150922communication-thumb-640x353-90427
1: 2016/05/10(火)17:55:06 ID:HU9
バイクは常に道の左端を走行
バイクは30kmまでしか出せない
バイクは遅い



2: 2016/05/10(火)18:02:44 ID:hv3
ハンドルで曲がる

19: 2016/05/13(金)10:24:38 ID:R2H
>>2
それが正解
嘘と思うならバイクのプラモのステアリングを固定してコーナリングさせてみろ
二輪以上の乗り物はハンドル切らなきゃ曲がらねーんだよ

23: 2016/08/03(水)14:17:17 ID:kI5
>>2
2輪と4輪の差は、俺はハンドリングにあると思うがな
2輪は車体をバンクさせれば、ハンドルに直結されてる
前輪が勝手に切れ込んでいく(セルフステア)になるから曲がれるけど、
4輪は車体をバンクさせれないから、ハンドルで曲がるしかない。
2輪はSSポジのセパハンハンドルの乗ってるけど
意識してハンドルきるのは、Uターンくらいかな
その他は、ハンドルなんて手を添えてるだけ

3: 2016/05/10(火)18:07:07 ID:qc4
そこらの量産型マッチョでも持ち上げられる

4: 2016/05/10(火)18:23:20 ID:0LJ
バイク海苔はみんな革ジャン革パンを持っている

5: 2016/05/10(火)18:44:30 ID:iJs
アメリカンは全部ハーレー

6: 2016/05/10(火)19:14:11 ID:GVN
原チャ=スクーター

7: 2016/05/10(火)19:18:02 ID:zFA
車より速い。


8: 2016/05/10(火)20:08:52 ID:ADr
ピンク色のナンバープレートを付けているスクーターは
女の子が乗る原チャである

9: 2016/05/10(火)20:12:34 ID:VCb
真夏日をバイクに乗るには最適な日だと思っている

10: 2016/05/10(火)20:42:33 ID:GWT
バイク全てが五月蝿く、珍もしくは珍予備軍
一部の馬鹿のせいで

11: 2016/05/10(火)22:57:02 ID:qc4
事故っても死なない奴は死なない

12: 2016/05/10(火)23:54:20 ID:9ys
左手はブレーキ

13: 2016/05/11(水)02:34:10 ID:c3q
バイク乗りにとってハーレーは憧れのバイク

14: 2016/05/11(水)06:27:17 ID:uYn
ナンシーは礼儀正しいあいさつ

15: 2016/05/11(水)09:25:33 ID:oG9
オフロードタイプはモトクロス

16: 2016/05/11(水)13:07:08 ID:RHz
排気量問わずどのバイクも速い

17: 2016/05/11(水)20:44:02 ID:jmu
車体が大きければ大型
だからトゥデイは原付だけどPCXは大型

18: 2016/05/12(木)05:44:29 ID:DNU
PCXは小さいけどな

20: 2016/05/14(土)21:44:37 ID:QE6
>>18
乗らん人からすると停まってるとデカイらしい
走ってるときや車から見たときは小さいらしいけど

22: 2016/08/03(水)12:36:43 ID:tyU
実は窓あけた車の方が開放感があること

25: 2016/08/03(水)23:24:18 ID:pXQ
(バイク)免許持ってるやつはみんなバイク乗ってる

26: 2016/08/05(金)05:55:20 ID:Xxd
不良だったでしょ?
ちゃうわ!!!!

27: 2016/08/05(金)10:47:51 ID:c94
いつかハーレー乗るんでしょ?
俺愛想笑い(まだ予定ないし、わからんw

28: 2016/08/05(金)17:27:41 ID:wv4
うちの母親ハーレー乗り(ハーレーしか乗ったことない)だけどスーパーカブはカブってメーカーが作ってると思ってたよ

31: 2016/08/06(土)00:26:23 ID:ItQ
モテる

32: 2016/08/06(土)00:48:46 ID:OFk
>>31
でもフルフェイスで顔隠すとカッコよくみえるからね。一理あるね。


34: 2016/08/07(日)07:25:58 ID:pZU
夏のバイクは最高

35: 2016/08/07(日)09:15:54 ID:cAI
>>34
う~む
判断が分かれるな

まず何より死ぬほど暑い
黒いシートに跨がると内腿とタマタマが火傷しそうになる
グローブの中で指が長風呂したときみたいにふやけている事がある
高速道路の虫がうざい


でもやっぱりバイクのフリーな感じは楽しいから苦行のような真夏ツーリングに行ってしまう

36: 2016/08/07(日)09:38:00 ID:pZU
夏は夏の良さはあるけれどそれは冬も同じことで、最高となると春か秋になるんじゃないかな

37: 2016/08/07(日)11:12:15 ID:85W
春は花粉症があるから秋が至高じゃないかな

38: 2016/08/08(月)17:37:05 ID:dw8
すっごい大きいね
何百万円もするんでしょ?

いや、中古だし数十万円ってとこ
新車でも百万なんてしないし・・・

えっそんなもんなの
ふーん

39: 2016/08/08(月)21:13:27 ID:NA7
首が疲れる

41: 2016/08/09(火)00:21:00 ID:Xz9
ハンドル捻れば走る
皆AT

45: 2016/08/10(水)08:04:37 ID:IHN
大きなバイクはナナハン

49: 2016/08/11(木)00:37:25 ID:sx6
「片方がヘルメット着用、もう片方はノーヘルの2ケツで峠道をかっ飛ばしている」時、搭乗者同士で会話できる

52: 2016/08/12(金)10:58:03 ID:Jn8
すっごい
これハーレーっていうんでしょ!

いや、ホンダだし・・・

53: 2016/08/20(土)14:06:19 ID:DI9
>>52
ホンダのハーレー。
キヤノンのゼロックスとかコクヨのホッチキスとかミツバのクラクション的な。

54: 2016/10/20(木)08:44:47 ID:Na5
当たらなければ同車線で追い越しても良い

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1462870505/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事