1: 2016/07/29(金)22:28:37 ID:tC5
no title

クッソカッコええ


2: 2016/07/29(金)22:29:08 ID:o12
ええやんけ

3: 2016/07/29(金)22:30:15 ID:iU9
ポンタ?って思ったワイ、疲れてるんやろか…

5: 2016/07/29(金)22:30:49 ID:Oz2
正面からみたら昆虫みたいな感じ?かわいい

6: 2016/07/29(金)22:32:41 ID:tC5
>>5
慣れるとカッコよく見えるンゴ

7: 2016/07/29(金)22:33:55 ID:tC5
no title

ちな旧型

11: 2016/07/29(金)22:35:59 ID:o12
>>7
旧は今見てもかっこええなあ
4気筒やしエンジン音が250と思えん

51: 2016/07/29(金)23:05:27 ID:lDj
>>7
昔この旧型に乗ってた
15000回転ぐらいからぶっ壊れそうな甲高い音がたまんないんだよなあ
地元の山も400以下のレプリカでそこそこ賑わってたンゴねぇ

54: 2016/07/29(金)23:06:39 ID:tC5
>>51
ワイんとこは何故かライダーの聖地やったから休日は危なくて走れなかったわ

8: 2016/07/29(金)22:33:59 ID:7On
RR?
昔のと同じでコンセプトは250なのにガチって感じ?

12: 2016/07/29(金)22:36:09 ID:tC5
>>8
2気筒やで
流石に4気筒なんて今の250に需要ないやろ

9: 2016/07/29(金)22:34:17 ID:o12
ただ250の割には高いんやろうなあ

10: 2016/07/29(金)22:35:14 ID:7On
>>9
新車で65万とかなんかな

12: 2016/07/29(金)22:36:09 ID:tC5
>>10
大体そのくらいっていわれとるな

13: 2016/07/29(金)22:37:19 ID:o12
>>10
65万ならもうちょい足して大型か旧250RR乗るなあ

15: 2016/07/29(金)22:38:19 ID:tC5
no title

くるくるしてる奴貼るで
>>13
整備代バカにならなそうやな
もう状態いい250RRなんて少ないやろ

25: 2016/07/29(金)22:43:42 ID:o12
>>15
確かになあ
乗りたいバイクが多すぎて銭が足らんンゴ

26: 2016/07/29(金)22:45:09 ID:tC5
>>25
4気筒のりたいなら大型に乗れば済む話やしな
250で4気筒は街乗り難しいやろ低速スカスカやし

27: 2016/07/29(金)22:48:45 ID:o12
>>26
大型はなあ600RR乗っとったけど回せんし日本の道やと持て余すんよな
250くらいやとちょっとしたワインディングでも回せて楽しい
尚、街乗りはDトラあるから気にせんで

14: 2016/07/29(金)22:38:17 ID:z6g
マグナ50もホンダやっけ?にしてもかっこええなぁ...

16: 2016/07/29(金)22:39:39 ID:tC5
>>14
君がマグナキッドくんだね
ホンダは最近デザインよくなったで
アフリカツインとか
no title

42: 2016/07/29(金)23:00:37 ID:z6g
>>16
バイク素人やけどマグナ50みたときにデザインがずば抜けてかっこよかったから名前覚えたわ

バイクで旅に出たいからあんまかっこよくないスクーターでいいやって思ってたワイにマグナ50は度肝を抜いたやで

48: 2016/07/29(金)23:03:58 ID:ucB
>>42
原付であのデザインは衝撃的やったわ。

ワイはジャズ派やったけど

18: 2016/07/29(金)22:41:35 ID:ucB
速そう小並感

20: 2016/07/29(金)22:42:18 ID:tC5
>>18
38馬力らしいからR-25並には出るんちゃうかな

19: 2016/07/29(金)22:42:01 ID:OFg
いつもの
no title

no title

21: 2016/07/29(金)22:42:29 ID:cqz
欲しいけど来年かぁ
黙ってエストレア買うわ

22: 2016/07/29(金)22:42:59 ID:tC5
>>21
インドネシアから輸入しよう(提案)

23: 2016/07/29(金)22:43:04 ID:Dj4
尚峠ではWR250Xに
離される模様

28: 2016/07/29(金)22:49:04 ID:tC5
>>23
減速帯「おっそうだな」

24: 2016/07/29(金)22:43:31 ID:CsB
CRF250Lすこマシンウィンガーだいすこ

29: 2016/07/29(金)22:49:36 ID:56b
NSR250欲しい

31: 2016/07/29(金)22:52:04 ID:tC5
>>29
今でも安いもんは安いけど
買った後のこと考えないでいると2ストは死ぬで

32: 2016/07/29(金)22:53:27 ID:o12
>>29
Γも楽しいで

30: 2016/07/29(金)22:50:25 ID:IP6
ワイヤマハ派やからMT-07欲しい
安くて日本製で質いいみたいやし

33: 2016/07/29(金)22:55:22 ID:9bR
2ストは相当金持ってないととても維持できんで
原付ならいざ知らず

35: 2016/07/29(金)22:56:38 ID:LEe
カッコええけど乗りたいとは思わんのよなあ
なんでやろ

38: 2016/07/29(金)22:58:58 ID:pJC
ポジショニング辛そう
腰いわすで

39: 2016/07/29(金)22:59:04 ID:LEe
やっぱりどうしても東南アジア感が強いんだよなあ

41: 2016/07/29(金)22:59:49 ID:tC5
>>39
まぁ日本市場なんてしょせんお零れやしな
丸目ネイキッド好きそう

45: 2016/07/29(金)23:01:56 ID:LEe
>>41丸目二灯は好きやけどなあ

47: 2016/07/29(金)23:03:12 ID:tC5
>>45
FZ400Rすこ
no title

50: 2016/07/29(金)23:04:33 ID:LEe
>>47ワイもすこ
こないだバイク屋で売ってたから またがって 降りて 何事もなかったかのように帰ったわ

53: 2016/07/29(金)23:05:51 ID:tC5
>>50
思い出は思い出のままにした方が良い(至言)

40: 2016/07/29(金)22:59:34 ID:yon
仮面ライダーみたい

44: 2016/07/29(金)23:01:00 ID:LEe
実際仮面ライダーでも使われとるんちゃうかったっけ
CBR1000rrか

46: 2016/07/29(金)23:02:00 ID:Dj4
エンジン、車体周り全てにおいて
WRの圧勝。

49: 2016/07/29(金)23:04:05 ID:9bR
WRニキは峠でもいって、どうぞ

52: 2016/07/29(金)23:05:49 ID:LEe
日本の法律やとさすがに50はキツい
けど50であることに意味があるんだよな

55: 2016/07/29(金)23:08:40 ID:9bR
カワサキのninja 
ヤマハのR25 
ホンダのRR
オラスズキも出すんだよあくしろよ
いつまでGSRでお茶濁すんや

57: 2016/07/29(金)23:10:16 ID:o12
>>55
スズキにはあんまり求めたらあかん

56: 2016/07/29(金)23:10:08 ID:IP6
250で高速ってきついん?
往復200kmくらい走るんやけど

58: 2016/07/29(金)23:11:19 ID:tC5
>>56
物によるやろ
CB223やと蹂躙されるがままやが
VTRやとすいすいいけるんちゃうの

60: 2016/07/29(金)23:11:49 ID:o12
>>56
ワイはDトラでツーリング行くけど片道200kmくらいなら余裕やで

62: 2016/07/29(金)23:12:47 ID:IP6
>>60
そうなんかR25のデザイン気に入ったし乗り換えようかな
でもMT-03っていうのも気になる

61: 2016/07/29(金)23:12:28 ID:A2D
>>56
法定速度で走っとけば大丈夫やで
強風やったら風で煽られるから危険かもしれへん

64: 2016/07/29(金)23:14:01 ID:ucB
>>56
大型トラックが通り過ぎたらふっとびそう

65: 2016/07/29(金)23:16:42 ID:o12
>>64
速度的にはトラックやらは問題ないで
橋が怖いな横風でどんどん流される

59: 2016/07/29(金)23:11:24 ID:LEe
250も軽くてコンパクトな小型みたいなやつからガッチリしたやつまであるからなあ

63: 2016/07/29(金)23:13:26 ID:LEe
ワイもD虎と同格サイズのバイクで高速乗ることあるけど 風さえなけりゃな問題無いな
なお風

140kmくらいまでは出るけど 突風で死にそうだから安全運転や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469798917/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事


        コメント一覧

         コメント一覧 (87)

          • 1. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:20
          • スズキ以外は本当にデザイン良くなったよな。スズキ以外は。スズキ以外は。
          • 2. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:24
          • すずきんだなさては
          • 3. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:27
          • SUZUKIも来年ついにSS出しますね
          • 4. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:36
          • 4気筒云々言うやつ居るけど
            そもそも旧CBR250RRは当時ボロクソ言われてたやんけ
            音だけ勇ましいがめっちゃ遅い女の子専用バイクだの何だの。
            ニーハンの4気筒とかデメリットしかないわ。
            何で今になって掌返して賞賛してるんだか。
          • 5. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:37
          • 外装を旧2ダボに移植すればいいんやな
          • 6. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:49
          • カッコいい性能すごいと持ち上げてるのに日々下がる国内業績と縮小する日本市場
            ごく一握りが自己暗示してるだけで実際は必要とされていない数字の現実
          • 7. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:50
          • 250だからって街乗りの下駄バイクにするには乗車姿勢が気になる
            価格もWRとどっちが高いかってぐらいするんだろうなぁ
          • 8. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:51
          • ※2
            なぜバレたし・・・。
          • 9. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:51
          • スズキGS250FWが出た当時なんて、250は二気筒で十分。世界初の水冷DOHC四気筒とか変態でダサいww
            とか、めっちゃバカにされとったんやぞ。
          • 10. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 08:55
          • あらま、ホントにカッコいいじゃんw
          • 11. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:25
          • サイレンサー1本でいいから
            フロントダブルディスクがいいな
          • 12. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:35
          • ※4
            貧乏人が400に乗れないから無理して買ったの?とか言われてたな250RR
          • 13. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:48
          • 初代250RRは250cc4発の中では一番下からトルクが有ってまともだったが当時はVT250Fの上位互換的女の子バイクって扱い、カラバリも女の子狙いな感じだった。
            40ps化してからは誰も見向きもしなかったしな。
            男は400か250cc2ストだった。

            随分後になって鈴鹿に来たF1エンジニアが精密さに感動して買ってったとかしょうもないエピが付与されたりしてどんどん神格化していったが
          • 14. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:51
          • スズキも今GSX250Rっぽいの作ってるやん
            雑誌で見ただけの不確かな情報だけどな
          • 15. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:54
          • え、あのマットブラックのコンセプトデザインと全然違うじゃん・・・
            あれが欲しかったのに
          • 16. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 09:59
          • ※4※12
            うちらの地域だとNSR買えないお子ちゃま言われてたわ
            異様な旧型アゲする奴見ると「ああ、当時親に反対されて乗れなかったボクちんか」って生暖かく見てる
          • 17. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:00
          • 旧型は確かにエンジン性能で秀でてるけど、
            デザインに関しては…ノスタルジーのバイアス抜きだと間抜け面だな


          • 18. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:01
          • このスレでマグナ50はかっこいいって証明されたってことだよね?


            ね?
          • 19. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:03
          • ぶっちゃけこれ顔ダサくない?ザクレロみたいやん
          • 20. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:04
          • ※4
            当時手が出せなかった購買層が賞賛しているんじゃないかな?

            会社のバイク同好会でホーネットとCBR(共に250)がいたけど、ホーネットの人はCRF250に乗り換え
            CBRの人はツーリングに参加しなくなってしまった
            同好会でも大型にスイッチしていく中で、250だと付いて行くのが精一杯との事

            もう250マルチや2stバイクは思い出の中に封印した方が現実的だな
          • 21. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:15
          • ザクレロみたいなのがかっこいい
          • 22. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:20
          • ※14
            リーク画像みるとハンドル高くてくっそかっこわるい
            スズキらしいっていやスズキらしいが
            発売前から既に決着ついてるっていう
          • 23. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:28
          • 絶対に買う
          • 24. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:30
          • CB400RS?

            片山 使って

            軽量
            スリム
            ヒラリ感

            って また 広告 打つのかな?


            にしても カウルで 車格を 大きく見せて
            燃費重視の屑エンジン 隠して 65万円?

            謎価格だね!
          • 25. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:33
          • あっ? 250か?

            燃費だけは 良いんだろうな!

            カブの乗り換え?
          • 26. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:50
          • VTR-Fってなんで62万もするんだろうな
            いや、いいバイクなんだけれども
          • 27. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:52
          • CBR250Rが単気筒CBR250RRが2気筒
            4気筒ならCBR250RRRRですねわかります
          • 28. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 10:54
          • 個人的には逆輸入600SSが一番面白いな。
            250ではいくら回しても古い400レプに負けるし
            400レプは改造4輪に登りで負ける。
            逆600SSの出力なら負けない。
            1速1万回転が使えるようになると面白くて仕方がない。
          • 29. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 11:35
          • ※17
            本スレには関係ない事だがバイアス抜きって言葉でクソワロタ
          • 30. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 11:46
          • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
            宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
          • 31. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 11:49
          • ※4
            確かに旧RRは女の子バイク扱いだったな
            懐かしい
          • 32. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 11:52
          • スズキもgsxr250出すんだろ?
          • 33. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:06
          • 4気筒しか乗ったことないから2気筒ってどんな感じなんだろう?
          • 34. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:09
          • オペペぺぺぺぺって感じだよ
          • 35. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:12
          • スズキはバイクでも燃費を逆偽装してそうだなw
          • 36. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:23
          • ※25
            改行うぜえ
          • 37. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:26
          • 神格視してる子には悪いんだけど昔の中型レプリカって一発試験で大型取れない負け組用バイクなんだよね…
          • 38. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:35
          • ※9
            GSであってGSXじゃないのは16バルブじゃなくて8バルブだから
            でもツーリング向けには結構よかった
          • 39. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:53
          • クォーターマルチw全盛の時でも判ってる奴はGPXとかVTZに乗ってたよ。
            400や2ストのレプに乗ってる連中も耕運機サウンドwwwなんて事は言わずに一目置いてた。
            250ccならツインが一番バランスが良い。

            ただ業界の盟主たるホンダにはハイチューンシングルを積んだモト3レプリカを出す義務が有る。
            名前はNSF250R-Sでエエんやで。
          • 40. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 12:58
          • デザインは、最近のホンダにしては頑張ったな
            あとは経営陣の迷走っぷりを収束させてくれ
          • 41. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 13:05
          • 見た目だけは頑張ったな見た目だけは
            といっても実物はパチモン臭凄いんだろうけどw
            これは一部の若者(笑)が買って優越感に浸るためのバイクだな
            周りからみれば笑えるがw
          • 42. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 13:45
          • もうホントにCBRって名前やめればいいのに・・・
            炎上する=売れるとでも勘違いしてんだろな・・・
          • 43. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 14:10
          • ※39
            そもそも耕運機は大体がディーゼルだしな
            ガソリンエンジンであんな音出してたら壊れてるよ(´・ω・`)
          • 44. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 14:35
          • ※42
            売れない日本市場なんて気にされてないんだよ
            東南アジアで売れるからcbrの名前付けてるだけ
          • 45. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 14:36
          • 大型のクオリティがやっと中型まで降りてきたって感じ
            あとはストリート系もそこそこの車格とパワーのあるもの出してくれれば
            cb223みたいな貧相なのはやめてくれ
          • 46. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 15:05
          • 250は2発でもいいんじゃない?
            250の4発なんて発進する時もエンジン回さないと進まないし、レッドゾーンまで回してもスピードが全然出てないてかでなさ過ぎてる
            友達で旧二ダボ乗ってるのがいるけど、スピード出てないのにインカム越しにエンジン音うるさいぐらい聞こえるからな(笑)特に上りなんて

            最高速以外は旧二ダボも新二ダボも大して変わらなさそうな性能だよな
            エンジンは旧 足回りは新でどっこいどっこいじゃない?
          • 47. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 15:49
          • 価格90万ってウワサ飛んでるけど、2000万のバイク出したホンダだからやりそうだな。
            高けりゃ高性能ってピュア厨商法は、馬力トルクで性能分かるバイクじゃやっちゃダメだよw
            ※14
            スズキはGSR推しでいいのになぁ。諸経費込みで40万前後は最大の武器だしw
            追い風吹かしたいならGSRのカラーバリエーション増やした方が得策。
            以前あったホワイトやレッド、シルバーやガンメタなどのベーシックカラー増やしてもらいたいな。
          • 48. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 16:02
          • ガルアーム、電制スロットルで、液晶メーターも金かかってそう
            オプションにオーリンズ(リアだけ?)とブレンボ用意されてた
            並行輸入で車体93万らしいけど、そうなると国内販売で65万は無理だよね?
          • 49. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 16:25
          • ※47 ※48
            それ、台湾での並行輸入価格での話で
            国内予想価格は比較する車種の価格で計算違ってくるけど88万~69万だよ

            ツイッターでも「台湾の」を読み飛ばしてそのままつぶやいてる人多いね
          • 50. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 16:50
          • ※47
            同意
            1馬力2馬力頑張ったところで、所詮250なんだから高性能高価格路線より低価格路線を突き進んで欲しい
          • 51. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:04
          • ※4
            そうは言うけど
            今となってはあれら「小さいのに4発ハイメカ」の価値が高くなってきたんであって
            もうあれらが「女の子じゃん」とか関係なくなってきた世なんじゃないかな。
          • 52. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:06
          • ※46
            まあそれがメーカーエンジニアの本音かもね。
            町じゃ下のトルクのほうが大事でしょ、っていう。
          • 53. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:06
          • 250cc四気筒は遅くても回せるから楽しいんだよな
            公道では気兼ねなく回せるほうが楽しいよ
          • 54. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:07
          • 70万超えるようなアジアンバイクなんて世界じゃ売れないし日本だけぼったくっても他社に流れるだけだろ。コスト的にニンジャより上の部分なんて倒立位だしそれだって僅かな差だ。
          • 55. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:19
          • 250cc2気筒でも回せるから別に良いと思うんだけどなぁ〜
          • 56. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:40
          • 四気筒と二気筒では許容回転数が違う
            回せば回すほど音が甲高くなるからそれがいいって人が多い
            気筒数が違えば音が全然違うから、それぞれ面白いよ
          • 57. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:45
          • ※19
            そんなん言い出したら丸目2灯なんかゴンスケ以外の何者でもないやん
          • 58. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:51
          • めっちゃかっこいい。
            ヤマハのリッターSSと言われても違和感ない。
          • 59. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 17:54
          • 今の単発のエンジンで250X作ったり、落ち着いたツーリングモデル作ってGSR250に殴り込みかけるとかやってくれると胸熱
          • 60. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 18:43
          • この手の形のバイクってなんかかっこいいと思わないんだよなぁ。プラモデル感がつよいというか、無骨さがないというか。
          • 61. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 19:19
          • >>19
            真ゲッターみたいな目つきしてんな
          • 62. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 19:30
          • 欲しかったけど俺には姿勢がきつそうだし大して値段の変わらない400Rでいいかな
          • 63. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 19:43
          • ※4
            確かに400買えない人や女子が乗っていて、それが至高と言われるとどうかと思うが
            サーキットや峠でも速かった
            普通に使ってもいいし、回せば速い
            低排気量の四発なのに扱いやすく、懐の深さがあったのは認めてあげようよ
          • 64. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 20:34
          • 減速帯があるならWRにもっと離されるんじゃないか…?
          • 65. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 20:43
          • 250ccガチポジスタイルに単気筒ninja250SL二気筒CBR250RRと選択肢ができるんやな。
            250cc程度なら単気筒の瞬発力も楽しいけど流行(笑)の二気筒かつ
            高価格帯の売れ行きは気になるねぇ。
          • 66. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 20:53
          • スズキに良いもの求めたらアカン物が出来るぞ
            いい意味で
          • 67. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 21:03
          • ※63
            初心者が使いやすいのは懐が深いので間違いないよ。
            そもそも、ホンダ自体が全般にそう言うバイク作り目指してるしな。

            問題なのは、当時乗ったことも無いのに
            やたらマルチを持ち上げるシッタカの若手とオッサンの間の層。
          • 68. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月11日 22:07
          • ※60
            たぶん、だけど
            ホイール、タイヤ、フォークとか
            さまざま目立つパーツが「細め」だからかもね。
            あと色分けデザイン「真面目な日本人が遊んでます!」という域を超えずに
            なーんかオモチャっぽいだけなんだよなあ。

            大排はあまりそう「しない」のが不思議。
          • 69. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 03:53
          • すごく高価な250ccで金かけていじり倒しても
            中古の大型にはかなわんのだよなぁ~
            140のリアタイヤなんて大型の180と比べるとたかが4cmとは思えんもんね
            後ろ姿はタイヤの太さが影響受けるのは俺だけじゃないはず

            VTR250FIモデル購入したことあるけどCB1300と比べて半額のパーツと思っても
            色々お粗末だったよ
          • 70. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 05:20
          • いいなー
            20年乗れそうw
          • 71. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 06:54
          • サイレンサーが2本なのが嫌だけど他はいいね

            4発250はFZRとGSX-Rしか乗ったこと無いけどトルク細くてぶん回さないと走らない退屈なバイクって記憶があるなぁ
            エンジン音聞いてシフトアップするとぶっ壊れそうでビビって14000rpmぐらいしか回せなんだw
          • 72. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 07:39
          • ※69
            サーキットに行ったことないんだろうね
            お粗末なのは自分の技術ってことを知らない

            悔しかったら自慢の高性能を使ってヘアピンを駆け抜けてみては?
            250に煽られながらになると思うけどw

            デカけりゃ良いってモンじゃないからバイクは面白いワケで
            大型も250も面白いと思うけどね

          • 73. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 08:55
          • ※37
            神格視してる子には悪いんだけど昔の中型レプリカって一発試験で大型取れない負け組用バイクなんだよね…

            何処の村の言い伝えですか?
            当時は「負け組」なんて言葉はなかったし、中型レプリカが主流だったぞ
            例えばCBRの400ってだけでも何車種もあったしな
            それに今の大型に乗ってる人はガキの頃に大型に憧れていた人達が殆どだと思うけど

            負け組って一生勝てない人のことじゃないのか?

          • 74. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 09:56
          • ※73
            まぁ、マルチでも限定解除でも
            自分が持ってないのに神格化してる奴はアフォだな。

            ※37
            で、当時の君は限定解除取ったのかね?
            俺は4回で取ったぞ。
          • 75. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 10:31
          • 次はホンダが走るな
          • 76. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 13:32
          • おれゴリゴリ4気筒世代だけどこないだr25乗ったら思いのほか楽しくて目から鱗だったわ。
          • 77. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 14:21
          • ※69
            タイヤ語るにはちょっと車種が
          • 78. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 15:34
          • まぁー実際昔は限定解除が出来ないけどいっちょ前に速さを求める自称「バイク玄人」向けに各メーカーが250や400でそういうバイク作ってあげてただけでしょ。実際売れてたし。
            でも今は教習所で限定解除出来るようになって、速さを求める人は大型に行ってもらって、中型の特に250はこれからバイク乗る初心者やリターンの人、のんびり走りたい人向けの快適性優先のエントリークラスになってるだけの話し。
            今時250で速さを求める層はほとんどいないのよ。
            んでそういうエントリークラスのバイクをおもちゃだのハリボテだのマジで滑稽だから言わないほうが良いと思う(笑)
          • 79. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月12日 16:11
          • ※72
            消費者用生産品である以上「サーキットいけば?」を押しつけるのもどうかと思うよ。

            ※69の言うように
            ボロいCB750Fでもガンマより速ええ、と喜ぶのもアリだしね。
          • 80. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月13日 00:06
          • 93万は高すぎ60万以下でも36馬力38馬力40馬力でドングリ見た目も一緒なら買う理由が無い
          • 81. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月13日 00:13
          • ※54
            残念だけどニンジャ250よりほぼ全てに置いて上回ってるよ
            組立だけじゃなく国内部品も結構多いみたいだし楽しみだ
          • 82. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月14日 04:20
          • ラジアルマウントじゃない上に2pot片押しなブレーキで90万超えは無いだろ普通・・・(´・ω・`)
          • 83. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月14日 16:38
          • 「でも、来年にはカワサキが最強モデルを出すんでしょ。」って思っているのは俺だけじゃないと思う。
          • 84. いつものバイク乗りさん
          • 2016年08月17日 10:25
          • ※80 ※82
            並行輸入業者の台湾価格が日本円換算90~100万円(ABSモデル)
            少なくとも無駄にコスト増な倒立とかLEDヘッドライト突っ込んでるから
            70万切れねぇんじゃねーかと思っている
            実際WR250Xの値段設定ってのも前例であるから…
          • 85. いつものバイク乗りさん
          • 2016年09月04日 20:12
          • GSX-R1000K6の1速の限界速度が 最高速って 笑えるww
          • 86. いつものバイク乗りさん
          • 2016年09月08日 10:07
          • これいいな。値段は65くらいかな
          • 87. いつものバイク乗りさん
          • 2016年10月04日 10:34
          • ※19
            旧型がカッコいいと思ってるやつは
            周りからクソダサだと思われてそう。

        コメントする

        コメントフォーム
        記事の評価
        • リセット
        • リセット

        先月の人気記事