1: 2016/11/15(火) 18:54:53.43 0
まじで


2: 2016/11/15(火) 18:57:45.24 0
スクーターでやる奴は少ない
バイク好きの行動だから小型でやる奴が多い

3: 2016/11/15(火) 18:59:07.27 0
楽しそうだけど今は寒い

4: 2016/11/15(火) 18:59:54.91 0
原付二種というカテゴリーを知らん奴から煽られまくるぞ
一度信号待ちで横の車から「バイクは30キロまでやろーが!」って怒鳴られたことがある

5: 2016/11/15(火) 19:00:12.89 0
水曜どうでしょうのマネかよ

6: 2016/11/15(火) 19:00:38.50 0
だるまやウイリー事件

7: 2016/11/15(火) 19:01:51.53 0
チャリンコでやる奴もいんだから余裕だ

8: 2016/11/15(火) 19:02:03.49 0
あんまり普通の原付と大きさ変わらんよな

9: 2016/11/15(火) 19:02:27.22 0
PCXや小マジェスタくらいじゃないとキツイんじゃない

10: 2016/11/15(火) 19:03:23.49 0
原付二種て何?

13: 2016/11/15(火) 19:05:44.30 0
>>10
60km/hまで出せる赤ナンバーの原付

11: 2016/11/15(火) 19:03:32.37 0
やっぱりカブだよな

12: 2016/11/15(火) 19:04:57.40 0
水曜どうでしょうみたく旅館泊まってたらカネ持たないなら
テント積んでキャンプしないといかんし原付の車重と積載量だと
常に前輪が浮き気味で走る事になる

14: 2016/11/15(火) 19:06:15.58 0
普通に250以上じゃないと疲れるよ
つまり400~ね

15: 2016/11/15(火) 19:06:52.66 0
今時の一人用テントなんてシュラフ並みの重さだぞ


16: 2016/11/15(火) 19:06:54.42 0
旅費がたんまりあっても途中で飽きて引き返して来そう

17: 2016/11/15(火) 19:07:18.95 0
ピンクのナンバーだっけ

18: 2016/11/15(火) 19:07:35.34 0
ミスターと大泉だってひょっとして映ってないとこじゃ車乗ってたんじゃねーの

27: 2016/11/15(火) 19:18:58.95 0
>>18
そんな優しい髭じゃない

31: 2016/11/15(火) 19:26:16.41 0
>>27
途中で赤福対決だな
ミスター死んじゃうw死んじゃうw

19: 2016/11/15(火) 19:07:44.78 0
普通じゃないのをやりたいんだろ

20: 2016/11/15(火) 19:08:24.67 0
車の方がいいに決まってる

21: 2016/11/15(火) 19:08:27.25 0
そういうのあるんだ

22: 2016/11/15(火) 19:08:29.94 0
かなり前に笹塚から恋ヶ窪の方に原チャリで行った時に周りが真っ暗かつ土地勘がなくて泣きそうになったわw
ちょうど今頃の時期の今頃の時間

23: 2016/11/15(火) 19:10:32.14 0
カーフェリーが安かったらどんどん活用出来るんだが

24: 2016/11/15(火) 19:13:32.84 0
免許とるまでがめんどい

25: 2016/11/15(火) 19:13:41.63 0
2週間~1ヶ月の期間で日本中いろんな場所へ出掛けて
最終的に全都道府県へ行くってなら楽しそうだけど
一度も家に戻らずに日本一周だと疲れそう…

26: 2016/11/15(火) 19:15:10.39 0
途中で故障するよ
ハブとか足回りやられる
オイルもマメに見てないと空っぽで焼付く

28: 2016/11/15(火) 19:22:17.49 0
150ccなら道路を選ばないで走れるからかなり楽になる

29: 2016/11/15(火) 19:23:51.11 0
ピンクは90以下で黄色が125以下だっけ

33: 2016/11/15(火) 19:32:49.80 0
国1走破の為に箱根や鈴鹿の峠を越えるのでさえヒーヒー言った俺に全国一周は絶対に無理だな

34: 2016/11/15(火) 19:49:50.63 0
赤ナンバーってそういう意味なのか知らなかったわw

36: 2016/11/15(火) 20:06:19.97 0
しんどいわ

35: 2016/11/15(火) 19:50:47.00 0
ヘルメットで頭がハゲる

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479203693/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品