224: 2016/08/10(水) 04:02:19.69 0
夏場走ると気持ちよさそうと思われるけど実際はエンジン熱と地面からの照り返しで暑い


231: 2016/08/10(水) 08:26:36.35 0
暑いけどおまえら走ってるか??
オレは明後日から2泊で東北一周してくるぜっ

234: 2016/08/10(水) 09:06:32.84 0
真夏に大型バイクに乗ってて信号停車すると
エンジンからの熱気が凄くて股間が蒸れる

235: 2016/08/10(水) 09:07:29.84 0
車でいいじゃん

236: 2016/08/10(水) 09:43:46.59 0
バイク乗りは基本ドMなんだろ

243: 2016/08/10(水) 10:55:08.32 0
夏の東北は最高だし羨ましい
んでも、2泊で1周は無理だと思う

254: 2016/08/10(水) 14:01:00.59 0
>>243
おう!
ホントは盛岡と郡山に泊まって青森秋田はまわらない(^^;

245: 2016/08/10(水) 11:18:10.49 0
夏の町中は地獄

247: 2016/08/10(水) 11:23:10.86 0
夏は風が当たっても全く涼しくない

249: 2016/08/10(水) 11:28:57.03 0
夏でも長袖と手袋は必需品
半袖素手でツーリングすると大変な事になる

250: 2016/08/10(水) 11:31:12.28 0
バイク乗ってるヤツじゃないと後ろに乗せるのは危険

251: 2016/08/10(水) 11:35:26.59 0
夏でも長距離を本格的に走るなら長袖は必須だな
風を直接浴び続けると疲れる

252: 2016/08/10(水) 11:45:13.51 0
リッターに乗ってた時原付しか乗った事のないヤツが乗らせてくれと言うので後ろに乗せた事があるが
気を使ってちょっとでも車体倒さず曲がってたけど「倒し過ぎ」「危ないだろ」「恰好付けんな」とか言われた
イヤある程度は倒さないと曲がれないだろと言ったけど「大型乗りは恰好いいなw」とか言われたわ

253: 2016/08/10(水) 11:53:20.89 0
スピードの向こう側に挑戦した事はある
180超えたあたりで急に加速が止まった様な感じになったのでコレか!と思ったけど
リミッターが効いただけだった

256: 2016/08/10(水) 14:32:53.45 0
直管の音が腹に響く

257: 2016/08/10(水) 14:37:52.55 0
マフラーを変えると
思ってたよりうるさくてガッカリか
思ってたより静かでガッカリか

258: 2016/08/10(水) 14:52:19.61 0
シングルとかツインだと
ほんとにただの耕耘機だなーと思うことが時々ある

259: 2016/08/10(水) 14:57:07.37 0
日の当たらないトンネル内は涼しい
という事は無く暖かい

261: 2016/08/10(水) 15:26:04.21 0
パッシング3回でバトル開始の合図な

263: 2016/08/10(水) 15:39:09.10 0
マフラー変えてもうるさいだけで遅くなる

264: 2016/08/10(水) 15:39:13.66 0
今年新型GSX-R1000と新型CBR1000が出ちゃう
でもR1が欲しい

265: 2016/08/10(水) 15:40:13.19 0
高速のSAでじじいが「俺も若いころナナハン乗ってたんだよ」と話しかけてくる
話しかけられるのもじじい

266: 2016/08/10(水) 16:02:16.52 0
真夏のツーリング
ガソリン補給した直後のタンクの冷たさ
股間がヒンヤリして少しの間だけ天国

267: 2016/08/10(水) 16:03:26.59 0
セカンドバイクのつもりで買った原2がメインになり
リッターバイクのブレーキディスクにいつの間にかサビが浮く

272: 2016/08/10(水) 20:11:32.03 0
バイクとサイドカー(ニーラー)はまったく別の乗り物だった

273: 2016/08/10(水) 20:12:38.92 0
やっぱバイク乗るならオフロードだよな
ジャンプとか気持よすぎ

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1470739490/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事