177: 2016/04/25(月)17:35:30 ID:OJi
セカンドバイクに ハンターカブかz125で迷っとるわ
ハンターカブは新車で50万
Z125は35万
ロマン以外全てZ125が上回っとるんやけどなあ


180: 2016/04/25(月)18:22:13 ID:I9b
>>177
ワイはハンターカブ推すで
バイク自体がロマンの乗り物やん?(したり顔)

182: 2016/04/25(月)18:34:08 ID:ZPo
>>177
どっちもどっちや
Z125がええんちゃう?二人乗り出来るKSRみたいなもんやし…

179: 2016/04/25(月)18:21:14 ID:I9b
昨日は3ヶ月ぶりに小型2ストのエンジンかけたわ
それで歯医者に行ったんやけど服が排ガス臭くなって無事死亡

183: 2016/04/25(月)18:36:20 ID:I9b
Z125てどうなんやろな?
あれやったらグロムとあんまり変わらん気がせん?
今はカワサキとホンダの信用度あまり変わらんけど
昔やったら維持費だけで考えればホンダ一択やろ?(ホンダ乗り思考)

184: 2016/04/25(月)18:39:31 ID:OJi
パーツ的にはZ125のほうが上やな
燃費は若干グロムのほうがええ
タンクがZ125のほうが大きいから給油頻度はZ125のほうが少ないけど
積載もグロムのほうがやりやすいな
ただワイはグロムの見た目あんまり好きやないわ
FX110なんかもちょっと気になったけどな

185: 2016/04/25(月)18:44:44 ID:I9b
>>184
FX110てトリッカーみたいなやつやろ?
あれやったらむしろCRM買おう(提案)
まあ結局は見た目の気に入ったの買うのが一番やで

186: 2016/04/25(月)18:46:52 ID:ZPo
>>185
TDR125R「ヨーロッパ出身のワイがいまっせ…」(ズズズ…)

188: 2016/04/25(月)18:51:13 ID:I9b
>>186
おっ、TDRやんけ珍し写真撮ったろ
なんや、よく見たらAX-1やんけ(ハナホジー)

187: 2016/04/25(月)18:50:58 ID:OJi
>>185CRMは乗ってる人よくみるけど中途半端感があんまり好きやないな
セカンドバイクやし なんか面白みの強いやつがええわ

190: 2016/04/25(月)18:52:55 ID:I9b
>>187
CRMビンビンで乗ってておもろいで
見た目のおもろさで勝負ならモトラとかどうや?(自分が欲しいだけ)

189: 2016/04/25(月)18:52:29 ID:mHm
ツーセロ欲しくて教習所通ってるがやっぱり高速はアカンのかな?
なら諦めてYZF-R3買うんやが

192: 2016/04/25(月)18:54:22 ID:I9b
>>189
慣れたら余裕やで
高速走行向かんだけで80くらいで巡航するには余裕よ
ただ、尻は痛い
なお初代セロー


197: 2016/04/25(月)19:15:50 ID:mHm
>>192
なんや、80kmは行けるんやなサンガツ
車でも100kmに1回は休憩しとるから尻には優しいはずやで

191: 2016/04/25(月)18:53:06 ID:OJi
ちゃうわ CRM別のやつと勘違いしとった

193: 2016/04/25(月)18:57:21 ID:OJi
no title

3台並べて鑑賞したいンゴねぇ

194: 2016/04/25(月)19:03:33 ID:I9b
>>193
そういうのロマンよな
ワイもCBのフォア
350・400・500・550・650・750全部揃えて眺めたいわ

196: 2016/04/25(月)19:08:17 ID:i2s
>>194
俺は800・750・650・400・350・250・200・125のDRを揃えたいわぁ

195: 2016/04/25(月)19:05:27 ID:R4i
右下はZ250か?

198: 2016/04/25(月)19:18:12 ID:s6Y
免許とって半年のワイ、怖くて高速に乗れない

199: 2016/04/25(月)20:04:47 ID:tFP
ワイの
no title

200: 2016/04/25(月)20:23:26 ID:8j3
>>199
やっぱVツインって美しいわ

ワイのは縦置きやけど

201: 2016/04/25(月)20:26:54 ID:n8l
>>199
お、このバイクはなんや?
ワイアメリカン乗りのくせにあまり見分けができない。

204: 2016/04/25(月)20:54:53 ID:TNp
35thアニバーサリーモデルのsr400欲c

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461390826/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事