b8bf00cc
1: 2016/09/28(水)14:57:16 ID:dC0
どうやって乗せてるの


2: 2016/09/28(水)14:57:43 ID:lEK
持ち上げたんだろ

3: 2016/09/28(水)14:58:34 ID:Gka
ちょっと考えればわかるだろ障害者か?

5: 2016/09/28(水)14:59:18 ID:dC0
>>3
こいつらアホかいな

4: 2016/09/28(水)14:58:36 ID:hMl
穴掘ってトラックを埋めるんやで

7: 2016/09/28(水)14:59:42 ID:dC0
>>4
これが一番正解に近そうだな

6: 2016/09/28(水)14:59:40 ID:QQy
垂直ゲートがありますの

9: 2016/09/28(水)15:00:14 ID:dC0
>>6
そうなんだ、へー

8: 2016/09/28(水)15:00:12 ID:P2f
アルミの足場…

11: 2016/09/28(水)15:01:16 ID:dC0
>>8
これ!
だからこれ使って上げるわけじゃん
重いしぶっ倒すだろ

12: 2016/09/28(水)15:02:04 ID:P2f
>>11
アクセル開けながら積み込むと倒さない

15: 2016/09/28(水)15:03:53 ID:dC0
>>12
なるほど、エンジンかけてのせるのか
微妙に怖い作業だな

10: 2016/09/28(水)15:01:10 ID:wV2
ラダーレールでぐぐれ

13: 2016/09/28(水)15:02:33 ID:ere
木にロープかけて滑車の要領で吊し上げてるんだよ

14: 2016/09/28(水)15:03:10 ID:wV2
勢い付ければ簡単なんだが
失敗するやつは車体をまっすぐに立てようとして
バランス崩して逆側に倒す

16: 2016/09/28(水)15:04:50 ID:dC0
>>14
まじか、車体に相当なダメージありそうだな

17: 2016/09/28(水)15:06:12 ID:Syv
アメリカだと車に車のせてたよ

18: 2016/09/28(水)15:06:28 ID:Gka
ちょっと考えればわかるだろ

19: 2016/09/28(水)15:08:15 ID:dC0
>>18
わかんねーよゴミ
だってアルミのやつ1本でのせてるやつとかいるし不思議じゃん

20: 2016/09/28(水)15:09:18 ID:wV2
不思議でもなんでもない
勢い付けてバイクを押して自分は飛び乗るだけ
自転車でならできそうだと思うだろ?
同じ理屈だよ


22: 2016/09/28(水)15:11:08 ID:dC0
>>20
むりだろ
手が届かなくなりそう

23: 2016/09/28(水)15:11:47 ID:wV2
>>22
原付きならどうだ?

25: 2016/09/28(水)15:13:11 ID:dC0
>>23
無理っぽい
軽トラごときでも荷台けっこう高いぞ?

27: 2016/09/28(水)15:14:49 ID:wV2
>>25
実際できてるんだからできるんだよ
リッターマシンでも足回り歪んでないなら乗せられるし
乗せられないと仕事にならない

単純なジャンプで荷台に飛び乗るのとバイクを押しながら飛び乗るのは違うってのはわかるか?
後者のほうが簡単なんだよ

30: 2016/09/28(水)15:26:04 ID:dC0
>>27
いまyoutubeで動画見てきたわ
飛び乗ってないけど勢いつけて上まで上げてるね
これ素人一人では無理だな
でも手がとどくのは理解した、ありがと

37: 2016/09/28(水)15:34:28 ID:wV2
>>30
逆にリッターマシンは飛び乗らないと無理
中型ぐらいならよっこいしょと押せるけど

38: 2016/09/28(水)15:40:22 ID:dC0
>>37
慣れなんだろうけど、恐ろしいな
乗ったまま荷台まで行く猛者がいないかyoutube探してくる
ありがと

21: 2016/09/28(水)15:10:52 ID:QQy
それよりロープワークに感心する

24: 2016/09/28(水)15:12:19 ID:YG5
>>21
今はガッチャがあるから大分楽
昔の人はロープだけど

26: 2016/09/28(水)15:13:43 ID:hel
DIYでウインチ付けてる人もおるね

28: 2016/09/28(水)15:15:34 ID:Gka
ちょっと考えればわかるだろ頭おかしいのか?

29: 2016/09/28(水)15:23:11 ID:4A2
荷台の上でバイクを組み立てたんだよ

31: 2016/09/28(水)15:27:29 ID:dC0
>>29
バイク降ろすときバラバラにするのか・・・
そして地上で汲み上げ直す
アホかw

34: 2016/09/28(水)15:31:45 ID:Y7f
沿道のバイク屋の兄ちゃんがやってたのは
原付のエンジン蒸かして乗せてた
なるほど!と妙に納得した

36: 2016/09/28(水)15:33:29 ID:dC0
>>34
レールが2本なら我々にも出来そうな気がしてきた
1本はちょっと難易度高すぎでやめたほうがいいな

39: 2016/09/28(水)15:44:03 ID:wV2
乗ったまま行くのはオフ車のやつぐらいだ
乗せるのが目的ならやらない

40: 2016/09/28(水)15:44:51 ID:fdc
軽トラに運んだときは持ち上げた

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475042236/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品