WS000354
1: 2016/08/21(日)18:36:42 ID:pDZ
凄い着込んで寒くないようにしてるの?

冬に乗るメリットは?


2: 2016/08/21(日)18:37:36 ID:wIi
歩くより早い

3: 2016/08/21(日)18:38:02 ID:wIi
駐輪場に止めることが出来る

4: 2016/08/21(日)18:38:21 ID:aWp
寒いけど乗ってしまう

6: 2016/08/21(日)18:39:18 ID:pDZ
>>4
電熱グローブとか使うの?

7: 2016/08/21(日)18:40:19 ID:MGz
>>6手袋してればへいき

10: 2016/08/21(日)18:41:20 ID:pDZ
>>7
そうか

9: 2016/08/21(日)18:40:27 ID:Nyq
>>6
グリップヒーターならついてるわ

5: 2016/08/21(日)18:38:54 ID:Nyq
バイクに乗るのが好きだから、寒さはあんま関係ない

6: 2016/08/21(日)18:39:18 ID:pDZ
>>5
電熱グローブとか使うの?

11: 2016/08/21(日)18:41:45 ID:iDk
真夏と真冬なら後者一択

12: 2016/08/21(日)18:42:18 ID:pDZ
>>11
着こめば暖かいから?

19: 2016/08/21(日)18:45:57 ID:iDk
>>12
マトモな安全装備プラスライダースーツ着込むだけで普通に防寒装備に近くなるからね

13: 2016/08/21(日)18:42:46 ID:h5g
バイクに固定できる宇宙服みたいなヒーター付き完全防寒スーツを誰か開発しねーかなって思うほどの寒がり

スーツには普段着のまま乗り込める

15: 2016/08/21(日)18:44:15 ID:pDZ
>>13
ヤクルトのバイクは布だかビニールのカバー付いてるよね

16: 2016/08/21(日)18:44:52 ID:Nyq
>>15
それあるだけで全然かわるで

18: 2016/08/21(日)18:45:54 ID:ccN
>>15
だいぶ変わるが寒いのは寒い

17: 2016/08/21(日)18:45:10 ID:pDZ
ただ寒い中バイク乗って自販機でぼけーっと暖かい飲み物飲むのはなんか憧れる

20: 2016/08/21(日)18:46:44 ID:Nyq
アイスバーンの時に乗って、こけて、軽い脳震盪なったことあるわ

ホントに「俺は俺で、今ここにいる」みたいな混乱状態になったわ

21: 2016/08/21(日)18:48:24 ID:Oye
バイク乗りは好きで乗ってるからええわ
台風の中ビニール袋に入れた郵便物を必死に配達してるおっさん見てると

酒が美味い

22: 2016/08/21(日)18:49:13 ID:YdD
バイクにとっては冬のほうが良い

23: 2016/08/21(日)18:53:23 ID:pDZ
冬はあんまりデメリットじゃないんだね

24: 2016/08/21(日)18:54:05 ID:iDk
>>23
なぜあの格好見て夏の方が地獄だろうと思わなかったのか

26: 2016/08/21(日)18:55:01 ID:pDZ
>>24
いや思うけどさー 走ってれば涼しいのかなと思い

冬は走れば走るほど寒くなると思ったから

25: 2016/08/21(日)18:54:27 ID:MGz
ワイは冬だと朝半泣きでチョークをひく

27: 2016/08/21(日)19:36:23 ID:eRt
雪降らない地域に住んでるけど
冬は路面温度が低くて怖い








恐れるようなスピードでもバンク角でもないけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471772202/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事