201407091851486_2GZOFLSX
22日午後0時40分ごろ、新東名高速道路下り線の
清水パーキングエリア(静岡市清水区)に進入する道路でオートバイが転倒、
運転していた東京都大田区西糀谷、無職、鈴木宏幸さん(49)が
全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

[産経ニュース]http://www.sankei.com/affairs/news/161022/afr1610220018-n1.html


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/10/23(日) 06:20:03.54 ID:6PWVLv860
運動神経鈍くなる中年でバイク乗るとか。
命を大事にしましょう

4: 2016/10/23(日) 06:21:56.28 ID:0LFmVtw70
49歳の無職がバイクに乗るとか犯罪の遠征みたいに聞こえる

5: 2016/10/23(日) 06:27:43.17 ID:NxWhdHEP0
よほど飛ばしてたのかトラックに幅寄せでもされたのか

8: 2016/10/23(日) 06:37:52.05 ID:3GoaxMI00
ああ、あの進入路な、スプーンカーブみたいな
初めて入った時、ちょっと怖かったな

10: 2016/10/23(日) 06:39:39.97 ID:xz9qjrvU0
スピードの出しすぎか

18: 2016/10/23(日) 06:57:16.16 ID:9VxmKPBA0
メーター見てスピード落とせとあれほど

21: 2016/10/23(日) 07:02:38.99 ID:bnqQJp0zd
俺も49だ
バイクは10年前に降りた

23: 2016/10/23(日) 07:04:45.33 ID:YSne8etS0
パーキングに入る時にこけたって
速度感覚が鈍ってたのかなぁ
打ち所が悪ければ極低速でも死ねるけどさ

31: 2016/10/23(日) 07:15:15.89 ID:RHGfhjlUa
難しい所で事故ったなw

減速区間だから死にたくても死ねないだろうにww


37: 2016/10/23(日) 07:23:03.43 ID:2MzRY3ge0
初心者なのかな。

38: 2016/10/23(日) 07:23:41.46 ID:siBO2gbD0
49歳で無職とか、お前らの将来w

39: 2016/10/23(日) 07:25:19.95 ID:2VzfoMkp0
この年齢はまわりから始終臭いといわれる

40: 2016/10/23(日) 07:30:07.59 ID:nuMhDydFM
失業保険中の無職か?

41: 2016/10/23(日) 07:33:28.05 ID:9EHNNVXN0
50-60歳のバイク乗りって、やたら格好つけるから駄目な

43: 2016/10/23(日) 07:36:17.34 ID:bUcB0JbId
失業保険中だろうな
本当の無職はここまでアクティブになれないだろう

44: 2016/10/23(日) 07:36:26.21 ID:0MMn8BqfK
無職、49歳、バイク転倒、全身を強く打ち死亡……(´・ω・`)

45: 2016/10/23(日) 07:38:53.02 ID:JIl68tzR0
仕事辞めて日本一周してたとかだと無職か

47: 2016/10/23(日) 07:41:26.41 ID:xpeesxza0
PAでって・・・恥ずかしい

49: 2016/10/23(日) 07:43:40.50 ID:CKxwxMvQ0
おまえら底辺層は無職に反応しすぎw

成功した奴は普通にセミリタイアする年齢だからさ

65: 2016/10/23(日) 08:38:16.55 ID:wc0CTpN0a
>>49
だよな。隼乗っての事故ならアーリーリタイヤ組と見るべき

81: 2016/10/23(日) 09:12:01.40 ID:bk8nY9PHa
>>49
一瞬でも職が途切れるのさえ許さないんだろ

50: 2016/10/23(日) 07:44:08.15 ID:86MLU8yPp
事故ったバイクは ハヤブサって車種か

52: 2016/10/23(日) 07:46:45.88 ID:nA2L3Epu0
清水ってカーブが急なところだっけ?
にしても死ぬような速度で進入したのか

54: 2016/10/23(日) 07:55:53.05 ID:/2c8tFlDd
ポルシェとバトルでもしてたんか?

57: 2016/10/23(日) 08:03:55.76 ID:fHt1E5/E0
PA侵入路は制限40だろ
きっちり40まで落とせと言わないが、ちゃんと速度落せよ

100: 2016/10/23(日) 09:51:05.04 ID:/x3JF6dV0
どっかに隼って書いてる?
またアメリカンかと思ったんだけど。

>>57
SA入り口での走り終わった感がやたらと好きだから割としっかりと減速するわ。
走行車線の段階からでブレーキ踏んで速度落とすヤツは死んでいい。

58: 2016/10/23(日) 08:16:33.54 ID:EK9mi6VDM
高速道路でバイク転けたら無事じゃ済まないだろ。
SA入口で転けるのは単にスピードの出し過ぎだと思うが。

82: 2016/10/23(日) 09:12:37.28 ID:6W2Nm9C/a
結構キツいカーブがあるんだな
上下一体の所って運営する側はその方がいいんだろうけど
使う側からすると出入りが複雑になるからあんまり有り難くないよなぁ


87: 2016/10/23(日) 09:29:51.02 ID:VRr1R2+0a
すでに億単位の預貯金、資産をお持ちのうえでの無職なのかもしれんのに ココにいる底辺どもには そういう発想が出来ない

94: 2016/10/23(日) 09:44:07.07 ID:hQy9AeOa0
下り静岡PAってガンダムショップがあるとこだっけ?

101: 2016/10/23(日) 09:51:20.69 ID:ZPQnQRVE0
49歳無職バイクで死亡とか色々アレだな

102: 2016/10/23(日) 09:51:31.84 ID:rqeYzblA0
ハードラックとダンスっちまったんだよ…

103: 2016/10/23(日) 09:52:30.28 ID:Z3MJ2Bhx0
ドライブレコーダーはバイクにも必須だな

111: 2016/10/23(日) 10:34:11.88 ID:4pM8p+Cr0
PA入るとこならスピード落としてるはずなのに、ただこけるとそのままぶつかりそうだし死ぬ可能性は高そうだな

114: 2016/10/23(日) 10:39:05.57 ID:YP0AFvi20
サーキットのピットレーンみたいにSAやPAの入り口にもシケイン作らないかんのかね?

119: 2016/10/23(日) 10:51:49.18 ID:OhW/kNCE0
静岡PA清水PAどっちだよ!

126: 2016/10/23(日) 10:59:34.90 ID:VN8NJSHza
好きなバイクで死ねたんだから、死んだ奴は幸せだったろう。

134: 2016/10/23(日) 11:35:13.80 ID:hpqVrR0V0
資産家なんだろ
お前らはロードバイクといいバイクと聞けば叩くよな
乗ったこともないニートなくせに

137: 2016/10/23(日) 12:00:15.45 ID:escf7GHj0
PA進入で転倒とか速度の出しすぎだなぁ
あそこで速度出す奴何考えてるんだか

引用元:http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1477171011/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事