pexels-photo-27981
1: 2016/11/06(日) 11:23:39.85 0
今日中にできるように


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/11/06(日) 11:24:23.07 0
うしろに補助輪をつける

3: 2016/11/06(日) 11:29:30.48 0
クラッチ握ってアクセル全開
クラッチをポンッて離すとドーンて上がるよ

4: 2016/11/06(日) 11:31:15.67 0
上がりすぎたらリアブレーキ

5: 2016/11/06(日) 11:31:52.29 0
毎日山道3時間走れ1年経てばウイリーだろうが逆ハンでもなんでも出来る

6: 2016/11/06(日) 11:32:29.35 0
アクセルぶん回してクラッチ繋ぐか、勢いつけてハンドル引っ張れ

8: 2016/11/06(日) 11:38:46.57 0
バイクの横に立って
1)ハンドルに体重をかけてフロントフォークを沈める
2-1)フロントフォークが伸びるタイミングを見計らってクラッチを繋ぎアクセルを開ける
2-2)ハンドルを手前に引く
3)バイクが立ち上がってきたらアクセルをコントロールしてバイクの重みを感じない角度にする
4)アクセルを適度に保つ
5)アクセルを閉じてフロントを下げる(走行距離にして1~3mくらいで練習)

歩くくらいの速度で何度も練習しコントロール出来るようになったらバイクに跨がって練習

12: 2016/11/06(日) 11:45:05.51 0
>>8を補足すると
一旦体重を前にして前を沈め、アクセルオンで体重を後ろに移す
膝を上手く使うのがポイントだな

9: 2016/11/06(日) 11:39:15.43 0
立ち乗りからアクセル吹かすのとハンドルを上に引くのを同時にやる

11: 2016/11/06(日) 11:41:55.26 0
>>9
ハンドルは上ではなく後ろ(手前に引く)な
バイクが後ろへ進もうとするのをハンドルを引っ張って止める感じだよ

14: 2016/11/06(日) 11:46:20.02 0
>>11
ああそうだ
もう10年ぐらい乗ってないから忘れた


10: 2016/11/06(日) 11:41:42.52 0
マウンテンバイクかクロスバイクがあるならチャリンコで練習する方が被害少なくて良いぞ
後ろにぶっ倒れるくらいの勢いで引き上げろ

13: 2016/11/06(日) 11:45:48.12 0
大けがしそうだけど大丈夫か?

16: 2016/11/06(日) 11:50:41.39 0
>>13
やるなら自己責任でやれ

17: 2016/11/06(日) 11:52:22.64 0
>>13
オフロードバイクに乗っているならプロテクターの一式くらい持ってるだろ?

15: 2016/11/06(日) 11:49:59.80 0
高さが5~10センチ程度の丸太や段差を利用する
段差にフロントが当たったらアクセルオンでハンドルを手前に引きながら腰を下げる
(段差に当たることでがフロントサスを縮めることになる)

緩い登り坂でやるとやりやすいよ

オフロードバイクならクラッチ等使わんでもいい
速度は歩く程度の速さからな

20: 2016/11/06(日) 11:54:44.51 0
オフロード用のプロテクターの付いたブーツ履けよ

22: 2016/11/06(日) 11:56:27.33 0
オフバイクでのウイリーならジャンプよりも怪我の確率は低いと思うぞ

23: 2016/11/06(日) 11:57:27.17 0
む?プロテクター無いなら止めとけ
バイクも無いならいいけど

27: 2016/11/06(日) 12:05:26.47 0
まず前輪を外します

26: 2016/11/06(日) 12:03:33.66 0
オフ車で意図的にウイリーして失敗しても転けるだけだし大してダメージ無い
オンロードで二人乗りしてる時ウイリーした時は焦った

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478399019/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


    おすすめ関連記事