1: 2016/06/22(水)00:42:45 ID:Axq
ネイキッドかオフ車でお願いします


2: 2016/06/22(水)01:41:38 ID:t9Z
体格いいならCB1300SFお勧めするよ

3: 2016/06/22(水)02:49:53 ID:nBh
>>2
なるほど!考えでみます!

4: 2016/06/22(水)06:37:49 ID:smU
本格的オフなら大型の必要性薄いしょ。
ビッグオフ(アドベンチャーツアラー)でアフリカツインはいかがかな。

11: 2016/06/22(水)14:08:58 ID:HkG
>>4
アフリカツインいいですよね!
昔親父が乗ってました笑

5: 2016/06/22(水)06:43:55 ID:fdV
DR800とかロマンがあっていいんじゃない?

12: 2016/06/22(水)14:15:00 ID:HkG
>>5
DR800ですか!個性的なバイクで空きがこなさそうw

6: 2016/06/22(水)07:46:13 ID:7RQ
XSR800は?

12: 2016/06/22(水)14:15:00 ID:HkG
>>6
xsr800デザインが好きです!オシャレ!

7: 2016/06/22(水)08:49:31 ID:D7k
Z2とかGT750とか良いんじゃね

12: 2016/06/22(水)14:15:00 ID:HkG
>>7
z2は男のロマンバイクですね!

8: 2016/06/22(水)09:47:08 ID:Pdc
CB1100はカッコいい、現行、族っぽくないの三拍子揃ってる

13: 2016/06/22(水)14:17:45 ID:HkG
>>8
cbカッコイイんですが優秀すぎて逆にあきてしまいそうでこわいです

9: 2016/06/22(水)11:19:43 ID:KBu
俺も今教習中だから色々考えてるけど、盗まれづらい車種がいいな。その点ハーレーとか旧車のネイキッドとか怖いわ

13: 2016/06/22(水)14:17:45 ID:HkG
>>9
教習頑張ってください!
そうですね、それも盗みのプロに目をつけられるとすぐにパクられるみたいなんで怖いですよね

10: 2016/06/22(水)12:31:04 ID:53L
Yamaha SCR950 Scrambler

14: 2016/06/22(水)14:19:42 ID:HkG
>>10
SCR950もいいですよねー!
YAMAHAは本当にデザインがオシャレです!

15: 2016/06/22(水)17:27:01 ID:pFB
nc750 mt-9

16: 2016/06/22(水)18:22:40 ID:LuM
FZ6fezerのABS登載がいい
軽いし乗りやすくて、シートが熱い

17: 2016/06/22(水)19:52:44 ID:jhk
ZZR(14R)か隼には一回乗っとけよ
あとGSな

公道最速、すべてのシチュエーションで平均値以上ってのを真面目に実現してるから

18: 2016/06/22(水)20:03:09 ID:aQ3
隼とか峠の下りはドン亀ですやん

19: 2016/06/22(水)23:18:53 ID:qdm
ドゥカティスクランブラーかな
ネイキッドだし、ピレリのブロックタイヤのおかげでオフでも砂利道ぐらいならいけんこともない
壊れるとか言われてるドゥカだけど、最近のは全然大丈夫
買って半年以上経つけど電装系も全く問題なし
高速でも7000回転140km/hぐらい出すとかなり振動くるけど、6000回転120km/h巡航なら気持ち良いレベル
サスをオーリンズに換えたり、弄ればもっと楽しくなると思う(つーか名前のとおり、カスタムこそが魅力の真骨頂)
見た目もオサレでまず貶められたことはない
値段も100万切るし(任意保険含めると乗り出し120万超えるけど)
悪いところを挙げろって言われても、左ミラーがほとんど上下動しなくて見づらいぐらいしか思い浮かばん

20: 2016/06/23(木)00:58:59 ID:qDQ
オフ車に興味あるなら大型ではないけどYZ250FXなんかいいと思う

21: 2016/06/23(木)06:47:11 ID:Ce2
皆さん色々教えていただきありがとうございました!
意見の中に自分の知らないバイクがあったので知れて良かったです!

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1466523765/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事