coffee-cup-drink-espresso-caffeine-cafe-breakfast
1: 2016/10/10(月)02:14:04 ID:8yF
もうこの時期は寒いねぇ。。コーヒーが染みたわい。本当はコンポタが飲みたかった。。。


2: 2016/10/10(月)02:14:33 ID:Vew
この時間にコーヒ飲んだら寝れなくなる

5: 2016/10/10(月)02:15:23 ID:8yF
>>2
いやまぁ仕事終わりなんでね。ちょっとは時間あるからさ

3: 2016/10/10(月)02:14:51 ID:lDq
そもそも寝る気がない

4: 2016/10/10(月)02:14:59 ID:vfU
コンポタいいよねえ。なくて残念

6: 2016/10/10(月)02:16:34 ID:8yF
>>4
でも意外とバイクも走ってるもんだな。パニアケース付けてるVFRとかいたわ
寒い場所でのコンポタはすごくいい

7: 2016/10/10(月)02:17:51 ID:8yF
久しぶりに通勤以外でお散歩したわ。寒くて震える中だったがエンジンの調子みれたから良かった

8: 2016/10/10(月)02:17:56 ID:icQ
バイクやと昼間でもちょい寒いのに夜なんか冷え冷えやろ







俺も行こうかな

9: 2016/10/10(月)02:20:03 ID:8yF
>>8
冬用のグローブと一応冬用のジャケットだったが寒かったわ・・・特に喉のあたりから風がヘルメットに入ってきてなw

飛ばしてらんない。飛ばす気なくしてゆっくり走れるし、車も少ないから楽しいは楽しいけどね

10: 2016/10/10(月)02:21:38 ID:8yF
これくらいの季節じゃないと大型は排熱で辛いだろうからなぁ・・・今がシーズンですよ。ただし走ってると夜はもう冬並みに寒いです

11: 2016/10/10(月)02:22:33 ID:8yF
風防付いたツアラー羨ましぃ!

12: 2016/10/10(月)02:23:14 ID:gzT
防寒バッチリなら寒いときでも楽しそう

免許ないけど俺は


14: 2016/10/10(月)02:24:54 ID:8yF
>>12
やばいぞツアラーは風がこなさすぎて酸欠になるぐらいすごいんだぞ。ZZRとかだろうなぁ1400GTRとかも良さそう

13: 2016/10/10(月)02:23:45 ID:D1g
どこの県?

15: 2016/10/10(月)02:25:19 ID:8yF
>>13
宮城ですよー

16: 2016/10/10(月)02:25:55 ID:icQ
はぁぁぁぁ
車庫にバイク寝かしたままやわ
そろそろ動かしたらんと嫌われそうww

18: 2016/10/10(月)02:27:44 ID:8yF
>>16
たまに乗ってエンジンとか足の調子みてやらないと、いつの間にかライダーもバイクもほころぶんだで

17: 2016/10/10(月)02:27:04 ID:Eer
空冷バイクって冬はめちゃ暖かそう

20: 2016/10/10(月)02:29:32 ID:8yF
>>17
基本的にエンジンでかければ熱いよね。それが夏は辛いらしい

19: 2016/10/10(月)02:29:23 ID:D1g
蔵王ですねわかります

21: 2016/10/10(月)02:30:45 ID:8yF
>>19
蔵王はバイクでは行ったことないんだよなぁ・・・休みがあったら行きたいんだが

22: 2016/10/10(月)02:35:12 ID:EOn
さっき半袖で自転車乗ってたけど寒かった

23: 2016/10/10(月)02:37:14 ID:8yF
>>22
バイクはその温度の-10くらいだから半袖なんかで乗ってたら凍えちまうよ・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476033244/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品