1: 2016/07/22(金)02:52:01 ID:KsN
俺は無理だった
2: 2016/07/22(金)02:53:37 ID:EDp
車もバイクもリミッターが効いてmax140までしか
4: 2016/07/22(金)02:54:17 ID:KsN
>>2
180キロ超えたからいけると思ったが
190でリミッターだった
180キロ超えたからいけると思ったが
190でリミッターだった
3: 2016/07/22(金)02:53:47 ID:CSk
バイクであるよ
薄い絹のトンネルをくぐってるような感覚だったよ
薄い絹のトンネルをくぐってるような感覚だったよ
6: 2016/07/22(金)02:54:51 ID:KsN
>>3
もし追い越し車線に車が出てきたらどうなるんだろうなぁ
もし追い越し車線に車が出てきたらどうなるんだろうなぁ
5: 2016/07/22(金)02:54:45 ID:oXi
タイヤ外れそうで怖い
7: 2016/07/22(金)02:55:11 ID:KsN
>>5
確かに自分で交換するようになってから信用できないな
確かに自分で交換するようになってから信用できないな
8: 2016/07/22(金)02:55:21 ID:zsh
俺の250ccのバイクじゃ200出ないな
165がマックスだった
165がマックスだった
9: 2016/07/22(金)02:55:58 ID:KsN
>>8
車種は?
車種は?
12: 2016/07/22(金)02:56:49 ID:zsh
>>9
97年式前期型のホーネットよ
97年式前期型のホーネットよ
16: 2016/07/22(金)02:57:54 ID:KsN
>>12
ネイキッドで頑張ったねぇ
ちなみにナンバーは?氏名は?
ネイキッドで頑張ったねぇ
ちなみにナンバーは?氏名は?
18: 2016/07/22(金)02:58:32 ID:zsh
>>16
えぇ・・・
えぇ・・・
13: 2016/07/22(金)02:57:01 ID:KsN
>>10
マン島はねぇ
マン島はねぇ
15: 2016/07/22(金)02:57:38 ID:4CK
制御できなくて事故りそう
17: 2016/07/22(金)02:58:13 ID:KsN
>>15
何かが飛び出したら負け
何かが飛び出したら負け
19: 2016/07/22(金)02:58:46 ID:Ywh
振動と軋みと風通しが変わってちょっと怖い
23: 2016/07/22(金)03:00:07 ID:KsN
>>19
周りのものがブンッブンッと音を立てて視界から通り過ぎる様が非常に恐ろしい
周りのものがブンッブンッと音を立てて視界から通り過ぎる様が非常に恐ろしい
21: 2016/07/22(金)02:59:21 ID:zG6
GSX750で220km出した
まさに異次元で事故ったら死ぬしかないと思ったわ
まさに異次元で事故ったら死ぬしかないと思ったわ
29: 2016/07/22(金)03:06:35 ID:KsN
>>28
知ってる
知ってる
32: 2016/07/22(金)03:16:58 ID:1d4
ds400やけど無理やわ130ぐらいでひっぺがされそうになるンゴ
33: 2016/07/22(金)03:17:38 ID:KsN
>>32
アメリカンは遅さを楽しむものだからねぇ
アメリカンは遅さを楽しむものだからねぇ
36: 2016/07/22(金)03:52:58 ID:mMS
車でならあるなぁ
バイクはゆったり乗るものだと思ってるから出したことないてか怖い
バイクはゆったり乗るものだと思ってるから出したことないてか怖い
37: 2016/07/22(金)04:42:10 ID:CCf
犯罪自慢スレ
38: 2016/07/22(金)04:47:42 ID:5nl
サーキットの祭りで無料で解放されてた時に自分の車で出したわ
コース幅が広いから100kmでもいつもよりスピード感なかった
コース幅が広いから100kmでもいつもよりスピード感なかった
39: 2016/07/22(金)06:22:09 ID:q4Z
旅客機は200キロ以上ゆうに出てるはずだが全くスピード感がなかった
ただ、到着時間で早いなーって実感する
東京から北海道まで90分とか早すぎだろ
ちな俺の230ccオフ車では120で限界
ただ、到着時間で早いなーって実感する
東京から北海道まで90分とか早すぎだろ
ちな俺の230ccオフ車では120で限界
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469123521/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
1週間の人気記事
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
コメント一覧 (79)
220まで出すも余裕
EG6SIR
270まで出すも余裕
両車共に里子に行ってその先でアボーンした模様
俺の知ってるバイクの音じゃない…
これ警察の監視スレだよ
犯罪自慢したやつは今すぐには逮捕されないだろうけど、これからバイク乗るときは警察に監視されてて、いつでもスピード違反で捕まる覚悟しといた方がいいよ
SSとツアラーのフルカウル同士でも同速度での恐怖感はツアラーのがずっと低くて運転にも余裕持てる
車ではRX-7で260kmだったっけ
40代の今は初期型XJR1300で240km
レガシィB4RSKで260kmだな
高速道路を80km/hで巡航してるのが一番気持ちいいわ。
証拠はこちらが提示する義務も必要もないのだぞ
警察が証拠をさがさないといけないの知ってるか
そしてほとんどの奴が公道でスピード違反をしたとは書いてない
サーキットかもしれないだろw
ヴェイロンが400km/hに達するには約11分かかるそうな(メーカーアナウンス)
今回の動画で如何にH2Rの加速が化物じみてるかがわかるw
前を行く親切なBMWが引っ張ってくれた。
sr400「只今80kmです・・・あまり無茶をしないで下さい」
俺「あっミラーのネジが緩んで来た!停めてスパナで締めなきゃ」
缶ビールをプシュってやっている車輌のすぐ外では 300km/h でいろんな物が流れていくんだからなぁ。
でも、ブサ為ら[高速道路の合流で一瞬]ダワ(呆
DSは正味150が限界だったシ、 ホーネット為ら、カムギヤが2番シリンダーに有る号機為ら[CBR250Fのカムとイグナイター]で40PS 越えられるゾ、キャブとマフラー併せれば200越えられるゾ、元々180でリミッター入るから、普通200は無理何だけどネェ(笑)
実際、ハイパワー車で長い直線があれば猿でも出せる
俺でも出せたんだし
怖いのはこのスピードで上体を上げた時
120マイルぐらいで上体をほんのちょっと上げた時に本気で飛ばされそうになって
冷やせかきまくった
たぶん同じやつ乗ってるけど、120km/hとか怖くて出せない。
というか、70km/h以上出したくないw
同時所有の1100ccがあるから余計怖いんだと思うけどw
ガンガン加速してたからなぁ
あれリミッターカットしたら危なそうだわ
どれだけ速度でるか試してた、140~160kmで一杯一杯だった。速度は友達に確
認してもらいながら俺は運転に集中、160km以上でるのかわからない。
夏場の水辺付近でやってたので湿気もあったのか、湿度が密集してじめっとした風圧
に包まれる感じ? ヘルメットなしだとサランラップを軽く押し付けられてる感じ
120km以上だと体を途中で前傾から起こすと風圧を受けすぎて、これ以上速度でる
ときついと感じた、10代の夏のこと 車種はCB400SF
直接風と音を受ける分、バイクのが体感速度と恐怖が倍近くに感じる
セレナの軽油車で高速道路の直線で160km近く出した時はバーストが怖かったけど
バイクの時の恐怖と興奮はなかった。人間体感することは多くの情報が得れるもんだ
なと思った。
今はゴールド免許、もう安全運転第一です。
その速度域でも大丈夫なように設計されてるので
直進する分にはそんな速度でも穏やかなんだとか。
俺のバイクは国内仕様なんでメーターの針と200の目盛りは
重ならないようになってるらしい。
エンジンの素性的には240くらい出るとは聞くけどw
12rA1でメーター振り切り。
その横をCBXが余裕で抜いていったわ
3年後に7回目で限定解除しましたわ
勿論幻想
でもそれ以上は・・・
今やったら考えられへんね。頭のネジが2,3本飛んでたわ!
ツレと4人で50台位でチンタラ渋滞作ってるボーヤンに突っ込んで行って喧嘩は売るし…
若さって怖い…
明らかに車が浮いていて、死ぬかも知れんと思った。
バイクだと2001年型R1で250Kmちょい。
拍子抜けするほど安定していて、全然怖くなかった。
どちらも関越。まあスピード出しても楽しいもんじゃないね。
TRXは5速210キロで約8000回転、それ以上はレッドゾーンなのだが…
古いけどいい加速する。
車体に不安感がないのが凄い。
なんでこんなレスしたんやこわE
260以上はさすがに勇気いるわ
公道で200以上は頭おかしくないと出さないだろ
150越えた辺りから、スクリーンの形状で、背中がバタつくか抑えられるか・・・が、分かれる。
12Rで、200越えた辺りで、上体を伏せて居ると、全く静かな世界の様だった。
「一言で言うと風をつかまえた感じかな」
と真顔で言ったので盛大に吹いてしまって嫌な顔された
確かに気持ちはいい。
もう随分とご無沙汰だ。
ちなみにマジで走行会だ。公道でそんなことするもんじゃない。
350キロで大型トラックが向かってくるわけよ。
こっちは100キロ程度だけど、怖かったさ~。
でも180km/h超えてもリミッターは作動しなかったねえ、
まあメーターの誤差で実際はもっと低い速度だったんだろうけど。
直線での最高速付近は安定性が高いバイクだからか大して怖くはなかったが
山梨辺りのクネクネ道を140km/hで走る方が怖かった。
今となっては若気の至りだわな
何事も無くてホントラッキーだったね。
100キロから200キロを見るととんでもないスピードだけど、200キロから100キロを見ると止まってるように見えるから。
みんなそういうことに気づいて、無茶は止めていくんだろうな。
挙句にBMWのMシリーズに全然追いつけない。
二度とやることはないだろうな。
どーやっても良い車には勝てん。
キリンの、車は肉食獣ってのをリアルに体感した。
避けようとバランスを崩しトンネル入り口の壁に衝突して死んでしまったけど
今も元気です
一定の速度超えると車が逆走してるように見えるんだっけか?
まあ俺はccでぬうわkmのマックスしかまだ走ったことがないが
スレの32のひっぺがされそうは姿勢の問題とかもあるんだろうな
俺のバイクだと別にそんなことはなかったし
ネイキッドで200出す奴は、ちょっと頭がおかしい
250ccな…
それでもスピードを頑張って出そうとしたら
途中でタイヤとか取れたりしないか気になって
それ以上出せなくなるな
あーあ、こいつら完全に釣られたな
これ警察の監視スレだよ
犯罪自慢したやつは今すぐには逮捕されないだろうけど、これからバイク乗るときは警察に監視されてて、いつでもスピード違反で捕まる覚悟しといた方がいいよ
↑
コイツ大丈夫か?
飛ばしてるつもりないのにメーター見たら150出とるし
ぬおわkm/hで限界
まぁ、ぬおわキロ位なら延々と巡航しても何てこと無いけど出さないようにはしてる
100以上出す気が無い時はジェット
ジェットでぬあわキロ以上出すと顎紐をキッチリ締めてもメットが浮き上がろうとして、2時間後には首と肩が悲鳴を上げる・・・
※57
フルカウルのハイパワーモデルは100だと止まっている様に感じるし、アクセルに手を添えている感じでも出るけど、そこは我慢しなきゃw
NSR150「ごめんなさい、出ません」
中年が180以上出すとお腹の脂身が暴れだす
どっちも風圧がすごい
200くらいまでは案外余裕を感じるんだけど、250あたりからマジで怖かった
唇に普段は触れてないはずのヘルメットがくっついてたし
240km T.I
GSX-R750で290出したときはTシャツにジェッペルだったけど、カウルに潜れば平気だった。
逆に、1000GTRくらいの巨大なスクリーンになると、巻き込みがひどくて200で頭が揺り動かされた。
結局、できる場所があるかないかだよな。
前にツーリングに行った時は、180で先頭をちんたら走っていたら他メンバー全員にぶち抜かれた。
200キロ?それが何?って感じ
出したこともあるけど風圧しんどくて楽しくないなって感じる程度
一般道の犯罪自慢ははずかしくないの?
サーキットでw
良いし!スピードに惚れたんじゃないし!
エンジンの形が好きなだけし!涙
やっぱり若者はどんどん貧乏になっていることを実感させられるスレであった。
リッターならでて当たり前だもん
ちなみに別世界なんて全然無いぞ。
アドレナリンのせいだろうけど、300キロくらい出てても普通程度に150~180前後と大差無い。
段差があると車体が浮き上がるからそれが一番怖いくらいかな。
漫画やアニメで風圧が!風景が!とかやってるのは実際体験してないか理論値だけで誇張してるだけだろうな。
風圧も余裕で耐えられる範囲なうえに風景も普通に見えるよ。
ちなみにアニメなんかでよく走行中に隣走るバイクとかと会話したりしてるがあれ60キロくらいで真後ろに座ってても声なんかほぼ聞き取れないぞ。
暴風の中とか空中で落下中に会話とかも漫画やアニメじゃ普通だが実際は全く無理だからな。
15年ほど前に357で・・・
な~んちゃって夢の話っすよ。
でも速度が上がると視界が狭くなったり、
風圧がきつくて顔をまともに上げられなかったり、
夢なのに妙にリアルな夢だったなあ、うん。
地方高速の250は首都高(湾岸除く)の100程度やぞ。
ちな隼
コメントする