150507_lover-influence-things
1: 2016/11/12(土)00:18:38 ID:GLV
バイクのこと何にもわからないし、前まで危なくてただうるさいだけのイメージで嫌いだったけど乗ったら怖いけど楽しいし興味津々
あと、父親が乗ってたバイクを直して乗ってくれてるから嬉しい


2: 2016/11/12(土)00:20:56 ID:GLV
磨くの楽しい

3: 2016/11/12(土)00:22:01 ID:fxd
女性ライダーか。もう免許持ってるの?

5: 2016/11/12(土)00:23:34 ID:GLV
>>3
免許持ってない!車もない!
でも、取ろうか悩んでる

8: 2016/11/12(土)00:25:39 ID:fxd
ホモでもおっさんでもなんでもいいけど、バイク楽しいよ。
乗るのも楽しいし、バイク用品買い揃えるのも楽しい(*´∇`*)

9: 2016/11/12(土)00:26:57 ID:GLV
やめて!ホモじゃないよ!
買い揃えて何するの?

14: 2016/11/12(土)00:29:37 ID:fxd
>>9
どのヘルメット買おうかとか、数ある中からジャケットやグローブの性能・見た目を比較するのが楽しい。
プロテクターもどこのどれがいいか調べるのが楽しい。

19: 2016/11/12(土)00:32:18 ID:GLV
>>14
なるほど!
まだまだ初心者で乗る楽しみしかわからないけど

23: 2016/11/12(土)00:34:09 ID:GLV
ちなみにカワサキのエリミネーターに乗ってるよ!彼氏が

27: 2016/11/12(土)00:38:22 ID:Eqx
おっさんスレかと思ったら別の意味でおっさんスレだった

28: 2016/11/12(土)00:38:28 ID:fxd
免許取るのも楽しいよ。
合宿で二輪免許とったけど、お得だしパッと取れるから楽だったよ(`・ω・´)

29: 2016/11/12(土)00:40:31 ID:GLV
>>28
取るには恐怖心をなくさないとダメだわ
怖くて震える

35: 2016/11/12(土)00:43:30 ID:fxd
>>29
初めは怖かったけど、教官の言うこと聞いてれば大丈夫だよ

41: 2016/11/12(土)00:47:25 ID:GLV
>>35
エンジン音聞くと怖くてブルブルするじゃー

42: 2016/11/12(土)00:48:26 ID:fxd
>>41
さぁ!今日から筋トレだ!引き起こし重い(`・ω・´)

45: 2016/11/12(土)00:49:56 ID:GLV
>>42
頑張るわ!
彼氏といつかはツーリングしてみたい

30: 2016/11/12(土)00:40:35 ID:G53
彼氏がエリミなら彼女はドラッグスターで対抗だな

いっそ大型とってVmaxでも…

31: 2016/11/12(土)00:42:19 ID:GLV
>>30
赤いドラッグスターかっちょいいな

ところで、背が小さいんだけど乗れるだろうか…

32: 2016/11/12(土)00:42:30 ID:TuA
個人的にはインクラを推したい

34: 2016/11/12(土)00:43:26 ID:n8W
SRが世界で1番面白いよ

36: 2016/11/12(土)00:43:58 ID:pLU
カフェレーサーを推す

54: 2016/11/12(土)00:52:57 ID:FnM
男女だとペースの違いがなぁ……
どこまで男が合わせられるか

59: 2016/11/12(土)00:55:14 ID:rL8
パパっていうのやめろ笑う

69: 2016/11/12(土)00:58:54 ID:GLV
>>59
パパママ呼びをやめるタイミング逃してずっとパパ呼びなんや!w

78: 2016/11/12(土)01:03:04 ID:vL9
嫁がキッチンの奥から

女の子ならSRがいいんじゃなーい?
でもキックやけどなw

って言うてるぞ
俺はバイク乗らんから言うてる意味ワカランが

81: 2016/11/12(土)01:05:24 ID:fxd
>>78
SRは見た目がかわいいから女性から人気あったりする。
エンジンかけるときにキックで(足でガンッ!!と)かける

87: 2016/11/12(土)01:07:21 ID:mVs
怖いし小さいからってことだけどオフロードコースで子供用のミニモトクロス車レンタルしてるところあるからそういうので練習してはどうだろう?

92: 2016/11/12(土)01:09:45 ID:GLV
>>87
免許なくてもOKなん?

93: 2016/11/12(土)01:11:02 ID:mVs
>>92
免許は公道を走るのに必要な資格
クローズドコースなら免許なくても走れるよ

じゃないとキッズやジュニアのレースなんてできないでしょ

99: 2016/11/12(土)01:12:45 ID:GLV
>>93
確かに

89: 2016/11/12(土)01:08:42 ID:8xC
俺はフルカウルだけど鼓動が一番好きなところだろ何言ってんだよ!これだから小ぶりなおっぱいは…ヤレヤレ

94: 2016/11/12(土)01:11:04 ID:GLV
>>89
貧乳いじりはそこまでだ

91: 2016/11/12(土)01:09:19 ID:G53
バイクには各社、各車、それぞれ色んな音があるからね楽しいよ

95: 2016/11/12(土)01:11:09 ID:spL
彼氏の影響で←ここいらない

102: 2016/11/12(土)01:13:59 ID:GLV
>>95
いや、いるやろ

113: 2016/11/12(土)01:17:27 ID:sJW
今北産業

119: 2016/11/12(土)01:18:48 ID:fxd
>>113
ホモじゃないイッチが
彼氏の影響で
バイクが好きになる

118: 2016/11/12(土)01:18:26 ID:vL9
女とかほぼ彼氏とか旦那の影響でバイクに興味持つもんやろ

俺の嫁も元カレが乗ってたからって言うてたしwww




・・・・・言うてたし

120: 2016/11/12(土)01:18:53 ID:G53
>>118
悲しむな思い出すなしまいこめ今すぐ

121: 2016/11/12(土)01:19:30 ID:8xC
>>118
オイル吹けよ

123: 2016/11/12(土)01:19:54 ID:G53
>>121
2stかな

145: 2016/11/12(土)01:28:29 ID:8aQ
好きになった経緯知りたいわ

168: 2016/11/12(土)01:35:12 ID:GLV
亀でごめんな

>>145
パパの乗らなくなったバイクをーを彼氏に譲る

20年放置で汚いから譲る前に磨く
あれ?なんか磨くの楽しい!けど怖いから乗りたくはない!

彼氏やパパとバイクの話をして徐々に興味を持ち始める

バイクを修理に出してとりあえず乗れるようになる

バイク動かしたら意外とうるさくない!乗ってみたい!乗ったら楽しぃーー!!!!!←今ここ

175: 2016/11/12(土)01:37:03 ID:6yN
俺は親父がバイクで死にかけてから免許も取らせてくれないんだが
こう言う話聞くと乗りたくなるね

259: 2016/11/12(土)02:36:15 ID:8aQ
個人的には
バイク好きに悪い人はいない
一部を除く

イチは良いアマだよw


262: 2016/11/12(土)02:47:51 ID:GLV
>>259
良いアマってなに?
アマチュア?

263: 2016/11/12(土)02:49:28 ID:6yN
アマと書いて女と読むってことでしょ

267: 2016/11/12(土)02:52:26 ID:8aQ
良い女ってことw

バイクを自己顕示の道具にしかみれない人は大抵荒い

磨いたりメンテしたり、あるいはお金かけたり愛着持ってる人はいい人だよ
壊すのは一瞬だけど組むのはずっと大変だし

270: 2016/11/12(土)02:54:20 ID:GLV
>>267
乗るなら大事にしたいし綺麗にしたいじゃん
磨くことしかできないけどな!w

271: 2016/11/12(土)02:55:21 ID:8aQ
>>270
バイクも本望だろうね
大切にしてもらえるんだから

272: 2016/11/12(土)02:57:05 ID:GLV
>>271
今まで長い間眠ってたから愛情込めて綺麗にしていくわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478877518/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事