1: 2016/07/06(水) 20:34:02.03 0
馬鹿なの?


2: 2016/07/06(水) 20:39:50.78 0
追い越し可まで待てば?

3: 2016/07/06(水) 20:41:11.21 0
知らねーよ勝手に300㌔だか出して抜いてけ

4: 2016/07/06(水) 20:41:16.94 0
車もバイクに真後ろ付かれたら落ち着かないだろ

9: 2016/07/06(水) 20:45:05.56 0
>>4
いや全く

5: 2016/07/06(水) 20:41:42.97 0
俺Z250FT乗ってるぜ

7: 2016/07/06(水) 20:44:15.85 0
追いつかれた車両の義務違反で通報しろよ

8: 2016/07/06(水) 20:44:56.73 0
県道で爆音轟かしてる改造スカイライン煽ったら抜いてきたから2速160km/hで余裕で抜き返したリッターバイクを何だと思ってる(笑)

16: 2016/07/06(水) 20:48:23.90 0
>>8
煽ったら抜いてきたってどんな超常現象だよ

22: 2016/07/06(水) 20:50:26.10 0
>>16
片側二車線道路でのことな

11: 2016/07/06(水) 20:46:39.70 0
おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!

12: 2016/07/06(水) 20:47:32.03 0
たまに信号待ちで勝負挑んでくる奴いるよね
直線で四輪(笑)がバイク様に勝てるわけないだろ

14: 2016/07/06(水) 20:48:00.98 0
バイクが後ろに付いたら譲らないといけないものなの?

20: 2016/07/06(水) 20:49:40.80 0
>>14
別に譲らなくていいよでも落ち着かないだろ?(笑)

23: 2016/07/06(水) 20:50:32.93 0
>>20
いや別に気にしないけど

25: 2016/07/06(水) 20:51:06.91 0
>>20
いや全く

15: 2016/07/06(水) 20:48:08.08 0
60制限のとこを60で走る車に忍者が100で追いついても抜けないわなww
制限速度は守らんのにはみ出し禁止は厳守するチキン

17: 2016/07/06(水) 20:48:33.25 0
Ninja H2Rが時速400㎞出したってニュース出てた

18: 2016/07/06(水) 20:49:31.16 0
バイクで400km出してコケたらどうなるの

38: 2016/07/06(水) 20:55:38.48 0
>>18
首手足はもげて人間とはわからない肉の塊が散乱

19: 2016/07/06(水) 20:49:39.63 0
はみ出して強引に抜けばいいだろ
そして1キロ先でバナナの皮踏んで肥溜めに突っ込め

21: 2016/07/06(水) 20:49:54.17 0
ぶっ飛ぶ

24: 2016/07/06(水) 20:50:36.72 O
ニンジャ乗りの9割は龍也さんに憧れて乗ってるいう噂がある

26: 2016/07/06(水) 20:51:22.49 0
道交法27条に速いのに追いつかれたら抜かさせてあげろと書いてある
まあ半世紀前のオート3輪とか30キロしか出ない軽の時代に作られた遺物だが

30: 2016/07/06(水) 20:52:18.25 0
ニンジャなら順逆自在の術で入れ換えればよかったのに

36: 2016/07/06(水) 20:54:31.56 O
400出してて転けたら体の半分くらい磨り減りそう

39: 2016/07/06(水) 20:55:45.08 0
ニンジャ乗りっていったらチョースケだろ

46: 2016/07/06(水) 20:58:48.18 0
昔GPでカワサキに乗った中野なんとかがホームストレートでタイヤバーストして転んでたぞ
あれ300キロくらい出てたんじゃないかなピンピンしてたけど

49: 2016/07/06(水) 21:07:03.17 0
手裏剣でも投げてやれ

56: 2016/07/06(水) 21:28:50.27 0
俺はカメレオンの松岡に憧れてローレプ
なんか買える訳が無くZRX1100のローソンカラーに乗ってた
これニンジャ?とか言うヤツには殺意を覚えた

61: 2016/07/06(水) 21:43:47.65 0
状況によりけりだから何とも

62: 2016/07/06(水) 21:47:03.91 0
まあそういう考え方でバイク乗ってたらそのうち死ぬよw

10: 2016/07/06(水) 20:45:56.21 0
はいそこのバイク車間距離とってください

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467804842/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事