばーか!


量産ライダーみたくcbrかninjaかr25にでも乗ってろ!

4: 2016/06/06(月)23:13:52 ID:ref
優しいやん

5: 2016/06/06(月)23:14:10 ID:Mzu
原付乗っとき

6: 2016/06/06(月)23:14:13 ID:ref
素敵やん

7: 2016/06/06(月)23:14:22 ID:ref
オールドルックに憧れんのよ

8: 2016/06/06(月)23:14:29 ID:ijT
まーたキモオタがばくおんに影響されたのか

9: 2016/06/06(月)23:14:43 ID:ref
キモオタちゃうがな

10: 2016/06/06(月)23:15:00 ID:ref
俺は風を感じたいんだ

11: 2016/06/06(月)23:15:17 ID:ijT
免許取ってこい話はそれからだ

12: 2016/06/06(月)23:15:54 ID:ref
中型と大型どっちがいいんだろ?

13: 2016/06/06(月)23:16:17 ID:ref
車の免許はMTで持ってるよ

14: 2016/06/06(月)23:18:16 ID:ref
バイク乗りのおにいさん
いないのかな?

15: 2016/06/06(月)23:18:26 ID:ref
死にかけた経験とか聞きたいお

16: 2016/06/06(月)23:31:06 ID:vaU
オールドルックなんてSRでも乗ってろカス
新車で買える走る化石なロイヤルエンフィールドなんてのもあるぞカス

死にかけた経験なんて濡れ落ち葉にビビって体が固まってもうて左コーナーを直進したぐらいだカス
幸い土壁で車体も身体も無傷だファッキンベリカッス

17: 2016/06/06(月)23:32:31 ID:ref
>>16
荒々しい先輩チッス
ありがてえッス
SR気になってるッス
キックスターター?って難しいんスカ?

18: 2016/06/06(月)23:36:22 ID:vaU
>>17
流石に400ccのピストンを人力で回すんだから慣れは必要
とはいえそこらじゅうにティムポついてないライダーがSR乗り回してる現実
せいぜいケッチン食らって骨折しやがらねぇよう気を付けやがれ

19: 2016/06/06(月)23:38:52 ID:ref
>>18
ティンポ極小ながら付いてるッス
ぶん回しまッス
まずは免許ッス
先輩は何に乗られてるんスか

24: 2016/06/06(月)23:51:54 ID:vaU
>>19
てめぇの枝豆コックより股間の下で腰振ってるピストンがどんだけデカイか!デカチンには常に敬意を払え!
ぶん回すなんざ100年ん早いわウジ虫野郎
空冷シングルなんざトコトコ散歩がお似合いなんだよ!
だが忘れるなSRとてやれば出来るヤツだ舐めてぶん回すと簡単に死ねるぞ

ZZR1100だ文句あっかこら!

25: 2016/06/06(月)23:54:53 ID:lEf
>>24
牛さんかっけぇっす!!!

29: 2016/06/07(火)00:03:22 ID:BnT
>>24
Kawasaki先輩チッース
愛車先輩にも敬意持って接するッス

20: 2016/06/06(月)23:39:44 ID:ebH
大型は車検あるから金ないとつらいぞ?

22: 2016/06/06(月)23:41:02 ID:c3A
>>20
400も大型も維持費そんなに変わらんよ

27: 2016/06/07(火)00:01:14 ID:BnT
>>20
維持費は何とかなるッス

21: 2016/06/06(月)23:40:14 ID:gOO
R1ーZ乗ってないからあげるよ

買い取りだしたら4000円だった

26: 2016/06/07(火)00:00:39 ID:BnT
>>21
5000円で譲ってほしいっす

23: 2016/06/06(月)23:42:13 ID:ebH
あとバイクはよくこわれる

28: 2016/06/07(火)00:01:39 ID:BnT
>>23
先輩!壊れるからこその愛情じゃないんスカ

30: 2016/06/07(火)07:12:25 ID:2IC
バイクで何がしたいの?
二輪免許持ってないとのことだけどクローズドコースで走るなら免許は要らないから、サーキットでスポーツ走行したいとかモトクロスやりたいとかさっさとバイク買ってきな

31: 2016/06/07(火)14:25:11 ID:BnT
ツーリングがしたいッス
風になりたいンス

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465221320/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事