1: 2016/06/11(土)02:19:29 ID:pTY
バイクについて語れ!


2: 2016/06/11(土)02:20:53 ID:pTY
ぶるんぶるーん♪

3: 2016/06/11(土)02:21:38 ID:pTY
バイク川崎バイク!BKB!ひいいいいいはああああああああ!

4: 2016/06/11(土)02:22:37 ID:pTY
スズキ!ハァハァ(*´Д`*)

5: 2016/06/11(土)02:22:50 ID:pTY
優等生のホンダ!!!!!!!!!!!

6: 2016/06/11(土)02:23:02 ID:pTY
デザインのヤマハ!!!!!!!!!

7: 2016/06/11(土)02:23:19 ID:pTY
バイク買いたああああああああああああああい!!!

8: 2016/06/11(土)02:23:39 ID:aBS
ローン組もう

9: 2016/06/11(土)02:23:52 ID:pTY
>>8
親に買ってもらう!

12: 2016/06/11(土)02:25:00 ID:aBS
>>9
バイク買ってもらうのか!理解のある親やな親孝行ちゃんとしなさいよ!死ぬような無謀な運転しちゃダメよ

13: 2016/06/11(土)02:25:16 ID:pTY
>>12
あざっすwww
がんばりまっす!wwwwwwww

15: 2016/06/11(土)02:25:48 ID:aBS
>>13
学生なの?高校生なら普通二輪取れるんか

16: 2016/06/11(土)02:26:19 ID:pTY
>>15
大学生っす!
大型欲しいっす!スズキの!!

18: 2016/06/11(土)02:27:26 ID:aBS
>>16
大学生ですか!大型取るのかな?
ばくおん!好きなら1100刀に乗るの?GSX-R?隼?RF?SV?

20: 2016/06/11(土)02:28:50 ID:pTY
>>18
今年の夏に取りますよ!
GT750が欲しいんすけど高いんでT500になりそうっす!

22: 2016/06/11(土)02:31:30 ID:aBS
>>20
お腹痛い

23: 2016/06/11(土)02:31:49 ID:pTY
>>22
え!?ダメっすか??

24: 2016/06/11(土)02:33:18 ID:aBS
>>23
ばくおん!から入ってきた子と思ったから
刀乗る!とか書き込むかなと思ったらGT750って出たからw

25: 2016/06/11(土)02:34:16 ID:pTY
>>24
実のところGSやCBも考えたんですけどビッグ2stに乗りたいんす

27: 2016/06/11(土)02:36:28 ID:aBS
>>25
乗りたいならいいんじゃない?後悔したくないなら

30: 2016/06/11(土)02:37:50 ID:pTY
>>27
そうっすよね!
大切に乗りますよ

38: 2016/06/11(土)02:41:35 ID:aBS
>>30
GT750とかだと部品とかどうなんだろ?維持費は結構しそうな
愛があれば何とかなるさ!俺は別のバイクだけど維持すんのがめんどくさくて諦めて手放した。

39: 2016/06/11(土)02:42:36 ID:pTY
>>38
え!似たようなの所有してたんですか??

40: 2016/06/11(土)02:45:14 ID:aBS
>>39
似たようなのじゃないけど90年代の2stバイクだよ
手放したといいつつまた2st乗りたい病が出てきて乗りたい欲が…

41: 2016/06/11(土)02:45:42 ID:pTY
>>40
おおまじっすか!!
レプリカですか?

10: 2016/06/11(土)02:24:21 ID:pTY
スズキのバイク欲しいっす!
僕も変態とか呼ばれたいです!!

11: 2016/06/11(土)02:24:47 ID:pTY
ばくおん面白いっす!

14: 2016/06/11(土)02:25:41 ID:pTY
鈴菌に感染されてる方はいますか!!!!

17: 2016/06/11(土)02:27:16 ID:pTY
ぶるんぶるーーーーん!!!!

19: 2016/06/11(土)02:27:30 ID:pTY
大学生で同じバイク好きな奴来いやぁ!

21: 2016/06/11(土)02:30:20 ID:pTY
水牛ちゃんもいいけどコブラちゃんで欧州の風を感じたいっす!!

26: 2016/06/11(土)02:36:01 ID:pTY
それにGTってほぼディスク車しか残ってないじゃないですか?

28: 2016/06/11(土)02:37:21 ID:OiY
仮面ライダーのバイクは好きだけど…

31: 2016/06/11(土)02:38:28 ID:0mG
ドゥカティ

33: 2016/06/11(土)02:39:03 ID:pTY
>>31
ドゥカドゥカドゥカ♪
ドゥカティストにはなりませんよwwww

32: 2016/06/11(土)02:38:32 ID:0mG
ハーレー

35: 2016/06/11(土)02:39:14 ID:pTY
>>32
かっこいいなぁ!

34: 2016/06/11(土)02:39:10 ID:0mG
ハーレーダビットソン乗りたいな~

37: 2016/06/11(土)02:40:38 ID:pTY
スズキといえば変態!鈴菌!そして2st!
鉄板だよね

42: 2016/06/11(土)02:46:24 ID:0mG
ニンジャは?

43: 2016/06/11(土)02:46:42 ID:pTY
>>42
GPZはあまり・・・

44: 2016/06/11(土)02:48:38 ID:0mG
HONDA CB1000Rは?

46: 2016/06/11(土)02:50:14 ID:pTY
>>44
見た目が好みじゃないです(^_^;)

45: 2016/06/11(土)02:49:10 ID:0mG
BMW R1200GS
は?

46: 2016/06/11(土)02:50:14 ID:pTY
>>45
見た目が好みじゃないです(^_^;)

47: 2016/06/11(土)02:50:14 ID:0mG
YAMAHA YZF-R6 は?
サイト見ててかっこいいと思った

48: 2016/06/11(土)02:50:29 ID:pTY
>>47
レプリカはちょっと(^_^;)

49: 2016/06/11(土)02:51:34 ID:pTY
実は中面で350フォアもいいかなーって思ってたんですけど
やっぱ乗りたいもんは乗りたいんで(^_^;)

50: 2016/06/11(土)02:52:03 ID:TSg
元鈴菌で、駐輪に困らなかった事を良いことに、刀全シリーズを集めたりしてたけど、すっかり完治して今はBMW乗ってるわ

51: 2016/06/11(土)02:52:50 ID:pTY
>>50
KATANAコンプとは・・・すげぇ
なんでもたそんな狂気を??

53: 2016/06/11(土)02:56:59 ID:TSg
>>51
キリンってマンガに嵌まってな
ついでに形が好きで、それぞれ買ってみたら可愛くてなぁ
1100格好いいけど重い
750格好いいけど遅い
400一番速いけど刀っぽくない
250偽刀っぽいけど軽くて楽しい
Ⅲ型 走りも見た目も好きだけど壊れる

56: 2016/06/11(土)02:59:41 ID:pTY
>>53
ほえ~・・・すげぇ
すごいっすねぇ。。。
KATANAと言えばばくおんのイメージしかないもんで・・・

63: 2016/06/11(土)03:07:15 ID:TSg
>>56
薦められて漫画読んだわ
400刀が馬鹿にされてるけど、GSX-R400の水冷エンジン積んでて足回りも比較的しっかりしてるから1100よりも単純に速いよ

神戸ユニコーンって会社がイナズマを大改造して造ってるオリジナル
油冷GSX1400刀
を買いたいと思ってるけど、性能と価格が合わなすぎてな250万円位するし

65: 2016/06/11(土)03:09:38 ID:pTY
>>63
400だと確かバンディットやインパも同じエンジンなんですよね(軽くて速いとは聞きますよ)

すげぇこんな店あるんだー
でも油冷のKATANAってアリですか?

69: 2016/06/11(土)03:11:43 ID:TSg
>>65
乗ってる人に聞いたら「最高に良い」らしい。似たのを売ってる所もあるけど、神戸ユニコーンのクオリティが高すぎて乗ると全然違うらしいね

71: 2016/06/11(土)03:13:33 ID:pTY
>>69
これワンオフなんすか?それともニコイチ?

78: 2016/06/11(土)03:17:48 ID:TSg
>>71
イナズマ1400をフレームからエンジンまでバラして、ワンオフパーツ使って組み直したり補強入れて、新車クオリティで造るらしいから
ニコイチって響きは合わないかもな

81: 2016/06/11(土)03:19:30 ID:pTY
>>78
えー・・・
適当にマウント溶接してポン付けするだけじゃないんだ・・

85: 2016/06/11(土)03:22:32 ID:TSg
>>81
バランスから何から全部弄るらしいよ
金に糸目をつけなくて、油冷にロマンを感じて、なおかつ刀に乗りたいなら良いと思うわ

88: 2016/06/11(土)03:23:36 ID:pTY
>>85
CB1100をCB750ふうにカスタムするのとは次元が違いますなぁ

52: 2016/06/11(土)02:55:24 ID:pTY
排気デバイスがないってことはその分イジる部品が減るんですね!
ラッキー☆

54: 2016/06/11(土)02:58:29 ID:UVf
バイクで死ぬの怖い
でもバイク乗る矛盾

57: 2016/06/11(土)03:02:38 ID:pTY
>>54
ER-5ググったら200万って・・・
さすがに異端児過ぎて代用できる部品がなさそう

油冷エンジンも乗ってみたいっすねぇ!
でもカウル付きは趣味が。。。

58: 2016/06/11(土)03:03:39 ID:EMX
>>57
ネイキッドで油を運ぶバイクもあるんやで

59: 2016/06/11(土)03:04:08 ID:pTY
>>58
5リッターくらい?

60: 2016/06/11(土)03:06:11 ID:EMX
>>59
そのくらい入るヤツもおったな
四輪のエンジンかよオマエは

62: 2016/06/11(土)03:06:44 ID:pTY
>>60
1.4リッターもあればそりゃー・・・

66: 2016/06/11(土)03:10:09 ID:TSg
>>57
油冷だとバンディット1200、GS1200SS辺りが良いよ
GSX750RとGSX1100Rも最高に楽しいバイクだったけど、何しろ部品が無くて手放した

68: 2016/06/11(土)03:11:26 ID:pTY
>>66
え!?古いRももう部品ないんですか?

70: 2016/06/11(土)03:13:21 ID:TSg
>>68
カウル関係は絶望
あと、燃料コックとか細かい部品が無いよ
バックオーダーで生産時期不明のまんま待つとか多い

74: 2016/06/11(土)03:14:41 ID:pTY
>>70
金属部品はまだいいとしてOリングとか樹脂の部品が怖いっす

55: 2016/06/11(土)02:58:56 ID:TSg
どうせ部品がないスズキの旧車なら
RE-5とか珍車にするのはどうか

GS1200SSも一周回って格好いい

61: 2016/06/11(土)03:06:11 ID:pTY
現行のCB1100のスポークもいいですね!

64: 2016/06/11(土)03:09:04 ID:EMX
カタナは250が欲しいかなぁ
アレだけなんかシュッとしたはるわ

67: 2016/06/11(土)03:10:38 ID:pTY
>>64
ニハンのKATANAもいいですよねー
ホイールもぜんぶ同じにしてくれればいいんですが

72: 2016/06/11(土)03:13:46 ID:Kyn
うちの親父もカタナ乗りだわ。参型の。といっても、レストア中やけど。

75: 2016/06/11(土)03:15:13 ID:pTY
>>72
おー素晴らしい

77: 2016/06/11(土)03:17:21 ID:Kyn
>>75
新車で買って7000㌔くらいのって、日本に置いたままアメリカ行って、帰ってきてもそのままだった。
30年位放置してたのを最近レストアしだしたらしい。

79: 2016/06/11(土)03:17:54 ID:pTY
>>77
へぇ!
アメリカでもなにか乗ってたんですか?

80: 2016/06/11(土)03:18:58 ID:Kyn
>>79
カワサキのなんかに乗ってたらしい。詳しくは聞いてないけど。
刀の前はゼッツーらしい。

84: 2016/06/11(土)03:21:16 ID:pTY
>>80
Z1300とかだったら胸熱ですねぇ

86: 2016/06/11(土)03:23:11 ID:Kyn
>>84
あ、そういえば実家がバイク屋だったらしんだけど、KZ1300にまたがった親父の写真があったわ。
うわさのマシーンKZ1300ただいま展示中とか書いてあった

82: 2016/06/11(土)03:19:31 ID:TSg
>>72
Ⅲ型格好いいよね
リトラクタブルライトがすぐに壊れるのが難点だけど、流石に部品無さそうなんだよなぁ

83: 2016/06/11(土)03:20:11 ID:Kyn
>>82
ヤフオクとかでもパーツ出にくいしね。

73: 2016/06/11(土)03:14:34 ID:EMX
そこで現行新車ですよ!
旧車はどの道いたわって乗らんとアカンから()

76: 2016/06/11(土)03:16:15 ID:pTY
>>73
20年前のバイクとかもう安いですからねー
でも旧車がいいです
スポークのCB1100はかなり惹かれますが

90: 2016/06/11(土)03:25:22 ID:Kyn
六気筒とか乗ってみたいわ

92: 2016/06/11(土)03:28:38 ID:qLf
インクラか怪鳥復活しろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465579169/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事