14682825146_d97f3403ef_c
1: 2016/08/25(木)20:15:44 ID:w7Z
ネタにされすぎだろ、、、
kawasakiかっこいいやん、、、


2: 2016/08/25(木)20:16:05 ID:3uG
コピペ好き

3: 2016/08/25(木)20:16:43 ID:w7Z
>>2
実際あんなもんなの?

4: 2016/08/25(木)20:17:14 ID:w7Z
どっちかっていうとスズキの方がネタっぽい気がするんだが

5: 2016/08/25(木)20:17:55 ID:KYs
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・

7: 2016/08/25(木)20:19:07 ID:w7Z
>>5
kawasaki「カワサキか、、、」ってやばくね?

8: 2016/08/25(木)20:20:08 ID:61L
>>5
これをみにきた

14: 2016/08/25(木)20:30:32 ID:kiO
>>5

6: 2016/08/25(木)20:18:20 ID:ssO
ホンダ…そもそも壊れない
ヤマハ…壊れても直せば走る
スズキ…壊れてても走る
カワサキ…最初から壊れてる

7: 2016/08/25(木)20:19:07 ID:w7Z
>>6
壊れてても走るスズキさん質悪くないですかねぇ

14: 2016/08/25(木)20:30:32 ID:kiO
>>6

9: 2016/08/25(木)20:22:49 ID:w7Z
ヤマハ乗りだけど次はカワサキに行こうかと思ってる
幻の4と5の間のNってマジであるんか?

12: 2016/08/25(木)20:25:53 ID:Br3
>>9
N1NNN2N3N4N5N6N

13: 2016/08/25(木)20:28:46 ID:w7Z
>>12
流石kwskだな!

15: 2016/08/25(木)20:31:31 ID:zo8
>>13
騙されるな
6の先にはNはない

10: 2016/08/25(木)20:24:09 ID:0Ev
スズキzz1年乗ってるわ

16: 2016/08/25(木)20:31:54 ID:Br3
整備で手が傷だらけになるのはヤマハ
ミッションがイクのがスズキ
オイル吹きまくるのがカワサキ

17: 2016/08/25(木)20:31:55 ID:w7Z
お前らのせいでカワサキ買うの不安になってきた、、、
それでもニンジャ400Rがほしいんや、、、

19: 2016/08/25(木)20:34:31 ID:Br3
>>17
昔のカワサキはサイドスタンドのスイッチがすぐイクから
雨が降るとエンストするんやで
高速道路で何度も死にかけたし

20: 2016/08/25(木)20:35:18 ID:w7Z
>>19
昔だよな、、、昔の話だよな、、、
今は大丈夫だよな、、、

18: 2016/08/25(木)20:33:06 ID:KYs
ワイはアプリリアがいい

23: 2016/08/25(木)20:42:54 ID:N7V
z1に昔乗ってた
バイクはやっぱりカワサキ

24: 2016/08/25(木)20:43:01 ID:7V7
マジレスすると現行だとカワサキよかホンダの原付二種暮らす以下のモデルの方が品質悪い
あのカブでさえリコール頻発してる

28: 2016/08/25(木)20:45:41 ID:m6W
なんか今度AI搭載するらしいぞ

29: 2016/08/25(木)20:46:47 ID:w7Z
>>28
マジかよ自動運転かな?

37: 2016/08/25(木)20:51:59 ID:7TV
マッハ3のすげえ前傾姿勢で乗らなきゃいけない構造が好き

42: 2016/08/25(木)21:00:21 ID:nNO
6Rとか10Rにすればいいのに
400クソ遅えぞ

44: 2016/08/25(木)21:01:32 ID:w7Z
>>42
ワイ社畜、大型取りに行く時間がなくて無事死亡
400の性能でも日本の道路なら足りるやろ(震え声)

48: 2016/08/25(木)21:03:41 ID:nNO
>>44
もうちょっとパワー欲しい病が発症する

50: 2016/08/25(木)21:10:35 ID:w7Z
>>48
現行がDS4だけど、アメリカンだからかその病は発症しなかったな
SSにいくとそうなっちゃうの?

43: 2016/08/25(木)21:00:53 ID:aYU
サーキットでも行くのかよ

45: 2016/08/25(木)21:01:58 ID:7V7
ああ、6R生産終了なんだよなあ
次の候補だったのに残念

46: 2016/08/25(木)21:02:33 ID:ryR
KMXに乗ってたけどDTとそんなに変わらんかったな

49: 2016/08/25(木)21:05:18 ID:7V7
まあ400でどうにも物足らなくなったら大型行きゃええんちゃう
フルカウルだし、120キロ巡航も行けると思うよ

50: 2016/08/25(木)21:10:35 ID:w7Z
>>49
あんま追い越し行く人でもないんで100あれば十分な性能だよな
120あれば心配無用かな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472123744/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事