1: 2016/07/13(水)09:41:28 ID:Qyf
今日で2日目です
よかったら見て行ってね!


7: 2016/07/13(水)09:44:32 ID:Qyf
福島から出発して、今は山形の立石寺にいるよ!

no title

no title

8: 2016/07/13(水)09:45:30 ID:Qyf
no title

さっきまでなんjで同じスレタイで立ててたけど、こっちに立て直したんだ
そっちも見てくれたら大体の流れがわかるかも!

10: 2016/07/13(水)09:47:47 ID:L4c
北海道いくん?

13: 2016/07/13(水)09:48:38 ID:Qyf
>>10
行く行く!
7/17にフェリー予約したからそれまでにはなんとしても青森の大間にたどり着かないとだわ

11: 2016/07/13(水)09:47:59 ID:Qyf
一応簡単に説明すると
福島を出て北海道目指して北上中
大体3ヶ月位を目標にしてる感じかな

14: 2016/07/13(水)09:48:39 ID:O6C
東北の方だとクマ怖いな...

15: 2016/07/13(水)09:49:44 ID:Qyf
>>14
北海道ではなるべく野宿は控える、もしくは道の駅とかでしたいね
結構今年はヤバイらしいから気をつけないと

22: 2016/07/13(水)09:52:23 ID:TB3
稚内までは行くんか?

24: 2016/07/13(水)09:53:41 ID:Qyf
>>22
もちろん行くつもり!
ただ、青森のねぶた祭りに間に合うように帰らないとだから北海道は2週間しか時間取れなかったんだ…

31: 2016/07/13(水)09:57:18 ID:HwO
ニートの癖にかねあるな

34: 2016/07/13(水)09:58:08 ID:Qyf
>>31
ニートになる前はガチの社畜やったからね…

33: 2016/07/13(水)09:57:50 ID:JbX
資金はいくら持ってんだ?

37: 2016/07/13(水)09:59:21 ID:Qyf
>>33
ガソリン代抜いて3~40万ってとこかな
朝と夜は自炊して、基本野宿で節約してる

36: 2016/07/13(水)09:58:52 ID:GOm
50万くらい無いと無理そう

40: 2016/07/13(水)10:04:09 ID:Qyf
ちなこれが相棒
no title


じゃあ、秋保大滝行ってみよー!

44: 2016/07/13(水)10:06:55 ID:LaJ
30ま~んで3ヶ月とかキツスギィ!

57: 2016/07/13(水)11:22:59 ID:EIP
九州にはいつ頃くるん?

58: 2016/07/13(水)11:42:34 ID:Qyf
>>57
九州は2ヶ月後ぐらいかな?
no title

59: 2016/07/13(水)11:44:34 ID:Qyf
うぉおおおおお!!滝すげー!!
思いの外迫力あるな!!
no title

62: 2016/07/13(水)11:58:37 ID:Qyf
いい感じの店があったからここで昼食にするよ
しかしここ電波悪いな…写真撮ってもアップに時間かかるぜ
no title

67: 2016/07/13(水)12:27:38 ID:cgH
>>62
ガッツリイッチ映ってるやんw

68: 2016/07/13(水)12:28:50 ID:Qyf
no title

>>67
ほんとだw
天気やばいな、雨降りそう

75: 2016/07/13(水)13:40:22 ID:Qyf
アカン、降り出してしまった、、、
牡鹿半島まで行ってたら確実にえらいことになるな
ネカフェでも行くか

76: 2016/07/13(水)14:00:54 ID:cgf
今どの辺なん?

78: 2016/07/13(水)14:06:47 ID:Qyf
>>76
今は仙台市やね、ネカフェついたで!
おそらく同じような事してる人のバイクが停めてあって草

79: 2016/07/13(水)14:16:10 ID:MXJ
>>78
日本一周って期間はどのくらい予定してるん?
それとルートはどんな感じ?

80: 2016/07/13(水)14:19:11 ID:Qyf
>>79
大体3ヶ月位かな
ルートは
福島→北上して北海道→本州戻って日本海側を南下→沖縄→四国→太平洋側を北上って感じ!

82: 2016/07/13(水)14:25:07 ID:0X3
今仙台なら明日か明後日には岩手県かな?
平泉は今年世界遺産登録から5周年だからいろいろ特別企画やってるから確認するといいよ
個人的には余裕あったら一関の配志和神社と奥州市の国立天文台も行ってみてほしい

83: 2016/07/13(水)14:28:01 ID:Qyf
>>82
情報ありがとう!!
平泉は言った事あるから飛ばそうと思ってたけど、ちょっと確認してみる!

87: 2016/07/13(水)14:39:09 ID:93k
これはさかもと並みの壮大かつ感動の巨編になりそうな予感
応援してるで

106: 2016/07/13(水)22:03:49 ID:Qyf
さて、今日の反省会と明日について
・立石寺→眺め最高、ファンタジーの世界みたい
・秋保大滝→思いの外大きい滝で迫力あり。ピザ美味い
今日のガソリン代、444円
食費、ピザとソフトクリーム1300円
満喫、3000円
立石寺での拝観料等800円
合計5100円
予算2100円オーバー、昨日の黒字1400円足しても700円赤字
やっぱ野宿しないとこうなるよね

明日は予報だと仙台は曇り、岩手は平泉あたりは午後から曇りらしいので午前中は仙台で時間を潰して昼は厳美渓と平泉に行けたら行こうと思うよ

このまま寝ないで松島の日の出を見に行くか迷う…寝たら絶対起きれなさそうだしなぁ

111: 2016/07/13(水)22:36:56 ID:J5V
良いなぁ、学生の頃やったわ
そろそろ社畜も飽きてきたけど・・・

117: 2016/07/14(木)06:18:03 ID:7aQ
おはよう!
予定通り寝坊したw
今仙台市は雨が降っております、予報ではこの後少し弱まるみたい

118: 2016/07/14(木)06:21:23 ID:7aQ
昨日満喫入った時に停めてあった日本一周仕様のバイクがまだ停めてあるな
まだ中にいるんだろうね、話しかけてみたいから出てきてくれないかな…
no title

*今日は防水の袋に入れてるから見えにくくてゴメンね

121: 2016/07/14(木)06:27:26 ID:i9I
>>118
おっ同志なのかねぇ
原付とはまた猛者だな

122: 2016/07/14(木)06:29:31 ID:7aQ
>>121
結構遠い所のナンバーだから、多分日本一周してるんだと思う
色々話してみたいね~

123: 2016/07/14(木)06:38:03 ID:7aQ
ここにいてもしょーがないし、行くか…

126: 2016/07/14(木)07:06:03 ID:3Ns
旅系ニート

127: 2016/07/14(木)07:12:39 ID:7aQ
仙台城に到着!
no title

no title

no title

no title

no title

肝心のお城は…

128: 2016/07/14(木)07:27:25 ID:7aQ
…ファッ!

no title


no title

129: 2016/07/14(木)07:29:46 ID:t1W
>>128
まさかイッチお城があると思ってたんか…
仙台城址なんやで…

130: 2016/07/14(木)07:31:11 ID:7aQ
>>129
マジで「へっ?」って声出ちゃった…///

131: 2016/07/14(木)07:34:04 ID:7aQ
絵馬の中に政宗様に壁ドンしてもらえますやうにってのかあって草はえる
さて、雨も少し弱まってきたし次松島行ってみよう!

135: 2016/07/14(木)09:04:53 ID:7aQ
松島到着!

no title

136: 2016/07/14(木)09:09:29 ID:7aQ
頂上目指して登りますよ
ここに来る途中の眺めでもテンション上がったのに、山頂からみたらさぞ良い眺めなんだろうな…ドキドキ
no title

139: 2016/07/14(木)09:14:15 ID:7aQ
フヒィ…フヒィ!!登りが地味にキツイ!
no title

140: 2016/07/14(木)09:15:55 ID:tI2
イッチ何歳なん?この思い切りと行動力ホンマ羨ましい

142: 2016/07/14(木)09:17:35 ID:Yav
金がたくさんあって
次の仕事が決まってて
そこがまともって保証もされてる余裕か

145: 2016/07/14(木)09:24:54 ID:7aQ
つ、ついた…よね?
ついたぁああああああああ!!!
no title


凄い、これは確かに日本三景ですわ…!
写真じゃ全く伝わらなくて悔しい

146: 2016/07/14(木)09:27:27 ID:7aQ
これで天気がよかったらもっと凄いんだろうな
でも来てよかった
no title

163: 2016/07/14(木)10:58:15 ID:7aQ
腹が減ってしまったので松島さかな市場にやってきたよ
no title

松島といえば焼き牡蠣だよね!

164: 2016/07/14(木)10:59:02 ID:bp0
上にもあったけどイッチは何歳なのよ?

165: 2016/07/14(木)11:00:26 ID:7aQ
>>164
20後半やで
試食たくさんあっていいなここ

166: 2016/07/14(木)11:03:15 ID:7aQ
no title

no title

no title

松島かきバーガーも美味しそうだな
no title

167: 2016/07/14(木)11:08:44 ID:7aQ
手堅く焼き牡蠣を選んでしまった…
3個で500円だしねってきたぁああああああああああ!!!!!
no title

いただきまぁーす!!

173: 2016/07/14(木)11:15:27 ID:OQO
>>167
4個あんじゃん

176: 2016/07/14(木)11:17:02 ID:7aQ
>>173
なんか小さいから2個で1個分にしてくれたみたい
ラッキーだった…のか?
牡蠣バーガーきた!

168: 2016/07/14(木)11:09:48 ID:7aQ
ハフッ!!フーフー!!チュルチュル!!
うめえええええええ!!!

169: 2016/07/14(木)11:11:10 ID:Tul
プリップリやん...
美味そう

それに比べてワイの飯ときたら...悲しくなるで

170: 2016/07/14(木)11:12:31 ID:7aQ
>>169
なんかすまんやで…
松島来たら牡蠣は食っとけ、マジで!
牡蠣バーガー食べに行ってくる

177: 2016/07/14(木)11:17:24 ID:Sk7
昼間からビール飲みたくなるな

179: 2016/07/14(木)11:18:19 ID:7aQ
no title

no title

では、牡蠣バーガー食す!

181: 2016/07/14(木)11:19:06 ID:7aQ
サクサク!!シャキシャキ!!ンンン!!!クリーミー!クリーミーだよぉおおおおお!!!!

183: 2016/07/14(木)11:22:00 ID:l2r
ころっけ?

184: 2016/07/14(木)11:24:01 ID:7aQ
>>183
うん、サクサクの衣とジューシーな牡蠣のエキスが絡まってジュワァアアア!
うまかった

187: 2016/07/14(木)11:34:44 ID:7aQ
今日は平泉の無料キャンプ場に泊まるからとりあえず向かうとするかな
電話したら管理人帰っちゃうからあんまり遅くに来ないでって言われてしまった

190: 2016/07/14(木)12:20:30 ID:K38
厳美渓(げんびけい)は調べるとき猊鼻渓(げいびけい)と間違えないように気をつけてね
場所とか雰囲気とか全然違うから

192: 2016/07/14(木)12:44:21 ID:7aQ
前輪パンクしたwww
今からレッカー使って南海に運んでもらうことになった!
いやぁわ保険入っといてよかったわ…

193: 2016/07/14(木)12:48:26 ID:tI2
とんだハプニングやな。大丈夫?

198: 2016/07/14(木)13:03:27 ID:7aQ
>>193
怪我とかは無いから大丈夫だよ
30分くらいできてくれるみたい

194: 2016/07/14(木)12:51:11 ID:Nhc
チャリと違ってバイクは押して歩くのも一苦労だしパンクは致命的だよなぁ

200: 2016/07/14(木)13:09:44 ID:7aQ
まぁこういうのも含めて旅だと思うしかないよねー
きっと後で笑い話になるさw

206: 2016/07/14(木)14:07:32 ID:Lo3
あと、雨やばそうやな
no title

208: 2016/07/14(木)14:26:27 ID:7aQ
>>206
雨は北のほうに抜けていくみたいだから時間ずらして北上するつもり

213: 2016/07/14(木)14:50:01 ID:hhV
絶望に浸るのも旅の醍醐味や!!!

215: 2016/07/14(木)15:38:00 ID:7aQ
>>213
せやな!
よし、復活したぞ!!
ついでに他のところも見てもらったし、安心して旅を続けられそうだ
今日のキャンプ地に急がないと…平泉に向かいます

224: 2016/07/14(木)15:56:15 ID:jtN
久慈市通るなら、琥珀発掘体験が出来る

228: 2016/07/14(木)17:01:49 ID:Jqr
浄土ヶ浜は心洗われますわ!
龍泉洞は今の時期涼しくて快適だし、岩泉ヨーグルトをぜひ買ってもらいたい

230: 2016/07/14(木)18:30:12 ID:7aQ
みんな情報ありがとう!
とりあえずキャンプ場にはつきました
no title

90歳のおばーちゃんが管理人さんで、わざわざ待っててくれたみたいでほんと申し訳なくなった…
熊が出るから気をつけてって言われたけどどうしろって言うんだ笑

239: 2016/07/14(木)19:20:43 ID:jYJ
>>230
食べ物あるなら熊に取られることを考えて、テントから大分離れた場所に置くといいよ。

231: 2016/07/14(木)18:32:34 ID:7aQ
そういえば仙台でパンク修理してたら雨雲北上して行ったみたいで、今んとこ晴れてるよ!

232: 2016/07/14(木)18:33:19 ID:MLe
カプセルホテルみたいなテントで草

233: 2016/07/14(木)18:36:20 ID:7aQ
>>232
登山用のソロテントやからね!
意外といけるもんやで

234: 2016/07/14(木)18:43:15 ID:MbR
今日はこれからどうするん?

235: 2016/07/14(木)18:44:02 ID:7aQ
>>234
今から温泉入ってくる
平泉とか厳美渓は明日かなぁ

236: 2016/07/14(木)18:45:39 ID:Sk7
お疲れさん無事に付いたんやね

237: 2016/07/14(木)18:46:07 ID:7aQ
北海道行きのフェリーに乗るためには明日そこそこ頑張らないと行けないかもしれん
厳美渓
平泉
龍泉洞
浄土ヶ浜
あとなるべく北上してキャンプしたい
>>236
ギリギリ間に合った!

238: 2016/07/14(木)18:49:16 ID:7aQ
温泉近っ!
no title

じゃちょっと入ってくる

241: 2016/07/14(木)19:22:48 ID:Vac
ちなみに熊は時速60kmで走れます
念仏の練習しておきましょう

244: 2016/07/14(木)19:47:27 ID:t1W
もう宮城は出るん?

245: 2016/07/14(木)19:49:37 ID:7aQ
>>244
実はもう岩手なんだ
時間が許せば見て回りたいところいっぱいあったのに残念だよ

252: 2016/07/15(金)07:30:57 ID:7FM
今日はまず厳美渓に行ってくる
天気は曇り、ちょっと寒い
no title

253: 2016/07/15(金)07:49:35 ID:7FM
管理人のおばあちゃんと挨拶できたし、そろそろ出発するか!
じゃ、いってきますー

255: 2016/07/15(金)08:17:25 ID:7FM
厳美渓着いた!
相変わらず電波が悪くて写真アップできないぜ…

256: 2016/07/15(金)08:19:13 ID:GbC
ざっと見たけど三ヶ月目安ってすげーな
頑張れ!

257: 2016/07/15(金)08:23:36 ID:7FM
ここ凄いわ…なんか厳美渓の岩だけ普通の岩と違うっていうか、長年浸食されてできたんだろうね
ふつくしい…
>>256
ありがとう!
no title

258: 2016/07/15(金)08:25:31 ID:7FM
もしかして前に情報もらった空飛ぶ団子だっけ?
もしかしてこれのことか?w
このロープ使って団子をおくってもらうのか
まだ8時だから店やってねー!!
no title

261: 2016/07/15(金)08:31:56 ID:GbC
>>258
お!テレビで見た事ある
ちょいと早過ぎたか、残念

280: 2016/07/15(金)09:19:34 ID:6Vf
>>258
店は建て替えたのか
写り方の問題か
コンコンできなかったのか

281: 2016/07/15(金)09:23:45 ID:7FM
>>280
店はあったしロープもかかってたからやってるんだと思うけど、まだ店開いてなかったよ

262: 2016/07/15(金)08:32:07 ID:7FM
最後にもう一枚
no title

263: 2016/07/15(金)08:33:45 ID:7FM
あああああ団子食べたかったンゴぉおおおお!!
ってか、平泉もこの時間じゃ空いてないかな?
一度行ったことあるし飛ばすか…

265: 2016/07/15(金)08:46:28 ID:GbC
日本一周ってことは熊本にも来るのか?

266: 2016/07/15(金)08:50:47 ID:7FM
>>265
行くよ!
達谷窟毘沙門堂ってところにきたぞ!
no title

no title

268: 2016/07/15(金)08:54:15 ID:7FM
朱色の建物がカッコええ…
なんか参拝する順番があるみたいだな
no title

no title

これが達谷窟か、凄い迫力だ!

270: 2016/07/15(金)08:57:11 ID:7FM
美しいところだ、朱色って綺麗な色だよなぁ
no title

no title

272: 2016/07/15(金)09:02:21 ID:7FM
no title

no title

建物が思いっきり岩に食い込んでるけど、これどうやって作ったんだろ
no title

277: 2016/07/15(金)09:09:27 ID:7FM
よし、だいたい見終わった
no title

no title

no title

さて、次はどこに行こうか

282: 2016/07/15(金)09:25:11 ID:7FM
今日は盛岡冷麺食べたいな…
今から向かえばちょうど昼時だな
中尊寺は一度行ってるし今回はパスで!

286: 2016/07/15(金)09:31:22 ID:LFb
おすすめはぴょんぴょん舎か髭!
髭は焼き肉もおいしいよ!

303: 2016/07/15(金)11:53:15 ID:7FM
>>286
うわー、そこにするか迷ったんだよね!
バイク乗る前だったらそっちに行ってたかも

306: 2016/07/15(金)11:59:25 ID:GbC
安価で>>1のコテハン決めようぜ

307: 2016/07/15(金)12:00:01 ID:YKu
>>306
自分で決めさせてあげなよw

308: 2016/07/15(金)12:01:39 ID:7FM
>>306
別になんでもいいんだけどなw
とりあえず冷麺きぁたあああああああああああ!!!
no title

311: 2016/07/15(金)12:06:43 ID:7FM
では…食す!!
no title

ハムッ!ズズズ!!!ンー!!
透き通るような麺!程よい辛さとスッキリとしたスープが絡みつく!!
うまい!!!

313: 2016/07/15(金)12:13:37 ID:7FM
盛岡冷麺…ヤルネェ!!
ジャージャー麺も有名なんだっけかー、迷うな

314: 2016/07/15(金)12:17:28 ID:J3g
結構間違えられるけど「ジャージャー麺」じゃなくて「じゃじゃ麺」ね
ジャージャー麺は中華麺でじゃじゃ麺はうどん

316: 2016/07/15(金)12:18:35 ID:7FM
>>314
そうなのか、間違えちゃったテヘペロ

317: 2016/07/15(金)12:19:46 ID:7FM
まぁ冷麺美味しかったしじゃじゃ麺はいっか!
次は龍泉洞と浄土ヶ浜にむかいます

336: 2016/07/15(金)14:21:57 ID:7FM
龍泉洞にきたよー
no title

岩泉ヨーグルト?ってここに売ってんのかな

339: 2016/07/15(金)14:57:08 ID:LFb
>>336
返信遅れたけど、外の売店にあるよ
ヨーグルトソフトもおいしかった!

343: 2016/07/15(金)15:03:34 ID:7FM
>>336
岩泉のむヨーグルトでいいのかな?
あったぞ!
no title

337: 2016/07/15(金)14:25:25 ID:7FM
おみずおいしいお
no title

338: 2016/07/15(金)14:54:48 ID:2zP
龍泉洞の中見たい

340: 2016/07/15(金)14:58:56 ID:7FM
戻った
いや、これはガチですわ…感動した!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

341: 2016/07/15(金)15:01:40 ID:7FM
平日だからなのか人があんまりいなくて俺一人でゆっくり見れた
なんかファンタジーの世界で洞窟探検してるみたいで超楽しい
立石寺もファンタジー感すごかったけど、龍泉洞も負けてないわ

342: 2016/07/15(金)15:02:20 ID:7FM
no title

no title

no title

no title

no title

346: 2016/07/15(金)15:08:45 ID:7FM
岩泉ヨーグルト!
no title

なにこのモッチリ感!うまい!!

347: 2016/07/15(金)15:13:37 ID:LFb
>>346
あれ、飲むやつしかなかったか笑
けどおいしいやろ!

348: 2016/07/15(金)15:14:36 ID:7FM
フワフワのモチモチや…
こんなうまいヨーグルトは生まれて初めてかもしれない
完食!
>>347
店の人に聞いたら出してくれた!危なく飲む方頼むとこだったw

358: 2016/07/15(金)17:32:10 ID:7FM
浄土ヶ浜キレイな…
これは実際に見てもらいたいな、写真じゃあんまりつたわらないや
no title

no title

no title

no title

360: 2016/07/15(金)17:35:17 ID:GbC
>>358
浄土という名前が・・・

366: 2016/07/15(金)18:08:14 ID:q8z
浄土ヶ浜の石の真っ白さは普通の写真じゃなかなか伝わない

369: 2016/07/15(金)19:15:57 ID:7FM
今夜のキャンプ地を…こことする!
no title

373: 2016/07/15(金)19:25:32 ID:zLN
>>369
お疲れさん!明日は青森目指すの?

374: 2016/07/15(金)19:37:49 ID:7FM
>>373
明日は青森目指してひたすら走るよー

378: 2016/07/15(金)19:56:25 ID:5u1
寝るときは銀マット使ってるの?

380: 2016/07/15(金)20:08:40 ID:7FM
>>378
銀マットではないけど、マット使ってる
でも銀マット買い足そうか考えてたとこ。

381: 2016/07/15(金)20:40:53 ID:2cK
海沿いで青森?三沢通る?

383: 2016/07/15(金)21:23:19 ID:7FM
>>381
海沿いだよー
三沢はとおるのかな?

385: 2016/07/15(金)21:53:42 ID:2cK
>>383
三沢の赤のれんて店のバラ焼き定食ボリュームあって安くて美味かったで。また行きたいくらい。

B級グルメのバラ焼きの発祥の店らしい。
画像ので1000円いかない。

三沢通るなら食べて損はないやで
no title

387: 2016/07/16(土)05:44:22 ID:y7O
>>385
昼飯はそこにしようかなぁ

382: 2016/07/15(金)20:46:32 ID:UHR
大間まで行ってそこから函館行きのフェリー乗っちゃいな
恐山・薬研温泉・仏々浦行かないのはもったいない

383: 2016/07/15(金)21:23:19 ID:7FM
>>382
危ない恐山行くの忘れるとこだった!!
青森は北海道から帰ってきてからもう一度じっくり見て回りたいかも

386: 2016/07/16(土)05:43:58 ID:y7O
おはよー
昨日は道の駅でぐっすり眠れました、やっぱ人気があるところだと安心するわ
今日は昨日お勧めしてもらったポイントを中心に北上するよ!

388: 2016/07/16(土)05:49:25 ID:y7O
それじゃ…5日目行ってみよう!!
no title

まずは鵜の断崖へ

389: 2016/07/16(土)06:15:55 ID:EcJ
おは
俺は今日はバイク洗車だ
気いつけてなー

390: 2016/07/16(土)07:22:35 ID:y7O
>>389
おはよう!ピカピカに磨いてやってくれ
鵜の巣断崖、教えられるまではノーマークだった
しかし…
なんだここは、、、俺はこんな素晴らしい場所をスルーしようとしていたのか
no title

no title

no title

no title

no title

391: 2016/07/16(土)07:24:47 ID:y7O
no title

no title

景色も素晴らしいが、断崖に至るまでの道も素敵だった
潮の香りと松の匂い、うっすらかかっている靄。

392: 2016/07/16(土)07:25:29 ID:y7O
よし、鵜の巣断崖は堪能したぞ!
次いってみよう

393: 2016/07/16(土)08:45:18 ID:20Z
ええな
ワイも今月からニートや
取り敢えずニートのうちに普通二輪の免許を取ることにしたわ

394: 2016/07/16(土)09:35:44 ID:y7O
>>393
時間があるときに取った方がいいな
買うバイクは決まってるのかい?

395: 2016/07/16(土)09:38:29 ID:y7O
海岸線沿いを北上中だけど、今日寒いな…
たまらず産地直売センターに避難
ほや飯がうまそうだったので食す
no title

no title

海の味がする!口の中に広がるホヤの旨味とホクホクのご飯が絶妙、うまかったー!

400: 2016/07/16(土)10:18:58 ID:o4E
時間が有るから全部下道で色々堪能出来るんだね
いいないいな行ってみたいな食べてみたいものばっかり
取り寄せでなく現地まで出向くからこその楽しさだよな

401: 2016/07/16(土)10:22:16 ID:gz2
いーないーな
俺もバイク買ったら日本一周したいんだけど予定外の出費とかやっぱ嵩むものなの?天候で予定変更迫られたりとか

406: 2016/07/16(土)10:50:52 ID:y7O
>>401
タイヤパンクした時は予定外の出費かかったね~
後は急に雨降ってきて野宿できなくなって宿泊費かかるとかかなぁ、あと天候にはかなり左右されると思うよ

種差海岸気持ちいいな、潮風に吹かれながら芝生で寝転がれるなんて素敵やん…
no title

no title

no title

no title

no title

no title

411: 2016/07/16(土)11:32:53 ID:y7O
海岸線沿いを走ってたらいい感じの展望台を発見した!
no title

no title

no title

no title

no title

412: 2016/07/16(土)12:03:25 ID:rs9
写真撮るのうまいな

413: 2016/07/16(土)12:03:47 ID:y7O
蕪島に来たけど、ウミネコいすぎだろwww
no title

no title

no title

>>412
ありがとう!

414: 2016/07/16(土)12:05:07 ID:y7O
餌あげてるおっちゃんいたんだけど、頭にウミネコ乗せたまま餌をやり続けていた…只者じゃねぇ!
no title

no title

no title

みんなおっちゃん見つめてるw

415: 2016/07/16(土)12:07:43 ID:y7O
通りすがりのおじいちゃんから聞いた情報によると、蕪島ってのはカブが植わってるから蕪島というらしい
4月頃になるとカブの黄色い花が一面に咲いてキレイなんだとか

417: 2016/07/16(土)13:40:19 ID:y7O
昼はオススメしてもらった赤のれんのバラ焼きを食べるよ!
no title

419: 2016/07/16(土)13:47:44 ID:66f
>>417
おお!ここだここ
美味いよな!タレがまた最高
気にいってもらえたなら何より

418: 2016/07/16(土)13:42:31 ID:y7O
ここは目の前で焼いて食べるみたい!
no title

no title

バラ焼きって初めて食べたけど美味いな!
ボリュームもあって俺は好き

424: 2016/07/16(土)14:30:51 ID:o4E
一眼レフになってからグッと臨場感が増してステキな画像
海沿いってなんかいいな

427: 2016/07/16(土)16:02:37 ID:66f
今日はどこまで行くんかな?

444: 2016/07/16(土)18:24:58 ID:y7O
本州最北端ついたよぉおおおおお!!!
ってか青森寒すぎだろwww
no title

no title

no title


453: 2016/07/16(土)18:28:31 ID:o1A
>>444
よくテレビで見るやつや!

455: 2016/07/16(土)18:30:26 ID:y7O
>>453
一人ではしゃいでキャッキャしながらマグロの写真撮ってた

451: 2016/07/16(土)18:27:34 ID:kYU
本州最北端、ロマンやねぇ

452: 2016/07/16(土)18:27:53 ID:y7O
バイクで大間に向かう途中寒すぎて涙目になった
函館着いたら服買わないとかもな…
>>451
テンション上がるよね!

459: 2016/07/16(土)18:49:30 ID:V2V
夏でも冬用のジャケットかインナーが一つあると山地越えとか野宿するときとかいろいろ捗る

462: 2016/07/16(土)18:52:56 ID:y7O
>>459
ウィンドブレーカー+ダウンジャケット+Tシャツ3枚着込んで乗り越えた

463: 2016/07/16(土)18:55:53 ID:kYU
>>462
いいこと教えよう、北海道最北端の宗谷岬はお盆でもストーブをつけている

469: 2016/07/16(土)20:58:32 ID:y7O
>>463
それヤバくない?さすが北海道だなw

460: 2016/07/16(土)18:51:20 ID:kYU
メッシュジャケットで北海道に行って、我慢できずに
北海道で3シーズン買うライダーは結構多い

462: 2016/07/16(土)18:52:56 ID:y7O
>>460
出発する前は北海道言うても夏だしいけるっしょ!とか思ってたけど無理だねw

470: 2016/07/16(土)20:59:12 ID:kYU
最北端キャンプ?薬研キャンプ?

471: 2016/07/16(土)21:01:32 ID:y7O
>>470
最北端!人めっちゃいる

472: 2016/07/16(土)21:03:42 ID:kYU
人多いのか、すごいな
ちなみに明日大間発函館行きの便
7:00 12:20 17:20 

473: 2016/07/16(土)21:04:52 ID:y7O
>>472
12時のやつに乗るよ
明日は久しぶりにゆっくりしたい

485: 2016/07/17(日)00:15:42 ID:yaM
本州北と北海道ってそんな寒いのか…。九州住みとしては一度体験してみたいwww
イッチ気をつけてな~!ブドウエビ食べれたら食べて感想聞かせてくれさいw

489: 2016/07/17(日)05:57:47 ID:7Ya
おはよう!
今朝は小雨か降ってて相変わらず寒いぜ
函館着いたらどうするかな…とりあえず時計回りで北海道一周しようとおもう

499: 2016/07/17(日)12:09:09 ID:7Ya
フェリーキターーーーーー!!!
no title

no title

旅6日目…北海道編、スタートします!

501: 2016/07/17(日)12:16:48 ID:7Ya
wktkが止まらない…!
no title

no title

no title

no title

502: 2016/07/17(日)12:17:38 ID:Ri2
>>501
フェリーでお風呂入れるんか?
寒そうやし風邪ひかんようにな

504: 2016/07/17(日)12:20:07 ID:7Ya
>>502
ありがとう!行ってくる!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

うぉおおおおおお!!!乗船!!

503: 2016/07/17(日)12:19:42 ID:l6I
大間からのフェリーはあっという間に着くな

短いけど船旅楽しんで

510: 2016/07/17(日)12:41:42 ID:7Ya
生憎の雨だけど超楽しいwww
no title

no title

no title

じっちゃん、渋いぜ…
no title

512: 2016/07/17(日)12:46:31 ID:l6I
>>510
離れ行く本州最北端を見つめ
ハンチングを被るおっちゃん

シブイ渋すぎる
演歌の世界だ!

519: 2016/07/17(日)14:03:30 ID:GoD
本州から北海道ってどれくらいかかるんかいな

523: 2016/07/17(日)14:22:20 ID:7Ya
>>519
俺は大間→函館だから1時間くらいかな?

521: 2016/07/17(日)14:14:02 ID:Ri2
そろそろ到着する頃か

522: 2016/07/17(日)14:20:29 ID:7Ya
到着したんだけど、雨降ってるわ…
しかし函館フェリーターミナルすごいな
電源あるしwi-fiまであるとか泊まれるじゃん!

529: 2016/07/17(日)15:00:16 ID:Ri2
夜景見る頃には晴れると良いな

530: 2016/07/17(日)15:02:18 ID:7Ya
>>529
ほんとだよ!やっと三脚を使う時がきたか…

532: 2016/07/17(日)15:04:03 ID:7Ya
しかしターミナル居心地よすぎて出たくねぇwww
夜は頑張って夜景撮りに行って美味しいもの食べたいな(雨止めば)

535: 2016/07/17(日)15:06:22 ID:7Ya
とりあえず片っ端からパンフレットかき集めてきたから今から作戦会議をする

537: 2016/07/17(日)15:07:57 ID:zyT
その天気だと函館山、霧かかりそうだな...
スッキリ晴れますように...

538: 2016/07/17(日)15:11:20 ID:7Ya
>>537
そうか、雨止んだだけではダメなのか
危なく行くところだった、、、
まぁ最悪函館は帰りに戻ってくるし、その時に夜景撮ってもいいんだ
2~3日は天気良くないみたいだからね

540: 2016/07/17(日)15:23:42 ID:Ttd
天気悪いの中々続くな

541: 2016/07/17(日)16:51:57 ID:7Ya
>>540
今の函館山はこんな感じらしいぞ…

542: 2016/07/17(日)16:52:29 ID:7Ya
画像貼り忘れた
no title

548: 2016/07/17(日)16:55:58 ID:zyT
イッチ今、函館のどこらへんなの?
これからどうするの?

549: 2016/07/17(日)16:56:59 ID:7Ya
>>548
今はターミナルで今後の予定立ててるところ
今日はここに泊まるか迷ってる
明日は朝から函館観光するよー

552: 2016/07/17(日)23:57:44 ID:4Y5
函館山は帰りかな
ちなみに3月下旬雨が次第に雪に変わって
ロープウェイに乗って上り始めたらこれ
展望台のお客さん数名のみ
夜を待たず降りてきた

リベンジに燃える俺だった!
no title

553: 2016/07/18(月)06:03:10 ID:3RL
>>552
昨日の夜行ってたら同じ目にあってただろうな…
君の分まで最高の函館の夜景を撮ってきてやんよ!

554: 2016/07/18(月)06:29:24 ID:3RL
昨日は結局ターミナルに泊まってしまった
充電もバッチリできたし、これからの予定もだいぶ計画する事ができたから結果オーライだね!

ちなみに今日も函館は小雨が降ってます…

559: 2016/07/18(月)07:48:45 ID:3RL
よーし、函館観光行ってくるか!
雨降ってるしバスで移動しようかな

561: 2016/07/18(月)07:53:01 ID:ebs
>>559
雨なのか...どこから観光するの?

562: 2016/07/18(月)07:54:13 ID:3RL
>>561
とりあえず朝一どんぶり横丁か五稜郭に行こうかと!

564: 2016/07/18(月)08:00:13 ID:FRD
路面電車で回った記憶がある
乗り込む時の車両の段差がデカイ

五稜郭タワーが大きくなっていたんで見晴らし良いし
中の展示資料が面白くて一時間以上いたな

もちろん海鮮丼はちょっと贅沢して旨いのを食べた~

あと雨の日はレンガ倉庫のお店でうろうろしたのも楽しかった

565: 2016/07/18(月)08:10:46 ID:3RL
>>564
五稜郭までバスで行ったあとは路面電車に切り替えて市内散策するよー
たまにはこういうのもいいね、なんかワクワクしてきたw

568: 2016/07/18(月)10:10:54 ID:3RL
五稜郭タワー到着
no title

そばにはラッキーピエロもある!
no title

ヒトデや!
no title

569: 2016/07/18(月)10:12:49 ID:3RL
タワーの中も意外と面白いな!
展示物があったり当時の歴史についても勉強できるよ

576: 2016/07/18(月)12:28:50 ID:j9S
お昼ご飯はラッキーピエロ?

578: 2016/07/18(月)12:35:03 ID:3RL
>>576
ウニいくら丼だぁあああああ!!!!!
うひょおおおおお!!
no title

584: 2016/07/18(月)12:44:06 ID:j9S
>>578
美味そう!北海道来たところやし奮発してもええよな

586: 2016/07/18(月)12:45:15 ID:3RL
>>584
そうだそうだ!
北海道くらいええやんか…泣

577: 2016/07/18(月)12:33:50 ID:3RL
五稜郭を散歩して…
no title

no title

no title

路面電車に乗って…
no title

no title

no title

no title

589: 2016/07/18(月)12:46:04 ID:1sZ
>>577
普通の路面電車しかなかったのか

590: 2016/07/18(月)12:47:10 ID:3RL
>>589
レトロな奴もそういえばあったな!
写真撮りまくってたら車掌さんに手振ってもらえたw

579: 2016/07/18(月)12:36:55 ID:e75
うまそう…でもお高いんでしょう?

582: 2016/07/18(月)12:42:22 ID:3RL
>>579
やっぱ観光地価格だね…

でも美味いからいいんだwwwwwいくらが口の中で弾けるwwwぷりっ!ぷりりりっ!!ウニめっちゃクリーミーwwwww俺の知ってるウニじゃねー!
完食!!!

583: 2016/07/18(月)12:43:11 ID:3RL
市場は見て回るだけでも楽しいぜ!!!
no title

no title

no title

no title

no title

594: 2016/07/18(月)12:51:54 ID:Kp6
イッチ、そこからレンガ倉庫行く手前にに無料の足湯あるで。ホテルの麓。

595: 2016/07/18(月)12:53:42 ID:3RL
>>594
お、マジか!?
ってか今まさに赤レンガ行こうとしてたわサンクス!

598: 2016/07/18(月)12:56:56 ID:Kp6
>>595
大通りを倉庫に向かって右側歩いててみ
ラビスタっていうホテルの下な

600: 2016/07/18(月)13:03:14 ID:3RL
>>598
ラビスタ!!見つけたぞ!!
こんなん教えてもらわなきゃ絶対素通りだろw

603: 2016/07/18(月)13:08:33 ID:3RL
あああ、生き返るんじゃ~

604: 2016/07/18(月)13:08:44 ID:3RL
no title

no title

607: 2016/07/18(月)13:24:13 ID:agA
>>604
幼女のパンツが…盗撮はいかんぞ

609: 2016/07/18(月)13:31:58 ID:FRD
>>607
www
逆にお前凄いわ

610: 2016/07/18(月)13:48:40 ID:3RL
>>607
お前って奴は…www
全然気づかなかったわw

611: 2016/07/18(月)13:50:07 ID:3RL
ってか赤レンガ来て思ったんだけど、すげーコスプレの人いっぱいいるんだけどいつもこんな感じなのかな?

612: 2016/07/18(月)13:52:33 ID:ebs
>>611
そこそこ行ったことあるけどコスプレは見たことないな

613: 2016/07/18(月)13:53:29 ID:FRD
>>611
海の日・・だから?
イッチもヘルメット被ったままブーツ履いてうろちょろすれば立派なコスプレーヤー

レンガ倉庫の中に新撰組の衣装で写真撮ってくれる所あったな!

615: 2016/07/18(月)13:55:22 ID:3RL
原因わかったわ!なんかアニメ系のライブやってるわ、なんかいつの間にか俺も混ざってるんだけどどうしよwwww

616: 2016/07/18(月)13:58:54 ID:1sZ
HBC赤れんがプレミアムフェスト
これじゃないな

618: 2016/07/18(月)14:33:48 ID:3RL
>>616
多分それだわ
普通にウルトラマン歩いてて草
no title

no title

no title

no title

no title

no title

619: 2016/07/18(月)14:34:38 ID:DNU
>>618
チャック丸見えで草

620: 2016/07/18(月)14:35:45 ID:3RL
>>619
ホントだwww
この人俺がライブ見てたらいつの間にか隣に立ってて「ファッ!?」ってなったわ

622: 2016/07/18(月)14:50:16 ID:dae
まだまだ先の話だと思うけど…
道東は朝方の気温が…
7月15日の段階で一ケタだったらしいよ…

625: 2016/07/18(月)18:11:33 ID:3RL
>>622
ヒェッ…
函館観光楽しんだ後は海が見える露天風呂に入ってきたよー
no title

no title

あいぽん画像でゴメンね

626: 2016/07/18(月)19:01:40 ID:FRD
まさかこの宿に宿泊か?
だんだんイッチが贅沢するようになってきた

627: 2016/07/18(月)20:47:28 ID:hFr
退職金とボーナスつぎ込んで楽しんでんだよw
新鮮なウニいいよなーw鳴門にいた時に食べたけど、今まで食べてたものは何だったのかって衝撃受けたわwww北海道は旨いもん多そうでいいな!あの、pcの壁紙によくある青くて木が立ってる泉みたいなのって北海道なんだろ?行ってみたいわー
北海道の雄大な道路も走ってみたいし、楽しそうだわw
地平線の写真も撮れたら見せてな

631: 2016/07/19(火)02:41:46 ID:fg3
>>627
ウニは素晴らしいよな…
積丹辺りで自分で丼にウニすくって入れられる店があるらしいから楽しみだw

629: 2016/07/18(月)22:31:49 ID:Ig5
イッチVIPに移ってたんだな
おんjでも見てたよ

631: 2016/07/19(火)02:41:46 ID:fg3
>>629
おっすおっす!
暇なときにでも見に来てー

ちなみに今日もフェリーターミナルで一泊したよ
1日のまとめ書き込んで寝ようと思ってたけど8時にはすでに爆睡してましたわ…

630: 2016/07/18(月)22:32:35 ID:7DX
こういう旅だと宿とかより食事面で贅沢したくなりそうだな

639: 2016/07/19(火)10:24:12 ID:lgd
フェリーターミナルで一泊かよ

640: 2016/07/19(火)13:01:39 ID:nxU
えーっと、報告です。

あいぽん水没した…どういうことかと言うと、今朝函館は曇っていたけど雨は降りそうもなかったんだ。
これならイケル!
そう思って江差に向かったわけなんだけど、急に大雨になってしまってあわてて道の駅に避難した。

で、おーぷん見ようと思ったら水没してることに気づいてしまったのです。。。

防水ジャケットのポケットに入れてたから大丈夫だと思ってたんだけと、チャック閉め忘れてた見たいで浸水してました。

午前中使って機種変更して今は新しいスマホで書き込んでいます。

641: 2016/07/19(火)13:07:38 ID:5jK
パンクといいトラブル続くなあ
気をつけるんやでー

643: 2016/07/19(火)13:10:08 ID:nxU
>>641
ほんとにね…試される大地で試されてるわ俺w

644: 2016/07/19(火)13:10:29 ID:Xwl
苫小牧なうか?

645: 2016/07/19(火)13:11:03 ID:nxU
>>644
函館なう…

650: 2016/07/19(火)13:18:03 ID:lgd
水没って何やってんだよ
いか飯は食べた

652: 2016/07/19(火)13:21:29 ID:nxU
>>650
ソフバの店員さんにもなんでアウトドア好きなのにあいぽん使ってるんですか?って言われちゃったよ
今度のは水洗いもできるし耐衝撃のやつにしたから大丈夫だとおもう

653: 2016/07/19(火)13:31:33 ID:nxU
ってかこれで三度目の水没だよ…一年間で三回水没ってどんだけ…

今日はユニクロ行って暖かい服買いに行って明日以降に備えます。

659: 2016/07/19(火)16:44:42 ID:nxU
とりあえず明日は先に進むわ
幸い天気も今日よりは良いみたいだし

660: 2016/07/19(火)16:56:58 ID:h0K
>>659
お、無事だったか
今日もフェリーターミナルに泊まるのか?

661: 2016/07/19(火)17:20:51 ID:nxU
>>660
そうなるね…さすがに居心地悪いけど他にどうしようもないしね汗

662: 2016/07/19(火)17:49:52 ID:5jK
週一くらいでビジホ泊まって体力回復させるといいと思う
トラベルことか使えば安いの調べれるしね

664: 2016/07/19(火)18:25:37 ID:nxU
>>662
おお、ありがとう!
今度からそうしてみるよ

663: 2016/07/19(火)18:11:54 ID:LSj
ツーリングで同じ場所に3泊する人もなかなかいない・・・

665: 2016/07/19(火)18:36:22 ID:YHK
>>663
いや、北海道ツーだと道央にベースキャンプ張って
東西南北走る人も少なからずいる

666: 2016/07/20(水)06:20:49 ID:s2m
おはよー
函館を出て今は江差にいるよ
相変わらず寒い!昨日ユニクロ行っておいて正解だったわ

669: 2016/07/20(水)06:24:35 ID:s2m
足立区から来てたおじいちゃんと話し込んでしまったw
よし、行ってくる!
戻ってくるのは一時間後位かな?

671: 2016/07/20(水)08:26:25 ID:vtl
そしてイッチは戻ってこないのだった・・・。

673: 2016/07/20(水)09:21:44 ID:s2m
寿都の道の駅にて休憩!
はれたり曇ったりだけど、やっぱ晴れ間に走る北海道は最高だわ

675: 2016/07/20(水)09:39:41 ID:s2m
朝ごはんを食べていなかったので梅じゃこチャーハンを食べる!
no title

no title

no title

676: 2016/07/20(水)09:51:25 ID:s2m
no title

はいっ、きましたーー!
食べる前からじゃこの梅の良い香り!
冷めないうちにいただっきまーす!!
パラパラのチャーハンの中にパリパリのじゃこが踊る!!香ばしさの中に梅の隠し味がきいてさっぱり!
やはりイチオシなだけはあったわ、完食!

677: 2016/07/20(水)09:58:07 ID:s2m
じゃ、引き続き神威岬目指して行こうかね
ではまた後で!

682: 2016/07/20(水)12:39:31 ID:7eg
いい青空で何よりです。
北海道涼しそうでいいね~!体調にだけはお気をつけ下さい。

684: 2016/07/20(水)13:41:06 ID:s2m
うわー…アンドロイドに変えたら写真編集ソフト使えなくなった\(^o^)/

ちな今神威岬にいます

685: 2016/07/20(水)13:52:27 ID:s2m
編集する前提で神威岬撮ってたから撮ってだし出来るような写真があんまりないや…とりあえず上げるだけ上げてみるね
no title

no title

no title

no title

690: 2016/07/20(水)14:16:02 ID:2ZI
>>685
うわ、めっちゃキレイ!!
この後の予定はー?

691: 2016/07/20(水)14:17:50 ID:s2m
>>690
そういってもらえると少しは救われるよ、ありがとう!
次は小樽目指そうかな?

686: 2016/07/20(水)13:54:14 ID:s2m
四隅の黒いのとか、画像明るすぎたりとかで本当に申し訳ないです…
なんでライトルーム使えないんだよぉ泣

687: 2016/07/20(水)13:59:01 ID:wpY
なんか写真集を撮影したみたいに綺麗な海ってか真っ青やな
四隅の黒があるほうがリアル感があっていいよ

688: 2016/07/20(水)14:08:15 ID:s2m
>>687
まぁ積丹ブルーって言われるくらいだからね、実際本当に青いよ
写真は現像まで含めて写真なんだと俺は思ってるからさ、そもそも撮って出しするならそれ踏まえて撮影したかった…
旅が終わったら納得できるまで現像して、旅のまとめって感じて別のスレ立てるよ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

689: 2016/07/20(水)14:13:25 ID:s2m
まぁ、とんでもないトラップに引っ掛かってしまったけれどしょーがないね!

とりあえず天気も回復してくれて積丹ブルーも見れたことだしよかったよかった

692: 2016/07/20(水)14:24:27 ID:am2
絶景ばかりじゃないか!
いつか行ってみたいなぁ
もちろん海の日も過ぎたし海水浴もするんだよね

海パン無くたってザブンと行こうぜ♪

693: 2016/07/20(水)14:27:47 ID:s2m
>>692
こっちは結構寒いよ!
沖縄とかで泳いでみたいな

ass="value">
695: 2016/07/20(水)14:28:46 ID:s2m
よし、もっかいとりなおしてくる!
今度は編集考えないで一発取りで

697: 2016/07/20(水)14:50:50 ID:s2m
よし、もういいやwww
次行こwwwww
no title

no title

no title

no title

704: 2016/07/20(水)16:44:23 ID:BVb
>>697
うわぁ~、本当にマジで綺麗だ

癒されるというよりも、ダイナマックさにワクワクしてくるな。

気候はどうなんだろう?涼しい?

706: 2016/07/20(水)18:57:23 ID:s2m
>>704
普通に生活する分には丁度いいと思うよ、ただバイクに乗るとやっぱ寒い。
あと、曇ってたり雨降ったりするとすっごい寒い!

698: 2016/07/20(水)15:32:04 ID:s2m
銭湯見っけたので入ってきます!
今日は多分ここら辺で野宿だなぁ

699: 2016/07/20(水)15:33:10 ID:7eg
野宿大丈夫か?熊に気をつけてな

絶景でいいな!!ここをバイクで走るの気持ちよさそうだわ

701: 2016/07/20(水)16:29:02 ID:s2m
>>699
う、海辺だから大丈夫じやない?(震え声

さっぱりしたー!
海が見えるってだけで普通の温泉だったけど!

707: 2016/07/20(水)18:59:54 ID:s2m
あ、今日は道の駅で野宿します!
両隣の人と仲良くなって旅のこととか北海道どこがよかったよ話とか聞けて良かった

708: 2016/07/20(水)20:13:35 ID:kHB
イッチ札幌から応援してるで!
ここ数日天気いいみたいだし頑張れよ~!

710: 2016/07/20(水)20:31:32 ID:s2m
>>708
頑張るよ!ケツめっちゃいたいけど笑
天気のいいうちに富良野のラベンダー畑とか美瑛の青い池?を撮影しておかないとね

710: 2016/07/20(水)20:31:32 ID:s2m
>>709
撮り鉄ではないけど、被写体としては鉄道はすごくいいよねー
情報量ありがとう!

711: 2016/07/20(水)20:36:52 ID:hO9
風景写真もいいけどたまには愛車も一緒に写ってる写真が見たいな

714: 2016/07/21(木)04:58:10 ID:soP
>>711
富良野あたりでラベンダー畑と一緒にとろうかと
でもデカールべったべたのオフ車と風景って合うのかな笑

712: 2016/07/21(木)02:38:02 ID:ccR
いっちどこ?

714: 2016/07/21(木)04:58:10 ID:soP
>>712
道の駅、スペースアップルよいちってとこ!

713: 2016/07/21(木)03:04:03 ID:jRh
壮大なスレだな
写真のクオリティが異常に高いのも良い
タイヤパンクしたりスマホ水没させたり結構トラブルが起きているのも、
旅の醍醐味として面白い

722: 2016/07/21(木)07:41:57 ID:soP
今日は小樽の夜景は諦めて、小樽→函館→函館の夜景→どこかで野宿かな

723: 2016/07/21(木)07:42:29 ID:soP
間違えた、函館じゃなくて札幌だった汗

726: 2016/07/21(木)08:09:13 ID:soP
さ、まずは紹介してもらった小樽の博物館に鉄道見に行くぞー!!

733: 2016/07/21(木)09:35:36 ID:wei
イッチ殿おはです。毎日チェックしてました
小樽総合博物館!旧鉄好きならたまらん場所です
ココに嵌り込みすぎると今日中に札幌ムリかもですよん

734: 2016/07/21(木)10:00:54 ID:dbi
小樽は今の嫁さんをナンパした場所

運河や硝子屋さんのキラキラした光線の中で3割り増しに可愛く見えたorz

735: 2016/07/21(木)10:03:15 ID:ccR
>>734
現実でもかわいいんやろ?

737: 2016/07/21(木)10:17:23 ID:dbi
>>735
現実はキビシイものよ

まあ可愛いっちゃ可愛いかもしれないけど
時々家事をほっぽらかしてバイクに飛び乗って出掛ける背中に
確かに殺気を感じる時はあるな

740: 2016/07/21(木)10:21:35 ID:ccR
網走刑務所いってほしーや

742: 2016/07/21(木)10:34:49 ID:soP
お、なんだか盛り上がってるね!
みんなそれぞれに思い出があって、俺がそこに行くことで昔を懐かしんでくれたりするのって素敵やん…

今は博物館で列車撮りまくってる笑
一番最初の入館者だったから誰もいなくてとても良い!

743: 2016/07/21(木)10:45:52 ID:soP
小樽運河は夜に来たらキレイだろうね~
そりゃ奥さんも3割増しに見えますわ笑
no title

no title

no title

no title

744: 2016/07/21(木)10:49:00 ID:soP
博物館に来てすでに一時間以上経過している…
次は洞窟と運河館に行こうかな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

750: 2016/07/21(木)11:48:10 ID:soP
洞窟とかの写真は後で上げるねー(暗くてほとんど撮れなかったけど…)

小樽って何が美味しいんだろ?

751: 2016/07/21(木)11:52:00 ID:khH
小樽といえば寿司じゃない?

752: 2016/07/21(木)11:53:46 ID:soP
>>751
寿司か!高そうだな!
今小樽運河食堂ってとこに来てる
あぶりサーモンイクラ丼がうまそう!!

755: 2016/07/21(木)12:13:01 ID:soP
あぶりサーモンイクラ丼が来るまで洞窟の写真上げるね
no title

no title

no title

no title

なんか縄文時代に書かれた壁画がメインみたい
フラッシュも三脚も禁止だったから壁画を撮るのは不可能だった…

こういう洞窟とかで一人っきりでいるとワクワクしてくる
しかしこの壁画、意味不明である

756: 2016/07/21(木)12:23:23 ID:jRh
綺麗な写真が多いけど一眼でとった写真を現像してからうpしてるの?
だとしたらパソコンも持ち歩いてるのかな

757: 2016/07/21(木)12:37:03 ID:soP
>>756
あいぽんが水没するまでは、必要に応じて編集してたよ
今はそのまま撮って出しでアップしてる
パソコンあれば最強だけど、重いから置いてきた

758: 2016/07/21(木)12:39:27 ID:soP
よっしゃあぶりサーモンイクラ丼きたぞ!!!!
no title

やばいうまそうwwww

760: 2016/07/21(木)12:42:33 ID:soP
Umeeeeeeeeee!!!!
丁度良い炙り加減!!身が…身がフワフワしておられる…
イクラも主張しすぎず良い味出してるよォ…
素晴らしい親子のコラボレーションや…

766: 2016/07/21(木)13:50:26 ID:soP
小樽楽しかったー!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

オシャレな店が結構あって、町全体の雰囲気がとても良かった

767: 2016/07/21(木)13:52:40 ID:Vbb
>>766
キレイ!!超キレイ!!美しい!!
こういうの好きだわ…
イッチには本当に楽しませて貰ってるわ…

768: 2016/07/21(木)13:55:50 ID:soP
>>767
川にロープがかかっててそこにいっぱい風鈴がつるしてあるんだぜ、風が吹くと涼しげな音色が町に響くんだよ…オシャレすぎでしょ!

776: 2016/07/21(木)15:45:11 ID:Or9
イッチ元気かー?

このスレ面白いから毎日覗きにきてるでー
もっともっと色んなところを回ってくれよなー!

体にはくれぐれも気をつけるんやぞ

777: 2016/07/21(木)16:11:07 ID:soP
>>776
おっす!
色々あるけど、応援してもらえるとやる気が出てくるよ笑
俺も頑張って良い写真撮るから遊びに来てねー

今はモエレ沼公園ってところにきたよ

780: 2016/07/21(木)16:39:00 ID:soP
さて、銭湯入って札幌の夜景撮って今日は終了かな

ってかどこに泊まるかまだ決めてないや…

781: 2016/07/21(木)16:50:47 ID:Oar
さっきのモエレ沼公園は野宿できなさそうなの?
銭湯行くならスーパー銭湯で泊まるのも有りか?

782: 2016/07/21(木)18:26:28 ID:soP
はぁあああー!!生き返った!!
やっぱ風呂は最高だわ

>>781
モエレ公園は門が閉まるみたいなんよね…
まぁ、一時間位のところに道の駅あるから其処で野宿するよ!

784: 2016/07/21(木)19:28:43 ID:soP
藻岩山から札幌の夜景撮ろうと思ったら、山の麓の受付の人に今は曇っちゃって見えないから旭山行った方がいいと言われてしまった汗

急いで向かいます!

787: 2016/07/21(木)21:13:25 ID:ky1
イッチところでライダーハウスって知ってる?
超安く泊まれるし旅人多くて出会いも多いぞ

792: 2016/07/21(木)21:57:43 ID:soP
>>787
行ってみたい気もするけど俺コミュ障だしさ!
まぁ何だかんだでいろんな人と出会いはあるよ

撮ってきたやつ今からチェックする、蚊が多すぎてまともにチェックできなかった

791: 2016/07/21(木)21:54:44 ID:soP
旭山で夜景撮影→道の駅に移動してテント張りおえたところ

夜景撮影してたらめちゃくちゃ蚊に刺された…

794: 2016/07/21(木)22:24:12 ID:9wG
明日は稚内にむかって北上ですかい?
途中の留萌本線の終着駅増毛駅は今年廃線で無くなるらしいので出来ましたら写真アプたのんますー!

795: 2016/07/21(木)22:32:21 ID:soP
>>794
明日は札幌観光するよー
おっけー、約束はできないけど笑

797: 2016/07/21(木)22:33:25 ID:soP
やっぱ藻岩山から撮らないと町全体が写らないんだよなぁ…
no title

798: 2016/07/21(木)22:35:09 ID:Piu
うつくしい。イッチライブカメラじゃ

805: 2016/07/22(金)01:56:37 ID:J2V
もしどうしても寒くて野宿できない時はバス停小屋で寝るといい
俺は北海道で3回それで寝たw
函館暖かいけど道北とか道東は夏でも寒いならな

806: 2016/07/22(金)01:58:49 ID:kkT
どこにおる?

808: 2016/07/22(金)06:15:54 ID:E7a
おはよー
>>806
昨日は道の駅えにわで野宿したよ

811: 2016/07/22(金)06:52:24 ID:aqs
イッチおはよう
今日の予定は?

813: 2016/07/22(金)07:15:19 ID:E7a
>>811
札幌に戻って観光したいねー
むしろ昨日気になってた小樽の生ジンギスカン?なるものを食べに小樽まで戻るか迷い中

相変わらず寒いな北海道!!

815: 2016/07/22(金)09:08:26 ID:kpc
ジンギスカンなら、クラーク博士の像がある羊が丘展望台とか、つきさっぷジンギスカンとか、ススキノのだるま、このへんがおススメかな。

816: 2016/07/22(金)09:11:00 ID:E7a
>>815
お、羊ヶ丘は行こうか迷ってたんだよね
ジンギスカン食べるついでに行ってみようかな!

817: 2016/07/22(金)09:11:46 ID:E7a
とりあえず札幌芸術の森美術館に到着!
写真は後でアップするねー

821: 2016/07/22(金)10:36:36 ID:XJy
羊ケ丘のジンギスカンを勧めたものの、値段高けーな。2000円は超える。
つきさっぷじんぎすかんは肉、野菜、おにぎり2個つきで1450円だった。

842: 2016/07/22(金)17:08:23 ID:E7a
>>821
おすすめしてくれたツキサップじんぎすかん今から行ってくる!

822: 2016/07/22(金)10:41:57 ID:zBN
北海道北上したのか
胆振の海沿いに住んでるから来たら手を振るぐらいできるぞwww

826: 2016/07/22(金)13:20:33 ID:aqs
昨日アイヌ村進めたモンだけどどう?
興味あった?

828: 2016/07/22(金)14:03:59 ID:E7a
>>826
アイヌの織物?
あの独特なデザインいいね!
丁度特別展示でやってたから今見てきたよ!!

852: 2016/07/22(金)17:51:54 ID:aqs
>>828
あの良さが分かってくれて嬉しいよー!
高校のときアイヌにすっかりハマって今はアイヌ民族の研究してるんだよ
イッチみたいな旅行者が興味持っていろんな人に伝えてくれると研究者が増えてくれてたすかる!

857: 2016/07/22(金)17:55:39 ID:E7a
>>852
ああいう民族てきなデザイン、超好き!
研究してるとかすげーな!!

827: 2016/07/22(金)14:03:03 ID:E7a
美術館満喫し過ぎた…
もう四時間以上いるわw
no title

no title

829: 2016/07/22(金)14:05:26 ID:E7a
彫刻エリアだけで二時間位遊んでたかも
no title

no title

no title

830: 2016/07/22(金)14:07:58 ID:E7a
個人的にこの黄色いやつが気に入った笑
no title

no title

no title

831: 2016/07/22(金)14:10:24 ID:E7a
途中から小学生建ちと一緒に見て回る
ほんと元気だよな、子供って…
no title

no title

no title

832: 2016/07/22(金)14:12:15 ID:E7a
へんな建造物
no title

no title

833: 2016/07/22(金)14:14:37 ID:E7a
その後館内の展示物(これは撮影不可だった)を見て回ったり。

少しお腹が空いてきたので甘いものを食す!
no title

841: 2016/07/22(金)15:54:59 ID:gVA
>>833
飯テロか!

842: 2016/07/22(金)17:08:23 ID:E7a
>>841
今からもう一発飯テロしてやんよー

834: 2016/07/22(金)14:25:29 ID:E7a
美味しかったけどちょっと量が多かったかな…

ってかマジでこんなに美術館にいると思わなかったから予定狂いすぎた

835: 2016/07/22(金)14:30:33 ID:zxc
でも予定は未定の旅らしくて良いんじゃない

色彩が鮮やかな良い写真ばっかりで素晴らしい

837: 2016/07/22(金)14:38:06 ID:zxc
早起きのイッチに提案

出発する所近辺の観光的なのは済ましておく
ガソリンも満タンにしておいて朝起きたら水分補給程度にして出発
ゆっくりと走りながら時々休憩
うまそうな店を探してブランチ
目的地に着いたらがっつり遊んだり観光したり夕食
このパターンが朝型の自分には一番合っていたな

840: 2016/07/22(金)15:40:45 ID:E7a
>>837
なるほど、確かに今のままだとかなり効率悪いよなぁ
そして今日は一つのところで遊びすぎた…まぁ楽しかったから良いんだけどさ笑

843: 2016/07/22(金)17:27:54 ID:XJy
つきさっぷジンギスカンは第二駐車場は18時以降出せなくなるから気を付けてな。
停めるなら第一駐車場な。

844: 2016/07/22(金)17:31:03 ID:E7a
>>843
なぁ、着いたんだけどこれって一人じゃダメなやつじゃない??
バーベキュー形式やんか!!www

845: 2016/07/22(金)17:32:50 ID:XJy
え?普通の焼肉屋みたいに室内のテーブルで焼くようになってない?

846: 2016/07/22(金)17:36:55 ID:E7a
>>845
たまたま団体さん30人くらいが来てたみたい!
でもね、30人に見守られながらひとりジンギスカンは無理だよぉ…

848: 2016/07/22(金)17:37:23 ID:E7a
>>846
しゃーない!他のとこ行くか!

849: 2016/07/22(金)17:42:57 ID:XJy
一人で入りやすいジンギスカン屋はススキノのだるまと、ひげのうしくらいだぞ。
どっちともカウンター席があるから一人でも大丈夫だろ。ただ、街中だからバイク停めるとこ探さないと。

850: 2016/07/22(金)17:50:00 ID:E7a
>>849
札幌都会だからなぁ、それが問題やね

なんかバイク停めて検索してたら知らない人に声かけられてさ、駅前のジンギスカン食べたいって言ったらバイク兼用の駐車場が地殻にあったかもよって教えてくれた!

851: 2016/07/22(金)17:51:07 ID:kkT
札幌
バイク止めるとこ少ないんだよなぁ……

855: 2016/07/22(金)17:54:26 ID:E7a
んー、駐車場はない…かな笑
ジンギスカンは富良野でも食べれるんだっけ?
口が完全にジンギスモードだが致し方ない、味噌ラーメンでも食べるか

860: 2016/07/22(金)17:57:16 ID:XJy
まあ、正直、北海道内なら色んな所でジンギスカン食べられるからな。
札幌名物の濃厚味噌ラーメンとかスープカレーもいいんじゃないか?
白樺山荘はつきさっぷジンギスカンの近くにもあるな。

863: 2016/07/22(金)17:58:27 ID:E7a
ってかさっきの人わざわざネットで調べてコピーしてきてくれたんだけど!
ヤバい、惚れてまうやろ…

864: 2016/07/22(金)17:59:38 ID:XJy
まじか。ジンギスに希望が見えたか?

866: 2016/07/22(金)18:15:39 ID:E7a
そして俺は白樺山荘で味噌大盛りをオーダーしたのであった…

すんませんさっきのお兄さん泣

867: 2016/07/22(金)18:20:59 ID:XJy
食べ放題のゆで卵も忘れずに食べろよ。

868: 2016/07/22(金)18:36:01 ID:E7a
>>867
おう!
白樺山荘の方は空いてるし駐車場も併設されてるから助かった!!

no title

ウヒョー!!

869: 2016/07/22(金)18:45:55 ID:E7a
ちぢれ麺と濃厚スープが絡み合って絶妙のハーモニー!!
麺はコシがあってぷりぷりっ!!!
うめーーー!!!!!

しっかりゆで卵も頂きました、完食。

871: 2016/07/22(金)19:25:49 ID:zxc
旨そうだよー
腹減ったよー
早く味噌ラーメン食いたいよー

873: 2016/07/22(金)19:49:09 ID:kkT
まぁ札幌きたんなら
すすきので楽しんでいかないとな(ゲス顔

874: 2016/07/22(金)20:00:09 ID:jYc
>>873
すすきの行きたいなぁ・・・!!

877: 2016/07/22(金)20:08:43 ID:E7a
>>873
俺だって行きたいんだが?(憤怒)

明日は夕飯→富良野行こうかな
パッチワークの丘だっけ?楽しみやね…

878: 2016/07/22(金)20:45:43 ID:E7a
ごめん、夕飯じゃなくて夕張だった…

ちなみに今日も道の駅で野宿です。
マオイの丘公園ってとこ

879: 2016/07/22(金)20:50:07 ID:kpc
十勝、日高方面は広すぎるから、大まかにルート決めて走らないとガス欠になるぞ。
道内の田舎のスタンドは17時に閉まるとこもあるから要注意な。

880: 2016/07/22(金)20:51:22 ID:E7a
>>879
おお、貴重な助言感謝!!
オフ車だからさ、タンク容量少ないんだよね。
気をつけます!

886: 2016/07/23(土)04:43:50 ID:cmw
そろそろ人恋しくなってそう
寂しさ紛らすためにも一期一会を楽しむんやで

888: 2016/07/23(土)06:17:07 ID:ZL0
イッチ起きたかな?
今日も元気に行ってみよ~!

889: 2016/07/23(土)07:26:39 ID:aEf
おはよー!
準備終わったしいつでも行けるぜー

890: 2016/07/23(土)07:56:51 ID:9FT
おはようイッチ
今日も気をつけてねー!

891: 2016/07/23(土)08:15:46 ID:aEf
>>890
安全運転で逝ってくる!
とりあえずセコマで朝ごはん
no title

909: 2016/07/23(土)10:45:50 ID:Iq2
>>891
ああ、こういうのも気になってた朝とか夜とかどうしてるなかなって。

メロンも美味そう

今日も応援してるよ

911: 2016/07/23(土)11:09:48 ID:aEf
>>909
基本自炊だけど、今日はめんどくさかったからセコマに逃げた

913: 2016/07/23(土)11:17:41 ID:Iq2
>>911
そうだったんか!
イッチが嫌じゃなければ自炊も今度見せてくれたら嬉しい...旅ならではって感じでワクワクする

915: 2016/07/23(土)11:27:59 ID:aEf
>>913
全然かまわないよ、ってかみんなそういうの興味ないかと思って出してなかった汗
no title

まぁ、自炊といってもこの程度
ラーメンに野菜いれただけとかね!

921: 2016/07/23(土)11:51:55 ID:Iq2
>>915
いや、めっちゃ興味あるよ~美味そう
こんな自炊セットあるんだな

892: 2016/07/23(土)08:39:00 ID:aEf
夕張到着!
no title

*これからは観光以外はスマホで撮影することにしました

893: 2016/07/23(土)08:44:54 ID:ccN
やっぱりメロンだな

894: 2016/07/23(土)08:56:18 ID:aEf
>>893
逆にそれ以外に何があるのかわからん笑
夕張観光で千鳥ヶ滝ってとこに来たんだけど、なんかイマイチだな…

895: 2016/07/23(土)08:58:26 ID:tsd
おはようさん今日も気をつけてな
写真楽しみにしてるよ

896: 2016/07/23(土)09:01:35 ID:aEf
>>895
がんばるよォ///
しかし滝は期待はずれだったな、どうやらここら紅葉とセットで絶景になるらしい

…( ^ω^)

897: 2016/07/23(土)09:50:57 ID:aEf
ふぅ…やっぱダメですた\(^o^)/
メロン食べに行こか…

一応後で写真あげるかな

898: 2016/07/23(土)10:00:33 ID:Gxy
夕張、石炭博物館は良かったなぁ
地元のオッチャンおばちゃんと当時はどんな感じだったかめっちゃ話した
ああ懐かしい

900: 2016/07/23(土)10:04:16 ID:Yvq
わす2年前夕張行ったが朝早く行ったら何処も開いてなかった思い出
そういえば町外れ?にドライブインみたいなメロン熊ショップがあったなぁ
面白いおばちゃんが店子だったなぁ

902: 2016/07/23(土)10:21:32 ID:aEf
石炭はこの後見に行くよ!
>>900
もしかして、同じおばちゃんかな?
気さくで話しやすかったからついメロン買っちゃったよ笑
no title

905: 2016/07/23(土)10:25:26 ID:Yvq
>>902
んーどうだろ?メロン熊の被り物した妙な格好した人だったなぁ

906: 2016/07/23(土)10:26:30 ID:aEf
>>905
絶対違うわ笑
なんだそれ、見たくなってきたぞ

よーし、石炭行くかー
no title

903: 2016/07/23(土)10:24:04 ID:aEf
メロンの糖度高すぎだろwww
せっかくなんで一番良い秀ってランクのやつ食べたんだけど、めっちゃ甘い!
しかもくどくなくてスッて喉を通る感じ

904: 2016/07/23(土)10:25:12 ID:aEf
ちなみに、千鳥ヶ滝はこんな感じだった。
…うん。
no title

no title

no title

910: 2016/07/23(土)10:47:00 ID:Gxy
いっちは若いから幸せの黄色いハンカチとか知らないか
ロケ地が夕張から近かった記憶がある

911: 2016/07/23(土)11:09:48 ID:aEf
>>910
ってかまさに今そこにいるわ!
映画は観たことないんだよね、高倉健だっけ?
歌は知ってるよ、色んな人がカバーしてるよね

923: 2016/07/23(土)12:48:00 ID:aEf
やっと炭鉱見学終わった…
俺しかいないし無駄に蝋人形のクオリティ高過ぎでクッソ怖いしおまけにへんな仕掛けで俺が入ってきた事感知していきなり動き出すしさぁあああ!!!

機械がいきなり動き出した時は心臓止まるかと思ったわ!!(´;ω;`)

924: 2016/07/23(土)13:02:58 ID:aEf
撮影不可ゾーンにあった炭鉱で働く人達の写真展はスゴイ良かった。
いつかああいう写真を撮ってみたいな
no title

no title

no title

no title

925: 2016/07/23(土)13:04:02 ID:aEf
これがその蝋人形達…
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

929: 2016/07/23(土)13:36:58 ID:JU4
>>925
いいなぁ!こういうの好きだわー!
おらも北海道行きたいわー!廃坑とか廃線とか巡りたいぃ!

926: 2016/07/23(土)13:05:08 ID:aEf
天気も良いし、このまま富良野に行こう!
no title

927: 2016/07/23(土)13:05:40 ID:TiJ
>>926
気持ちのええ天気やな

928: 2016/07/23(土)13:08:39 ID:aEf
>>927
最高のツーリング日和だぜ

やっぱ腹へったな、ここら辺でなんか食べてから移動するか

933: 2016/07/23(土)15:41:56 ID:SkZ
イッチ良い天気で良かったね!
おいら積丹から室蘭ツーで寒かったわ…

936: 2016/07/23(土)17:39:37 ID:aEf
>>933
積丹風強かったでしょ?
寒いよねー

939: 2016/07/23(土)17:58:44 ID:SkZ
>>936
かなやま湖かな
写真楽しみにしてるよ!
夜は冷えると思うから気を付けてな~

940: 2016/07/23(土)18:02:24 ID:aEf
>>939
たぶんそうだと思う!
なにここ素敵…///
no title

no title

no title

941: 2016/07/23(土)18:04:46 ID:ZL0
>>940
ううむ
広角を上手く使って奥行きを出しているな
やるなオヌシ

943: 2016/07/23(土)18:07:07 ID:aEf
>>941
お、早速見抜かれてしまったか笑
あんまり広角レンズ使ってなかったけど、やっと活躍したわ!

934: 2016/07/23(土)17:13:57 ID:Yvq
イッチ富良野かな?
南富良野・富良野・中富良野・上富良野って結構広いから見る所多いんぁ~
もうチョイ先の美瑛の丘陵地帯もええですよー

936: 2016/07/23(土)17:39:37 ID:aEf
>>934
今は南富良野!
道の駅行こうと思ってたけど、途中にラベンダー畑が広がる湖を見つけてしまってハイパー撮影タイム入ってる

944: 2016/07/23(土)18:17:50 ID:aEf
なんか二枚目の写真の中にへんなモヤがあると思ったら、めっちゃレンズ汚れてた…\(^o^)/

明日の富良野本番前に気づけたからセーフ!

ここに留まろうと思ってたけど風強すぎだから道の駅に移動するわ

952: 2016/07/24(日)04:51:36 ID:PxR
おはよー
昨日は道の駅「南ふらの」で野宿

953: 2016/07/24(日)04:52:31 ID:PxR
no title

そろそろ日本一周プレート?を解放しようかな…

955: 2016/07/24(日)05:21:54 ID:bma
>>953
ダンボールかー
外すんじゃなくてもうちょっといいやつに変えない?
北海道なら木工体験的なのあるだろうし

956: 2016/07/24(日)05:30:42 ID:PxR
>>955
ちがう、今までつけてなかったんだよ笑
今日から着けて走ろうかなーって

確かに木のやつがあれば雨でもイケるね!

958: 2016/07/24(日)05:42:31 ID:PxR
今日は日曜なので富良野も人が凄そうだね…

ということで、早速四季彩の丘に行ってこようと思う、観光客が来る前に撮影せねば

970: 2016/07/24(日)12:19:48 ID:PxR
なぜか撮った写真が読み込めなくて、撮り直してたら時間かかった…

971: 2016/07/24(日)12:21:42 ID:PxR
四季彩の丘で花を撮りまくる!
no title

no title

972: 2016/07/24(日)12:23:08 ID:PxR
辺り一面花だらけ!
そして花の良い香り…メルヘーーーーーーン!!
no title

no title

973: 2016/07/24(日)12:27:24 ID:PxR
二時間分位の写真が読み込めなかったのであんまり乗せれるのはないや…

今日は珍しくめっちゃ暑い!
回りの人達もみんな食べていたラベンダーソフトをいただく!!
ここでとれたラベンダー使ってるのかな?
no title

no title

974: 2016/07/24(日)12:29:27 ID:PxR
そのあとはマイルドセブンのパッケージに使われた木を見に行ったり
no title

飛行機雲を見つけたので一応撮ってみたら意外と良かったり
no title

975: 2016/07/24(日)12:32:30 ID:PxR
そのまま今度はセブンスターの木を見に行ったり
no title

パッチワークの畑の中をツーリングしたり
no title

976: 2016/07/24(日)12:33:46 ID:PxR
こんな感じで富良野を堪能してました!

しかし今日は本当に暑いな…
次は美瑛の青い池観に行こうかな

977: 2016/07/24(日)12:37:18 ID:mUA
美しい...!絵はがきみたいだなー
青い池期待

983: 2016/07/24(日)14:40:13 ID:PxR
>>977
おまたせ!
no title

すっごく…青いです…

978: 2016/07/24(日)13:31:35 ID:3Jb
めっさいい天気してるな
景色見るだけで楽しそうやわ

980: 2016/07/24(日)13:37:40 ID:QVk
北海道終わったらどんどん暑い方に行くのか

981: 2016/07/24(日)14:16:47 ID:fLV
やばいイッチの写真めっちゃ綺麗
走るの気持ちいいだろうな…

986: 2016/07/24(日)15:12:07 ID:W0Q
おそらく銅の成分が入ってるんだろうけど、完全には解明されてないんだっけ?

982: 2016/07/24(日)14:22:34 ID:Fpg
そろそろ次スレか
雑誌に載った日本一周のヤツどうしてるかな

984: 2016/07/24(日)14:43:03 ID:PxR
青い池って言ったってちょっと青いだろくらいに思ってたけど、尋常じゃない青さ!
そして凄い人だかりだった
>>982
そろそろ次立てないとだねとりあえずもうちょっと先に進むわ

1000: 2016/07/24(日)15:17:52 ID:tyh
1000は俺が貰った!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468370488/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事